楽天SS10店舗完走予定!ときぺです。

スーパーセールは昨日から始まってますが、今日は5のつく日なのでポチポチまとめ買い。


イベントバナー

 

イベントバナー

 




前回は欲しいものリストを書きましたが、今回は購入品とおすすめ品を書きまーす。



CD




買っちゃった!笑

ボートラ追加された再発の1stと、先日リリースされたばかりの2ndです。

ハマっとるやんけ〜。

ほら、CDはあるうちに買わないとEUROPEみたいに手に入らなくなるしさ、いつか来日してほしいという期待を込めて。



CD保護ケース



古いケース入れ替えて大量消費したので追加購入しました。


コピー用紙




家庭用なのでこだわりはないんですが、以前激安のを買ったら白色度が...あまりにも黄ばんだような色でがっくりしたので、こっちを買いました。

色も厚みも何もかも普通です。普通万歳。

いつものA4とB5すぐなくなるのでリピート。


日用品




我が家のいつもの洗剤。

近所のドラッグストアと大してお値段変わらないので届けてくれるぶんお得感。


バスマット



ちょっと前に洗面所でアイシャドウ落としてぶちまけまして...。

床はなんとかクレンジングオイルできれいになったんですが(でもうっすらラメがキラキラしてる笑)、バスマットに盛大にかかってしまい、もう長いこと使っていたお気に入りのバスマットを処分しました...。

プチプラじゃないヘビロテアイシャドウは粉々になるしもう踏んだり蹴ったり。ぐすん。


それで探し出したのがこれ。

こういう形状のって昔使っていてびしょびしょ感が残るイメージだったんですけど、ぜんぜんならない。

むしろ以前のより吸い取りも良く、ふかふかで気に入りました!

災い転じてなんとやら。



前回の欲しいものリストからもいくつか購入しました。



柄スカート大好きだけど、コーデを考えると無地最強。半額クーポンでお得にゲット。



クルーネックの黒ヘビロテ中。

スタイルよく見える!(見えるだけで実態は...)

今回とてもきれいな色味のパープルを購入しました。黒ボトムスに合わせたい。



普通の白シャツ。

一時期丈の長い羽織りにハマってそればかりになってしまったので短い丈が欲しかった。

丈の長い羽織りはこれがおすすめ。



白と黒を持っていて、毎年夏に大活躍します。

ブルーもかわいくて欲しい。

物欲とまらないぜー。






楽天ROOMやってます!