リニュー!CAFE EASYLANDあらため MAD BURGER マッドバーガー(その2) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

昨年末、お店のブログ で店名を変えてメニュー構成もバーガーをメインに方向転換、と聞いていたので気になってました。


そして桜ボンボリまつり帰りに店前を通ったら看板が変わっていたので本日さっそく訪問。

こちらCAFE EASY LAND (イージーランド)あらため…


MAD BURGER(マッドバーガー)ハンバーガーhttp://madburger.wix.com/menu


MAD BURGER(旧 CAFE EASY LAND)マッドバーガー


店名変更のいきさつやその由来などはオフィシャルブログ をご覧くださいパー

けっこうザックリしてます (´∇`)


外観上の違いは… 駐車場入り口に建っている看板が変わったことくらいでしょうか。

お店の場所も駐車場も以前のままでした。


             MAD BURGER(旧 CAFE EASY LAND)マッドバーガー


大きなウィンドウにはまだCAFE EASY LAND コーヒーの文字が残っていますがキニシナイ。


11時半のオープン時刻を過ぎたのでさっそく入店 ゚+。(*′∇`)。+゚

スタッフのお兄さんの許可をもらって店内をパチリ。これまた以前と変わらずですね。

MAD BURGER(旧 CAFE EASY LAND)マッドバーガー
MAD BURGER(旧 CAFE EASY LAND)マッドバーガー


L字型に配置されたカウンターテーブルには8席分あり、4名用テーブル席は4箇所、合計で24席。

店奥にあった壁際のお二人様席 は4名用のテーブル席に変わっていましたよ。


その他に変わったことは…

あっ!ライスプレートなんてメニューが追加されてるっビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!


             【MAD BURGER】ライスプレートメニューが追加


その他、バーガーやセットメニュー、ドリンクメニューやサイドメニュー、スイーツなど一新!?

メニューは撮影失敗したので詳しくはオフィシャルサイトMENUをご確認くださいパー


【MAD BURGER】バーガーメニューとセットメニュー
【MAD BURGER】ドリンクメニュー、サイドメニュー


う~む。100円ほど値上がりした以外は以前のメニュー とあまり違いが無いような… (-ω-`)汗


ブログではカフェ屋 → バーガー屋への方針転換って書いてあったのになぁ。

ふむ。これから徐々にメニューの変更が有りそうですね。今後は以下のサイトを要チェック。


【ホームページ】 http://madburger.wix.com/menu#

【ブログ】 http://ameblo.jp/esayland/

【ツイッター】 http://twitter.com/madburger2009

【フェイスブック】 http://www.facebook.com/madburger29


   【MAD BURGER】 【MAD BURGER】営業時間、定休日、電話番号


さて。最初に運ばれてきたのはセットにしたドリンク。


ミックスフルーツジュース(350円)フルーツ

以前は無かったテイストかな。何が入っているか不明(笑)ですけどフレッシュで美味しいです♪

ちなみにセットドリンクは250円→350円に変更されています。


             【MAD BURGER】ミックスフルーツジュース(350円) ミックスフルーツジュース(350円)


10分少々経ったのちやって来ました。こちら…


ABCバーガー(1,600円)ハンバーガー

つまり… A(アボカド)・B(ベーコン)・C(チーズ)がサンドされたバーガーです。


【MAD BURGER】ABCバーガー(1,600円)


1,600円というお値段、タイプミスじゃないですよ。本当にせんろっぴゃくえんですえ゛!


ハンバーガーにしてはお高い!と思われるかもしれませんが、その大きさと内容で誰しも納得。

バンズはふわふわで香ばしく焼き上げられ、ペラッとめくるとスライスしたアボカドがどっさり。


ふわふわのバンズはめちゃウマ ( ´艸`)♪
スライスされたアボカドがたっぷり


ベーコンにチーズ、肉汁したたるハンバーグがINしております ( ´艸`)音譜

その下にはオニオン、トマト、レタスが敷き詰められてアメリカンサイズのバーガーが完成。

【MAD BURGER】ABCバーガー(1,600円)


う~む。壮観ですね目

メニュー写真と実物とが大きくかけ離れていると定評がある某チェーン店 マクドナルドとは(以下自粛


さすがにこのままでは大き過ぎるので、こちら左下矢印の防水「バーガー袋」を使って食べます。

(フォークもあります)
                防水のバーガー袋が用意されます


おススメの食べ方がこちら。壁に貼ってありますのでぜひ参考にしてください。

個人的には4がとっても重要、ぜひ実践して頂きたい項目です (;・`ω・´)


   【MAD BURGER】バーガーの食べ方はこちら


さっそく袋に移し替えてみました。

袋のほか清潔なおしぼりも提供されますので、手の汚れがキニナル方はぜひご利用ください。


             バーガー袋に入れてみました


このあと、上下方向にキュッ!と圧縮して、かぶりつくと…

アボカドのクリーミーなこと風のごとく、パティのジューシーなること火のごとし武田信玄音譜


う~ん、うまい。うますぐる。

前回も書いたんですけど、ジャンクフードじゃないハンバーガーがここにあります。


             No Image ときもちゃん *ただ今食べるのに専念しています


美味しいものを食べようと思ったら、それなりのお店でそれなりの代金を払わないとダメですね。

1,600円もするので毎日は食べられませんけど、納得の美味しさです音譜


夢中でバーガーをほお張りつつ、ときどきジュースで一休み。

最後は袋の底に溜まった肉汁にポテトを浸して食べたり、ゴクゴク飲んだりと、すっかり満喫いたしました。


             フレンチフライドポテトつき


ワタクシの持論ですが何事にも安くて良いものって、そうそうは無いと思うんですよ。

安い割りに良いものはいくらでも有りますけどね。


その点、こちらのバーガーはお値段に納得できる美味しさとボリューム。

いや~今回も美味しかった。満腹満足・ゴチソウサマでしたぺこ


                MAD BURGERの看板(営業時間と電話番号)


食べ終わる頃には店内もお客さんでいっぱいになってました。

若い男性2人組や子供連れのファミリー、熟年夫婦など幅広い層に愛されているようす。


店名は変わっても美味しさ変わらずとっても満足できるハンバーガーでした。

お友達や恋人はもちろん、特別な方へのサプライズとしてもぜひご利用ください (・ω・)b


わざわざ訪れる価値のある、美味しいバーガー店です ★★★★★彡

MAD BURGER マッドバーガー CAFE EASY LAND  MAD BURGER マッドバーガーハンバーガー

 http://madburger.wix.com/menu

 埼玉県 行田市 佐間 1-5-12

 【営業時間】 11:30~15:00 17:00~22:00

         11:30~22:00(土・日・祝)

 【定休日】 月曜日

 電話 048-554-8812 旗 お店の場所はこちら


【 MAD BURGER その1 >> その2 >> その3 >> その4 >>> 記事一覧