魔法の夢ノート、素敵な体験談 | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

『ときめき片づけコンサルタント2級』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 

 

春の足音もきこえてきていますが、

この時期、体調を崩している方も

多いですよね。

花粉症の話も出てきたりして、

なんとなく調子が悪いなあという方も

多いかもしれません。

 

 

 

魔法の夢ノートを受けてくださった方で

こんな方がいらっしゃいました。

 

「私、冬になると必ず風邪をひくんです。

せっかくの有給も

風邪をひいて休むから

そのために取っておいてあるくらい。

しかも、大好きな○○さんのライブに行くと

必ずそのあと体調崩すんです・・・」



そういえば今年は

どうだったのかな?と思っていたら

こんなご報告が。

 

「インフルが会社でとても流行っていたけど、

今のところうつっていないんです〜。

今年は風邪もひかず、元気です!」

 

どうして今年は!?

 

ちょっと不思議だったので

お話を聞いてみたら

ご自身のこんな変化があったそうなんですよね。

 

以前は・・・

 

朝が苦手で起きるのが遅く、

会社に行くのもギリギリ・・・

旦那さまが会社へ行くのも

気づかないくらい起きられない・・・

会社から帰ってくると

ただただテレビの前でダラダラしちゃう・・・

 

ところが今は・・・

 

朝起きて

旦那さんと二人でウォーキングしたり、

朝もまだ見えているきれいな月に感動したり、

朝のスタートが早いから

やることがサクサク終わっていて、

お孫さんが来る時もゆっくりお相手ができたり、

楽しい毎日を送られているそうなんです。

 

すごい変化ですよね!

 

そこには何があったのかというと・・・

 

魔法の夢ノートのワークが

きっかけだったそうなのです。

 

 

 

夢ノートのワークで

ワクワクすることを考えた時に

こんな答えが出てきていました。

 

○○さんのライブに行きたい、

朝日を浴びたい、

早起きしたい、

アロマ、

コーヒーターム、

片付いた部屋、

風通し良く気持ち良く

主人と過ごす時間

リフォーム

若々しくいたい 

いつも笑顔で 

体型とか筋力の維持、

家族と楽しい時間、

気楽に人を呼びたい

やりたいと思ったことを継続したい、

 

他のワークも合わせてみていくと

 

「主人と」

「元気でいたい」

 

そんなワードが多かったんですよね。

 

そんな自分の思いに気づき、

「いいよ」って自分で自分に許可してあげたら、

行動できる日があり、

やってみることで

「あれ、私、できるかも」と

さらに自信になり、

 

できない日もあるけれど

それもまあいっか、

思えるようになったそうです。

 

できないって思っていたのは

自分だけ。

 

そしてやってみたら

体調も整っちゃった♪

 

そんなおまけも付いてきた

素敵な体験談でした。

 

夢ノートのワークで自分の気持ちに

気づくこと。

いろんな効果があります🎶

 

ただいま募集中の

魔法の夢ノートの講座は

こちらです

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート付き)

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナーミニ(体験版)

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

 

 

バラご提供中メニューバラ
 

【ときめき片づけ】

 

バラときめき片づけ 個人レッスン 静岡

  希望日、ご相談ください

 

バラときめき片づけ体験セミナー 静岡

2/22(金)10:00~11:30 

3/9(土)10:00~11:30

3/14(木)10:00~11:30

3/14(木)13:30~15:00

 

 

【魔法の夢ノート®】

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート付き)

A日程:2/8(金)3/8(金)4/12(金)

     10:00~13:00

B日程:4/19(金)5/17(金)6/21(金)

  10:00~13:00

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナーミニ(体験版)

3/1(金)10:00~12:00

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

3/7(木)10:00~12:00

3/9(土)13:00~15:00

 

バラ【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート®

 

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

下記アドレスかラインに

メッセージ送って下されば

詳細、ご返信いたします

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

 

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、アドレスかラインでご連絡ください