お客様がときめき片づけコンサルタントになるの巻 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

最近アメブロって2年前の記事とかが自動的にでてくる設定になってる。

 

ちょうど2年前に個人レッスンに入ったお客様の記事が出てきたので再UP。音譜音譜音譜

 

こちらの美和さんとの出会いは私にとってはとっても思い出深い。ポーンポーンポーン

 

通常はときめき片づけ体験講座とかときめきハウスツアーを受けてからの個人レッスンが一般的。

 

美和さんはお会いしたことないのに突然の個人レッスン。

 

しかも、場所が静岡。

 

さらに驚いたのが私の誕生日に申し込みしてきた。

 

ちょうど2年前って私ものんびりしてるころでそんなに個人レッスンって入ってなかった。

 

ふと、今一番欲しいものって「仕事!仕事!仕事!」って宇宙に投げたら数時間後申し込みきて超びっくりしたのとともにこれがある意味すごい出会いだったのかもって今でも思います。

 

なぜかというと美和さん最近片づけコンサルタントになっちゃいました。

 

これもびっくり。ポーンポーンポーン

 

そして、これが一番うれしい。ドキドキドキドキドキドキ

 

今私の生徒さんでコンサルタントになった方は7人。

 

すでに活動してる人、資格だけ取った人、今準備中の人それぞれステージは違います。

 

コンサルタントについての質問も多いので、今度講師になりたい方向けお茶会を12月13日に新宿で開催しようと思います。

 

ご興味ある方はブログチェックしててください。

 

美和さんは静岡で活動してるので静岡在住の方は美和さんに頼んでみてくださいね。

 

美和さん魔法の夢ノートの講師もしてるのでこちらも興味ある方はぜひ。

 

美和さんのブログはこちら


**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席1名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は12月2日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら