迷っている方、ご相談ください! | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

『ときめき片づけコンサルタント2級』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 

 

先週から

魔法の夢ノート3か月コースが

始まりました!

小さなお子さんがいるママさん2人が

受講をスタートしています

 

下の写真、
小さいお子さんと一緒に受講しているのですが
ワークをやろうかしら…という時に!
 
あっ、う◯ち💩、しちゃいましたー
参加者様お二人とも
おつむ替えの為、
2人とも画面から消えました
 

お気遣いなく〜どうぞ、どうぞ!

ほっこり

 

ここに居られることが、

とっても嬉しいくって、

楽しくって、幸せすぎて…

思わず、パチリと撮りました📱

 

 

 

私も、そうだったんですが…

 

今回ご参加いただいているお二人も

受講のお申し込みを

最初はかなり迷われていました

 

けれども、お話ししていくうちに

やりたいです!と言ってくださり

受講お申し込みをいただきました

 

実際に、勇気を出して、行動して

もうすでに変わってきています

 

まだ、始まって数日です。

すでに、あの時申し込んで良かったです❗️と

おっしゃってくださいます

 

ありがとうございます😊喜

 

 

主婦にとって決して安くない受講料です

苦しさを手放したい

笑顔でいたい

家族にも優しくしたい

かわりたい、

ブログを見ていて、

話を聴いて

やったら、私も変われそう…

やってみたい

 

迷いますよね

私なんか、やってみたいって思いながら

講座に申し込むまで、

約1年、です…笑

 

みな子さんのやる

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座は

これで最後です

と発表されて、

それで、やっと、申し込めたんです

私も、あの時、スタート出来て、

本当に良かったと思っています。

 

要らない思い込みや思考も、

どんどん手放して、

短期間で、どんどん身軽になって行きました

 

受講料、決して安くないです

でも、お申込をすることで

腹が決まって、

変わる覚悟ができて

行動できるんです

 

私もそうでした

そんな私だからこそ、

寄り添えること

わかること、伝えられることがあります

 

 

時間て、すぐ経っちゃうんです!

 

人生は行動すれば変わる

時間は限られている、

 

今、やらなかったら、

たぶん、この先もやらないです

今やる

人生を変えるのは、今この瞬間から!!

 

迷っている方は

ぜひ、ご相談ください

その一歩、大切にさせていただきますね

 

 

star★°『30分無料カウセリング』

お申込は

下記アドレスか、ラインに
メッセージ送ってください
ご返信いたします笑Wハート

 

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

 

star★°魔法の夢ノート®3か月コース

お申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S57730200/

 

star★°魔法の夢ノート®3か月コース

詳細はこちら

https://ameblo.jp/tokimeki-miwa/entry-12417328089.html

 

 

 

 

 

バラご提供中メニューバラ
 

【ときめき片づけ】

 

バラときめき片づけ 個人レッスン 静岡

  希望日、ご相談ください

 

バラときめき片づけ体験セミナー 静岡

2/22(金)10:00~11:30 

3/9(土)10:00~11:30

3/14(木)10:00~11:30

3/14(木)13:30~15:00

 

 

【魔法の夢ノート®】

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート付き)

A日程:2/8(金)3/8(金)4/12(金)

     10:00~13:00

B日程:4/19(金)5/17(金)6/21(金)

  10:00~13:00

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナーミニ(体験版)

3/1(金)10:00~12:00

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

3/7(木)10:00~12:00

3/9(土)13:00~15:00

 

バラ【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート®

 

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

下記アドレスかラインに

メッセージ送って下されば

詳細、ご返信いたします

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

友だち追加

 

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、アドレスかラインでご連絡ください