来日したら絶対行くと決めているバンドはEUROPEとメイデンです、ときぺです。


ブラガも観たいけど古いのしか知らないからちょっと気が引ける。というかそもそも来日しないかな...。

あとね、Nestorは期待大です。

CD買ったよ!



でもな〜まだ4ヶ月しか経っていないというのにEUROPEに飢えてる。早よ早よ。



さて、先日調子に乗ってEUROPEファンに100の質問なるものを作って公開し、回答者第1号の方をご紹介したわけですが、

なんと...

回答者第2号の方が現れましたー!!

わーきゃーぱちぱちぱちー

うれしーうれしー

今回も許可をいただきましたのでリンク貼りまーす。うぇいうぇい。



2nd良いよね、アツいよね、とヘドバンばりに頷きながら読みました。

自分で答えるのも楽しかったけど、やっぱり人様の回答読むのは面白い!

答えてくださってありがとうございました!!




もしご興味のある方がいましたら、こちらからどうぞご自由にコピペしてください〜。