父ちゃんとシャンプーデート | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

相変わらず

父ちゃんがお風呂に入ると

後追いするトキ

 なぜだ?



扉をこじ開け風呂場に突撃

 ちなみに

 私が入浴中は気にせず寝ています

 

 これまた、なぜだ?

  (トキも見たくない裸体?)


絶賛、抜け毛祭り開催中のトキ

 結局…



シャンプーと相成りました(パチパチ) 

 自業自得!?



本犬、まんざらでもない表情

 スキンシップは

 ガウガウ騒がしいのに

 シャンプー中は

 至ってお利口さん♪



男同士、裸のお付き合い!

 楽しそうな雰囲気が

 お風呂場から漂っていましたよ~笑


楽しい雰囲気は、ここまで!



タオルドライが済むと豹変

 狭い家の中を疾走!


 パパラッチ、この動きに追いつけず

 撮れた写真は

 み~んなブレ・ボケ!

  (みこの写真集!?)



怒りの矛先はソファーに…

 渾身の力でホリホリ



そして

シャチホコ・ポーズでスリスリ

 怒りで、ピカ!も黒光り~


しかし

そこは我が家のトキ!

暴走しながらも…



ちゃっかり

悪戯も忘れません(オイオイ)

 足ふきマットを咥え逃走!



暴走もなんとか収束

 やれやれ


↑ご覧の通り

 シャンプー後なのに

 抜け毛が待機状態…ワァオ!


 お風呂場の排水口や

 家の中も

 暴走したので

 あっちこっち、毛だらけでしたよ~汗

     (恐るべし、トキの抜け毛)


   このあと

   掃除機の登場に

   ひっそりと影を潜めたトキに

   ポチッとお願いします


   態度、変わりすぎ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ