先日、病院の帰りに遅くなってしまって雨の中家路を急いでいたら、細い路地でスピード出した車に思いっきり水をかけられました、ときぺです。


思わず指立てそうになったよね!

何指かは言わないけど。うふふ。


ちょうどそのときメイデン聴いてたし、メロイックサインかもしれないぞ。

Heaven Can Waitで自然と早歩き。笑



へぶきゃんうぇーえーえーばっしゃーん

水も滴るいいときぺ...。




母の日は少しフライングですてきな花束をもらいましたが、後日工作のカーネーションももらいました!うれしい!




花びらがリアル。


センスとクオリティのぺぺみと、純粋さと努力のぺこみ、それぞれ一生懸命さが見えてかわいい。




鍵とスマホとティッシュ、あとミニ水筒が入ったらいいなというサイズのサコッシュを作りました。

ファスナーとDカンのとこがガタガタだから遠目の写真で。笑

貴重品だけ身につけて邪魔にならない感じのバッグが必要だったので急遽作ったです。




あんまり美しくないけど、いちごが安かったので朝からフルーツサンド作りました。



アメブロさんずっとYouTube貼れない障害中だったのですが、ようやく復旧したので過去記事にいくつか貼りました。





花の写真がまだ少しあるので近々春の庭その4書きます。