旺季志ずかさんのDVD「自分を生きる」シェア会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ベルベルベル

 

夢が叶うリストアップコンサルタントの赤荻加奈です。→久々にこの肩書き使ってみた。あせるあせるあせる

 

先日、旺季志ずかさんの紅龍会に参加したら、DVDやっぱりほしくなって購入しました。

 

しいちゃんのイベントもセミナーもいくつか参加してたので、DVDまでは要らないかもって思ってたのですが、見たらすっごくわかりやすかった。

IMG_20181118_215253969.jpg

 

 

引き寄せのセミナー私もやるのでいろんな人の見てきてるからまた一緒だったら意味ないかもって思ってたのが買うの躊躇してしまってた理由。あせるあせるあせる

 

でも、さすが脚本家のしいちゃんの説明めっちゃわかりやすい。

 

具体例もわかりやすくて丁寧。

 

せっかくなのでDVDシェア会やることにしました。ラブラブラブラブラブラブ

 

みんなで見てワイワイした方がいろいろとまた腑に落ちそうな気がする。目目目

 

善は急げなので早速場所確保しました。

 

12月5日(水)10時10分~大崎駅から徒歩4分のところで開催しちゃいます。

 

詳細&申し込みはこちら

 

 

 

DVD購入したい方はお申込みはこちら

http://oukishizuka.free.makeshop.jp/shopbrand/all_items/

 

**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席1名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は12月2日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら