たまごを爆発させた話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ベルベルベル
 
パワーブロガーを目指してやまない赤荻加奈です。
 
まだ慣れてないけどがんばります。あせるあせるあせる
 
最近、周りのブロガーの皆さまが自己開示してるので私も過去のダメダメ話してみます。
 
学生のころ独り暮らししてました。
 
もちろん片づけなんてできなかったけど、料理は好きだったので作ってた。
 
何を思ったのか電子レンジでゆでたまごを作ろうという衝動にかられて、たまごをいれてチンしたら結構な音を立てて中で爆発。ポーンポーンポーン
 
すぐに中を確認して掃除すればいいのにその時かかって来た電話に夢中でたまごを忘れて数日が経過。
 
そして、当時から付き合ってたうちの旦那さんが来てレンジをふとあけてびっくり。目目目
 
私も自分が忘れてたことにびっくり。
 
数日立ってるからレンジの中で卵が破裂して散らばってこべりつき異臭放ってた。
 
掃除したのはうちの旦那さま。
 
付き合ったばかりだからあきれられるのではないかと思ったけど大丈夫だったらしい。
 
そんな私が今はときめき片づけコンサルタント。
 
だから、誰でも片づけできるようになると自信持っていえます。
 
ずぼらでもめんどくさがりでも大丈夫。
 
ときめくモノだけにしてしまえば、片づけに時間はかからないので気になる方はぜひ年末までにきてください。ラブラブラブラブラブラブ
 

**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席1名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は12月2日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★DVDシェア会

12月5日(水)10時10分~大崎駅から徒歩4分のところで開催しちゃいます。

 

詳細&申し込みはこちら