毎日EUROPE聴いてます、ときぺです。

最近のブームはIn My TimeReasonです。


昨日は文化会館みたいな小さいホールでライブ観る夢見ました。笑

Ready Or Notがなぜか途中からゴスペルみたいになってメンバー横一列に並んで合唱始めるという謎夢...。




さて、先日調子に乗ってEUROPEファンに100の質問なるものを作って公開したわけですが、

なんと...

回答者第1号の方が現れましたー!!

わーきゃーぱちぱちぱちー

うれしーうれしー

許可をいただいたのでリンク貼りまっす。



pipiさんのブログ↓



わかるわかるー!と思ったり、自分では気づかない視点があったり、とても楽しかったです。

答えてくださってありがとうございました!!



もしご興味のある方がいましたら、こちらからどうぞご自由にコピペしてください〜。