行田市佐間に絶品バーガーあります♪MAD BURGER マッドバーガー(その4) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

コンビニ弁当とうどんばかりの毎日。そろそろガッツリと肉を食べたいな…。

あ!そうだ。久しぶりにあそこに行ってみよう!ヘ(゚∀゚ヘ)ひらめき電球


             MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12


というわけで川越からクルマを飛ばすこと1時間。

やって来たのは行田市佐間のお洒落バーガーショップこと…


MAD BURGER マッドバーガーハンバーガーhttp://madburger.wix.com/menu

ずっと旧店名・CAFE EASY LAND イージーランド のままだった外装が6月 に変わっております。


MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12


そして店内のテーブルと配置も若干変更。

4名用のテーブルが4台、6名用の白いテーブルが1台、そしてカウンターテーブルに4席です。

(窓際のカウンターテーブルは廃止されていました)


         MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12 MAD BURGER マッドバーガーのメニュー


さっそくメニューを見たところこちらも大幅に変更されていました。


以前あったライスプレートやスイーツ が無くなり、ドリンク が大幅に減っていますね目

(平日と休日とでは違うメニューブックがあるのかも知れないので要確認ですが)


MAD BURGER マッドバーガーのメニュー
http://madburger.wix.com/menu MAD BURGER マッドバーガーのメニュー MAD BURGER マッドバーガーのメニュー


デザートが無くなった理由をたずねたところ、こだわりバーガーに手間がかかる上に人手が足りなくて大変なんだとか。

なるほど。今日はスタッフと2人体制でしたが、お一人で回している時もあるようです。


う~む。メニューが減ったのは残念ですが仕方ありませんね… (-ω-`)汗

もしかすると今度オープンする「渋谷店」にスタッフがまわるからなのかも知れません。


             瓶ビールやノンアルコール飲料もあります


そうこうしているうちに運ばれてきました♪MAD BURGER マッドバーガー(2,450円)とサラダ


MAD BURGER(2,268円+TAX)ハンバーガー
パティ×2、自家製ベーコン×2、チーズ2種、自家製MADソース、フレンチフライ、ピクルス


MAD BURGER マッドバーガー(2,450円)


マッドバーガー史上最も肉々しくてボリューミー、そして最高値のハンバーガーですビックリマーク

お値段2,268円― 本当に"にせんにひゃくろくじゅうはちえん"ですよ奥さん。誤植じゃありません。

プラス消費税。


店名の"MAD BURGER"を名乗るだけあって一番の自信作かと思われます。

メニューには「野菜なし」「大盛りフレンチフライ」とありますが、今回は変更(後述)しています。


             MAD BURGER マッドバーガー(2,450円)


こちらのお店はバンズも美味しいんですよね。都内のお店に特注しているようです。

ふわふわの柔らかさで、何枚でも食べられる美味しさですよこれ ( ´艸`)音譜


バンズは都内の老舗パン屋で特注製作されたもの


ちょっと失礼、絶品バンズをぺらっとめくると… お肉が登場ビックリマーク

このスモーク・ベーコン、そしてかけられているソースも自家製だそうです。いい香りが漂ってきます♪


その下には和牛、国産牛の希少な部位を使用した牛肉100%のパティが2枚、

2種類のチーズと共に挟まれています。


自家製スモーク・ベーコーンが2枚


メニューに「野菜なし」とあるように、敢えて肉々しい一品に仕上げられています。


でもヤッパリ野菜も食べたいな (´・ω・`)

と思ってたずねてみると「大盛りフレンチフライ」を野菜サラダに変更できるそうです。


というわけで今回はフレンチフライを普通盛りにして野菜サラダ付けてもらいましたパー

(ドレッシングは特製オリジナルかシーザーかを選択できます)

野菜サラダ(オリジナルドレッシング)とドリンク


サラダの向こう側に見えるのはセットにしたジンジャーエール(250円)です。


そして巨大なバーガーのおススメの食べ方がこちら。

以前はあちこちに貼られていた のですが、大きな黒板に書き換えられていましたよ目


    MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12

そのままだと超絶食べにくい(笑)ハンバーガーですが、お店側の意図としてはバラさずに食べるのが最も美味しい食べ方だそうです。


そのため食べやすいよう、特製の防水バーガー袋が付いてきます。

そこに苦労しつつもなんとか移し替えて…


バーガー袋は絶対に必要なアイテム
バーガー袋に移し変えていただきます


食べやすいように上下にプレス。そしていただきます (-人-)


もぐもぐ。おぉ柔らか~い!そして美味しい~゚+。(*′∇`)。+゚音譜

スモーキーなベーコンとジューシーなパティが超絶マッチング・まいっちんぐ。


自家製というソースもめちゃ美味しいではないか。もう写真を撮っている場合じゃありません(笑


             枠線付き NO IMAGE ときもちゃん  *食べる事に集中しています


肉汁とソースがこん然一体となった旨味汁が次々と流れ出てきます。

が!完全防水のバーガー袋のおかげで手を汚す心配は全くありません。


ただし、口の周りは3歳児なみにヤバいことになっとりますが (笑ケチャップとマスタードもあります


そこで濡れおしぼりが大活躍。みなさんご安心くださいませパー


             シッカリしたおしぼりがあるので安心


絶品バーガーにかぶりつきながら野菜サラダをシャクシャク。

そしてセットにしたジンジャーエールをゴクゴク。う~ん幸せですな~ ( ´艸`)音譜


             ジンジャーエール(250円)ドリンクセット *氷だらけですが(笑


ハンバーガーなのに高い!と思われるかも知れませんが、一度食べれば納得されるかと。

ファストフードやジャンクフードではない、肉料理としてのハンバーガーがこちらで食べられますよ。


ひさびさのガッツリめしで身も心も満たされました。

満腹・満足です。ごちそうさまでした (-人-)音譜

             MAD BURGER BEST5 マッドバーガーの売れ筋 *人気ベスト5


美味しいのはもちろんですが、量も多いのでバーガーひとつでお腹いっぱいになりますね。

ふだん大食いのワタクシでも満腹度100%です。


自転車用のバイクハンガー(自転車スタンド)もあるのでサイクリストの方にもおススメです。

ただし、食べ過ぎて苦しくなっても知りませんけどにひひ


             バイクハンガー ラック スタンド 完備 *サイクリストも大歓迎


そしてここでお知らせが。


看板はまだ書き換えられていませんが、営業時間が変更 になりました。

平日、土日祝日ともに11:30~14:30(L.O.) 18:00~20:30(L.O.) です。


      MAD BURGER 1130-1500 1700-2200 営業時間が変更になっています MAD BURGER


そしてもうじきMAD BURGER 渋谷店 がオープンするそうですビックリマーク

おめでとうございます!\(^o^)/


営業時間やメニュー数が減ったのはその布石だったのか?そうなのか?

これからは行田に足を運ばなくても(いや運んで欲しいけど)都内でも絶品バーガーを食べられる事になりそうです。


             MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12


オープンしたらぜひ、そちらも訪ねてみたいですね。

とりあえず今後はオフィシャルブログ にご注目です!(・`ω´・)9


【P.S.】 2015.10.13にMAD BURGER 渋谷店 がオープンしました♪おめでとうございます!

MAD BURGER マッドバーガー 行田市佐間1-5-12  MAD BURGER マッドバーガーハンバーガー

 http://madburger.wix.com/menu

 http://ameblo.jp/esayland/

 埼玉県 行田市 佐間 1-5-12

 【営業時間】 11:30~14:30 18:00~20:30

 【定休日】 月曜日

 電話 048-554-8812 旗 お店の場所はこちら


【 MAD BURGER その1 >> その2 >> その3 >> その4 >>> 記事一覧