えっへへへ、完全な趣味で

Europeファンに100の質問

を作りましたよ、ときぺです。



昔流行った100の質問が懐かしくてこれを書いていたら、作りたくなってしまって。



需要無いのなんてわかってるさ!

自分が答えたかっただけさ!笑

回答は後ほどアップします。

追記 : アップしました。↓





もし万が一やりたい人がいたらどうぞご自由にコピペして使ってくださいのページです。

特に報告も何もいりませんが、一言もらえれば喜んで見に伺います。

むしろ誰かが書いたのを見たいぜ!

ファンじゃなくてもどうぞ〜。






Europeファンに100の質問



01. HNを教えてください。

02. HNの由来はなんですか?

03. 趣味を教えてください。

04. 音楽をよく聴くようになったのはいつ頃ですか?

05. 好きな音楽ジャンルはありますか?

06. 楽器を何かやっていたことはありますか?

07. Europeのコピーをしたことがありますか?もしくはしてみたいと思いますか?

08. Europe以外に好きなミュージシャン/バンドを3つどうぞ。

09. Europeは何番目くらいに好きですか?

10. Europeのファンになったのはいつ頃ですか?

11. Europeとはどのように出会いましたか?

12. 出会ったときの第一印象を教えてください。

13. はじめて聴いた曲はなんですか?

14. それを聴いたとき、どう思いましたか?

15. はじめて購入したシングル/アルバムは何でしたか?

16. スタジオアルバム11枚(2023年時点)すべて持っていますか?

17. 好きなアルバムベスト3を教えてください。

18. 嫌いなアルバムなんてあります?

19. 好きなアートワークはどれですか?

20. もし1枚だけ人におすすめするならどれにしますか?

21. 次の新譜が出たら購入しますか?

22. 好きな曲ベスト3を教えてください。

23. 嫌いな曲、好きじゃない曲はありますか?

24. 思い出深い曲はありますか?

25. 人に聴かせるならどの曲を選びますか?

26. 衝撃を受けた曲はなんですか?

27. 好きなバラード曲はなんですか?

28. メロディーがすばらしいと思う曲はなんですか?

29. 世界観が好きな曲はなんですか?

30. ギターソロがかっこいいと思う曲はなんですか?

31. 好きなギターリフ、ギターフレーズはありますか?

32. インストゥルメンタルの中で1番好きな曲はなんですか?

33. 気分がアガる曲はなんですか?

34. 泣ける曲はなんですか?

35. 元気が出る曲はなんですか?

36. 辛いときに聴きたい曲はなんですか?

37. 大音量で聴きたい曲はなんですか?

38. 歌詞が好きな曲はなんですか?またEuropeの曲の歌詞についてどう思いますか?

39. 自分の結婚式で流したい曲はなんですか?

40. 自分のお葬式で流したい曲はなんですか?

41. ライブでやってほしい曲はなんですか?

42. あなたがライブで1番ハジける曲はなんですか?

43. 好きなライブパフォーマンスはありますか?

44. Europeのライブには何回行ったことがありますか?はじめて行ったのはいつですか?

45. 1番良かったEuropeのライブはどれですか?

46. ライブの感想を一言でどうぞ。

47. 次の来日公演が決まったら行きますか?

48. 海外公演も行ってみたいですか?

49. Europeの母国、スウェーデンには行ったことがありますか?行ってみたいと思いますか?

50. EuropeのバンドTシャツは持っていますか?

51. Tシャツ以外のオフィシャルグッズは持っていますか?

52. ライブDVDなどの映像作品は持っていますか?好きな映像作品はどれですか?

53. 好きなMVはどれですか?

54. MVを作ってほしい曲はありますか?

55. オフィシャルのYouTubeチャンネルは見たりしますか?

56. Instagram、Facebookなどのオフィシャルアカウントをフォローしていますか?

57. カラオケでEuropeの曲を歌ったりしますか?歌う方は十八番を教えてください。

58. カラオケに入っていないけれど歌いたいEuropeの曲はありますか?

59. カラオケに入ってるEuropeの曲(とくに再結成後)少なくないですか?みなさんリクエストよろしくお願いします。

60. Europeの1番の魅力って何だと思いますか?

61. 彼らのルックスについてどう思いますか?

62. 80年代にアイドル扱いされてきたEuropeですが、見た目だけをキャーキャー言ってるファンをどう思いますか?

63. 雑誌やポスターは持ってますか?

64. サインとか持ってたりします?

65. メンバーと会ったことがあったり...?

66. Europeのメンバーが夢に出てきたことはありますか?

67. それはどんな夢でしたか?もし見たことない方はどんな夢を見たいですか?

68. Europeに関する自慢があればどうぞ。

69. そもそもEuropeってバンド名、どう思いますか?

70. 1番好きなメンバーは誰ですか?

71. Joey Tempestをどう思いますか?

72. Joey Tempestの良さがわかると思う曲はなんですか?

73. John Norumをどう思いますか?

74. John Norumの良さがわかると思う曲はなんですか?

75. John Levenをどう思いますか?

76. John Levenの良さがわかると思う曲はなんですか?

77. Mic Michaeliをどう思いますか?

78. Mic Michaeliの良さがわかると思う曲はなんですか?

79. Ian Hauglandをどう思いますか?

80. Ian Hauglandの良さがわかると思う曲はなんですか?

81. Kee Marcelloをどう思いますか?

82. Kee Marcelloの良さがわかると思う曲はなんですか?

83. Tony Renoに何かあればどうぞ。

84. ぶっちゃけJohn NorumとKee Marcelloどっち派ですか?

85. John NorumとJohn Leven、2人のJohnをどう呼び分けていますか?

86. ソロアルバムなど、メンバーのEurope以外の活動もチェックしていますか?

87. 今後Europeにやってほしいことはありますか?

88. 活動休止したときはどう思いましたか?

89. 再結成したときはどう思いましたか?

90. 正直、再結成すると思ってました?

91. 活動休止前と再結成後、どっちが好き?

92. アルバムごとに(プロデューサーが変わるたびに)変化が大きいことをどう思いますか?

93. 好きなプロデューサーなんています?

94. The Final Countdownしか知らない人をどう思いますか?

95. Europeのメンバーに関する好きなエピソードはありますか?

96. 今あなたの目の前にEuropeのメンバーがいるとしたら、何を伝えたいですか?

97. Europeがあなたのためだけに何か1曲演奏してくれるとしたら、どの曲をリクエストしますか?

98. ドキュメンタリー作品、楽しみですね!

99. Europeへの愛を思う存分語ってください。

100. おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。





※2024年2月作成