【開催日追加】魔法の夢ノート®お稽古事  | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

魔法の夢ノート®お稽古事

 

≪ 開催日 ≫
希望日、ご相談ください
 
お申込はこちらから
矢印矢印矢印

お稽古事 お申込フォーム

 

 

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

『こんまり流片づけコンサルタント』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

笑やじるし

 

 

 

講座を受講している方から

こんな声を

いただくようになりました寂笑

 

🌸定期的に、夢ノートをやる機会が欲しいなぁ~

 

🌸やればいい!ってわかっているけど

ひとりでは、なかなかやれないうーん

 

🌸叶ってうれしいことを

話せる場所があったらいいのに笑音譜

 

そして、

まだ、魔法の夢ノートを

やったことがない方から

こんな風に言っていただくことも

増えました笑ラブラブ

🌸お試しで体験できる機会が

あったらいいのに

 

🌸なんか楽しそうだけど

どんなことやってるの?

 

🌸魔法の夢ノート、

私もやってみたいけど…

 

(↑書き出すワークの一例)

 

私たち、普通に

生活していると

どうしても

マイナスのことに

引っ張られがちです

 

テレビをつければ

暗いニュースばかり

 

忙しい毎日

思うようにいくことばかりではありません

不満や愚痴がたまってしまうことも

 

本当は優しいお母さんでいたいのに

口を開けば

ぐちぐち、がみがみ…

 

旦那さんに、今日こそは

笑顔で優しい言葉をかけようと

思っていたのに

顔を見た瞬間に文句が…

 

本当に、こんな自分が嫌になる

反省…自己嫌悪げっそり

 

(↑以前の私です…笑)

 

 

こんな日々から抜け出したい方

魔法の夢ノートを

お稽古事感覚で続けていきませんか?

 

 

魔法の夢ノート®お稽古事は

月に1回のペースで開催予定です

遠方の方は

zoom参加も可能です笑ラブラブ

 

魔法の夢ノート®3か月コース

魔法の夢ノート®ワンデーセミナー

を以前、受講したことがある方も

魔法の夢ノート®初めての方も大歓迎です音譜

 

自分の心と定期的に向き合える

心の定期メンテナンスの時間として

ご予定に合わせて

毎月無理なくご参加いただけると

ご好評いただいています

 

 

毎日、いつも笑顔でいる…なんて

無理だけど

笑顔の時間が長くなり、

負の循環に入りそうなとき

さっと抜け出せたり、

自分で切り替えていける…

そんな方法です

 

私はどんなことが

好きなんだろう

私ってどんなことを

大切にしたいんだろう

 

ワークをしていくうちに

自分の本当の想いに

気づきます

 

↑書き出すワーク一例です

 

 

 

↑雑誌からピンときたものをザクザク切って

貼っていく、切り貼りのワークもやります

 

当日は
のんびり、ほっこり、楽しく、
進んでいくと思います🎶

 

人生をワクワクしながら

楽しんていたら

いい方向に回り出す

そんなきっかけになったら

嬉しいです

 

 

≪開催日≫
11/7(木)10:00〜12:00
11/21(木)10:00〜12:00
リクエスト開催
他希望日ご相談ください

 

≪お申込期間≫

開催3日前まで

 

≪開催場所≫

静岡県富士市原田(講師自宅)

遠方の方はZoom(テレビ電話)での

受講も可能です

 

Zoomが初めてで使い方等わからない方は

ご相談ください。サポートいたします


≪受講料≫
3,700円(税込)
 
※事前のお振込をお願いします
お振込み先など詳細はお申込後

お知らせします。

魔法の夢ノート®3か月コース
受講中の方は
参加無料です
 

≪持ち物≫
ときめくノート、スケッチブック

筆記用具、はさみ、のり

ときめく雑誌1冊

必要ならカラーペンや色鉛筆

 
≪留意事項≫
 女性限定です。

 

お申込はこちらから
矢印矢印矢印

お稽古事 お申込フォーム

 

 

バラご提供中メニューバラ

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

講座受けてみたいたいけれど

迷われている方

下記ラインのお友達追加して、

メッセージ送って下されば

お話うかがわせていただきます

講座の内容について

もっと知りたい方も

こちらから、

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

 

友だち追加

 

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、ラインでご相談ください

 

【プロフィール】

 

バラプロフィール

   (2019.2更新)