塩味、復活! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩



大小、お仕事を終え

チョイと海でひと遊び!


 ↑砂地は寒さのため固まっています


既に出し尽くしているので

ポタポタ程度に肥料を散布

 無駄なほど

 高々と足を上げるトキ



その勢いのまま

波打ち際までダッシュ!


 

 ↑トキは素早く回避!(反射神経の違い?)


片足、濡れました…グスン

 冬用の長靴を履いているので

 冷たくはなかったです

       (デブ我慢)



散歩道は

あっちもこっちも氷道!

 久々に砂浜で

 思いっきり疾走!

  (実際はドスドス走り…笑)



ものの数分でギブアップ!

 砂浜って

 走りにくいですよね~

        (言い訳)



シャンプーしたばかりですが

あっという間に

塩味、復活!

 でも、楽しそうに

 走り回っていたので、ヨシとしよう!



ツルツル・テカテカ!

 また一段と

 磨きがかかってきた感じですよ~


 各地で

 雪が降り積もったようですね

 慣れない路面を歩くのは

 大変だと思います

 くれぐれも

 足元に気をつけてくださいね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ



ポメラニアンのクリンちゃん

 近所に住むワン友です

 会えばお互い

 ガウガウと

 タイマン勝負をします…笑


 最近、柴犬カットに

 イメージチェンジ!

 なまらめんこいっしょ♪


  

   ひと遊びで

   塩っぱさが復活したトキに

   ポチッとお願いします


   あーぁ塩っぱい♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ