今やる!必ず成果が出る理由! | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

『ときめき片づけコンサルタント2級』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 

 
先日、福山さんの50歳のライブ
行ってきました☺️
 
1年ちょっと前
魔法の夢ノートをやって
叶ったことの1つ
 
去年、2回ライブに行き、
今年に入り
先週、50歳お誕生日のライブに
 
今回は、Tシャツ着てみたんです
初挑戦です…笑
ちょっと恥ずかしい…でも、楽しいです
 

 

前回、3か月コースが始まりました!

のお話をさせていただきましたが…

 

前回の記事↓

 

 

魔法の夢ノート3か月コースでは、

成果が出る決定的な理由があります

 

同じことを知っていても、学んでいても

成果が出る人、成果の出ない人がいます

 

同じ時間、同じ内容の話を学んで

聴いているのに、

なぜ成果が違うのか

 

それは、知ったあと

学んだあとの行動が違うから!です

 

成果が出ない人、

学んだあとに何もやらない、

いい話だった、

やったらなんだか、私も変われそう

そこで、満足する

それは、自己満足です

ただ、自分の気持ちが変わっただけ、

それでは、現実は何も変わらないんです

 

行動して初めて変わります

聞いて、知って、

その先の行動がなければ

結果が変わらない

 

結果で言うと、

学んでないのと一緒、

本当にもったいないです

 

3か月コースは、

いつでも、ご相談できる環境を

ご用意いたします

3か月間サポート付きなんです

だから、変わっていくスピードが違います

 

『学ぶ

→自己満足

→行動

→報告

→アドバイス(応援)

→改善

→気づき

→成長

→行動する…』

これを繰り返していきます

 

自己流→半自己流→脱自己流へと

変わっていきます

 

変わりたい、

変わった人がいる

成果出てる人がいる

どうやってやったんだろう…

 

よーしやってみよう!!

行動する、

最初はへたっぴでいいんです寂笑

最初から上手にはできません

それでもいいんです!ハート

受講して、学んで

行動して、報告して…

1つでもやらないと

変わらない

1つでもやれば

変わっていきます

 

時間て、すぐ経っちゃうんです!

 

現実問題、色々あります

旦那さんの仕事が忙しくて

協力よくしてもらえない

子供が小さい…

時間がない…

余裕がない…げっそり

わかります寂笑

でも、言い訳、です

全部自分にしか

降りかかってこないです

もったいない!

 

人生は行動すれば変わる

時間は限られている、

 

今、やらなかったら、この先もやらない

今やる!!

24時間以内にやる

人生を変えるのは、今この瞬間から笑Wハート

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

魔法の夢ノート®を知ってから

1年も、スタートすることを迷った私だから

あの時、一歩踏み出してよかったと

心からそう思っている私だから

お伝えできることがあります

寄り添えることがあります

 

変わりたい方、

迷われている方

ぜひ、ご相談ください

 

star★°『30分無料カウセリング』

お申込は

下記アドレスか、ラインに
メッセージ送ってください
ご返信いたします笑Wハート

 

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

 

star★°魔法の夢ノート®3か月コース

お申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S57730200/

 

star★°魔法の夢ノート®3か月コース

詳細はこちら

https://ameblo.jp/tokimeki-miwa/entry-12417328089.html

 

 

バラご提供中メニューバラ
 

【ときめき片づけ】

 

バラときめき片づけ 個人レッスン 静岡

  希望日、ご相談ください

 

バラときめき片づけ体験セミナー 静岡

2/22(金)10:00~11:30 

3/9(土)10:00~11:30

3/14(木)10:00~11:30

3/14(木)13:30~15:00

 

 

【魔法の夢ノート®】

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート付き)

A日程:2/8(金)3/8(金)4/12(金)

     10:00~13:00

B日程:4/19(金)5/17(金)6/21(金)

  10:00~13:00

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナーミニ(体験版)

3/1(金)10:00~12:00

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

3/7(木)10:00~12:00

3/9(土)13:00~15:00

 

バラ【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート®

 

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

下記アドレスかラインに

メッセージ送って下されば

詳細、ご返信いたします

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

 

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、アドレスかラインでご連絡ください