ごきげんさまです。

お立ち寄りいただきうれしいです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

 

 

 

おはようございます。

今朝はめちゃくちゃ

日差しが強いですね晴れ


そんな日は

冷え冷えにした

大好きなフルーツぶどうを食べて

体内から

目覚めさせています。

皆さんはどのような対策

されていますか?




さて

断捨離ブログを初めて

1ヶ月以上が経ちました。


そこで6月で人気のあった記事

ご紹介したいと思います。




1位 衝撃的なお部屋の写真



2位 父親と息子の絆【ビッグフィッシュ考察より】


3位 玄関まわりのビフォーアフター


4位 洗面台&キッチンのビフォーアフター


5位 ウチ、断捨離を見て・大きなテーブルの効果





皆様、たくさんのアクセス

ありがとうございました。


感想としては

皆様、ビフォーアフター

お好き⁉️のようです。


まだまだビフォーアフター写真

出して行きますので

どうぞお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ



花火本日の断捨離品花火

 

未だ整理整頓のマニュアル本

手放せていませんでしたアセアセ


今回改めて本棚を見直して

手放しました!


ありがとうハート

と言う気持ちを込めてっピンクハート



お化粧品(下地クリーム)

中身が少なくなると

カタカタ音が鳴り始めますえー


もったいないからと

出なくなるまで使ってましたチュー


クリーム出てくるまで

時間かかるアセアセ


なので新品と入れ替えて

さよならしましたよんニヤリ


ん〜〜♬快適流れ星



義父母が工作した作品グリーンハーツ

(6月の間飾ってました!!)


出来映えが良いから

保管しておきたい!


ただ季節は移り変わります。

なので

写真に撮ったら手放しました。


一カ月の間

お世話になりました流れ星



 

写真最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはダウンこちらダウンからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。