【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート® | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

 

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

『ときめき片づけコンサルタント2級』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 
↑zoom(オンライン)は
こんな場所でこんな感じで
やってます
  
↑魔法の夢ノート®︎創始者、岡田みな子さんと
ビジョントレーナー養成講座、卒業の日に
 
 
【お客様の声、レッスン・講座の様子】
魔法の夢ノート®

 

『ワンデー講座』
『3か月コース』を
受けてくださった方の声や
講座の様子をご紹介します笑
お写真やお名前、お話内容は
許可をいただいて
載せさせていただいています
勝手に載せたりしないので
ご安心ください

 

記事に飛びます

 

 

◯ワクワク、日々笑顔ですごしていく♪

 

個人レッスン延期したいです…

 

〇何でも出来るとしたら何したいですか?

 

魔法の夢ノート®って、やっぱすごい

 

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

 

new

お茶会、ご参加ありがとうございます

危なく、また、

お写真撮るの忘れるところでしたー

お見送りする直前

ギリギリ思い出し、

お家の前でパチリ

 

叶ったこと、シェアする会となりました

夢ノートってすごい!

やらないなんてもったいないー!って

改めて感じる時間となりました。

 

 

 

new

お客様の魔法の夢ノート素敵

オレンジ色のペンで願いを書くと、絶対叶う!

オレンジ色のペンで

福山雅治さんのライブに行くと

夢ノートに願いを書いて

手帳には、ライブの日に予定を記入

チケット当選の発表前に

すでに行くことになっている!

チケット、必ずゲットできてるそうです

先日は、お店のキャンペーンに

応募する際、記入欄の周りを

オレンジ色のペンで囲ったそうです。

見事に、抽選に当選!

2,000円当たったそうです

 

思考が現実を創る!

せっかく実現するなら

嬉しいことがいいですよね

 

 

お土産もありがとうございます😊

美味しくいただきました!

 

 

new

 

小さいお子さんと一緒に受講
あっ、う◯ち💩、しちゃいましたー
参加者様お二人とも
おつむ替えの為、
2人とも画面から消えました
 

お気遣いなく〜どうぞ、どうぞ!

 

 

子育て真っ最中のお二人、

幸せだけど、

やることに追われ、忙しい毎日 

時には

苦しくなっちゃうこともありますよね

 

そんな忙しい時だからこそ、

自分の思いを聴く時間が

モヤモヤぐるぐるして

止まってしまう時間を手放して

心を軽くしてくれたり

笑顔のきっかけになると思います🎶

 

 
 

 

ときめき片づけコンサルタント養成講座の
同期のお二人,
魔法の夢ノートの講座に
参加してくれました
 
熱い思いがあって始めたことでも、
一人では不安や忙しさから
歩みがゆっくりになってしまうことも
あるかもしれません
始めの、熱い想いを思い出し
よし!頑張ろう笑と思える
魔法の夢ノートの時間が、
きっと、背中を押してくれる時間になります
 
2人とも片づけコンサルタント2級として
『ときめくお部屋でときめく暮らしをしたい方』を
サポートしています!
 
泉美ちゃんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/momonoshiawa/entry-12407150545.html

 

やべっちは

静岡県沼津市で活動中

 
やべっちごお土産を持ってきてくれました
おいしかったです。ありがとう〜
 
WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
 
私のときめき片づけ個人レッスンの先生
片づけの個人レッスンだけでなく
片づけのお仕事をスタートする時
なかなか踏み出せなかった一歩も
サポートしてくださいましたー
そして、
魔法の夢ノート®︎も受けてくださいました
夢ノートでも、『女性を輝かせる!』
その熱い思いをビリビリ感じたのです
やりたいことがはっきりした(*^-^*)
とおっしゃってくださいました
 
どこまでいっても、
いつも、より良いものを届けたい
どうしたいのか、どう行動するのか、
試行錯誤し続けている方
はっきりさせ、形にする機会に
なるのかもしれません
 
かなさんは、東京で、大活躍中です
 
zoom(オンライン)
画面越しですが
インターネットにつながった
スマホやパソコンがあれば
好きな場所で受講できます
zoom は
こんな感じでお話ししてます
かなさんのブログはこちら↓

 

 
WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
 
ワンデーセミナーに参加後
3ヶ月コースもお申込みくださいました
ものすごい変化です
 
みどりちゃん↓
 
3ヶ月コースも
昼間は無理なので
次の日がお休みの日の19時からスタート
 
3ヶ月コースは
3ヶ月間まるっとサポート付きで
いつでも、相談できる環境をご用意します
 
みどりちゃんは、ほんと熱心で
ラインで
たくさん、たくさんやりとりしました
濃い濃い3ヶ月間でした〜
 
この日は、夜中の12時
お化粧もとれちゃって、おつかれ気味な感じですが…
 
 
魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース
最終日
みわさんに会いたい〜と
岐阜県高山市から会いに
来てくれました車で🚘
片道、車に乗ってるだけで
5時間だそうです
はるばる、ありがとう!!
 
その日は、一緒にお夕飯を食べて
我が家に一泊やじるし
ミニキッチンとトイレが
お部屋にあり、
ソファーがベットになります
くつろいでいただけたかしら笑ラブラブ
 
 
ここで講座をすることもあります↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
あきこちゃんは、
もともとやりたいことがはっきりしていて
魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナーでも、
書き出していました
その後、
ガンガン実現させてて、本当にすごいやじるし
 
講座の始めの方は
いらない思い込みや、〇〇すべきなどを
手放していく作業に
時間がかかることがありますが
 
あきこちゃんは
日ごろから、瞑想をやったりと
ご自身でも色々と勉強&実践しているので
すでにスッキリしていて
画像を見てもわかりますが…
とってもクリアなんです
 
こうゆう方は、書き出すとすぐに
叶っていくんです
この講座の後、
やりたかった講座を立ち上げ
沖縄で、精力的に活動中です
 
あきこちゃん↓

 

あき子ちゃんのブログはこちら↓

 
バラご提供中メニューバラ

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

下記アドレスかラインに

メッセージ送って下さい

ご返信いたします

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

 

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

ID検索→@frw3299d

 

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、アドレスかラインでご連絡ください