行田市役所前にオープン予定♪PEKOPEKOCAFE ペコペコカフェ(その1) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

行田のブロ友mayu さん、かなっぺ さんに教えていただいた気になるお店 がついに!

このたび、2月13日にオープンいたしますビックリマーク (・ω・)/


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-2月13日オープン!PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ


その名も… PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ 音譜

ホームページ http://ameblo.jp/sphooncafe2013/  twitter https://twitter.com/sphooncafe2013


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ@行田市忍


とりあえず2月中は予約のみの営業だそうです(☎ 090-6707-7354まで)。

       訂正:2月中のランチは要予約


たぶん、プレオープン的な営業で、その間に食材の仕入れ量やモロモロ、様子を見ていこうと

いう感じなのではないかと。

店頭にあった2月の営業カレンダーを頂いてきました右下矢印のでクリックしてご確認ください。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-2月の営業日@PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ 2月の営業日


本日(10日)はぎょうだ「まちゼミ」 という事で、クッキー教室が開催されていました。

明日も予定されているようですが、もう予約は締め切りなのかな? そのへんは…聞くの忘れたw


オーナーさんは女性の方で、深谷市のLOTUS Cafe コーヒーで5年半もケーキ作りに携わっていて、

このたび出身地の行田で独立開業することにしたそうです。

詳しくは以前のブログ をご覧下さい ヾ(・ω・`)


チョッピリお話をさせて頂きましたがとても人当たりの良い、ほっこりする雰囲気の方でした。

日和cafeさんともお知り合いのようで、もしかすると今後コラボがあったりするかも知れませんね♪


オーナーさん、お忙しい中お話を聞かせていただきありがとうございました (・ω・)/


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-まちゼミにも参加中!PEKO PEKO CAFE


さて。肝心なお店の場所はご覧のとおり。

行田市民の皆様ならすぐに分かると思いますが、行田市役所の正面です。


以前、くすり屋さんがあったところかな? とても分かりやすい場所にあります。

             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-行田市役所前のPEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ


2月中は定休日もバラバラですが、3月くらいからボチボチ決まるんじゃないかなぁと思います。

なにせまだ正式にオープンしていないので、ワタクシも探り探りな状態です (笑


デコレーションケーキなどが得意との事ですのでオープンしたらぜひ食べに行ってください。

ちなみにランチメニューは当日店内にてご確認となるそうです。


おしゃれカフェ&パン屋さんが次々と出来ている行田市。

若い方が訪れても楽しめる街に戻りつつありますね。今後ますます楽しみです♪

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ@行田市忍  PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェパンダ

 http://ameblo.jp/sphooncafe2013/

 〒361-0077 埼玉県 行田市 忍 2-18-8

 【営業時間】 11:30~18:00 (日~金)

         11:30~21:00 (土)

 【ランチタイム】 12:00~15:00

 【定休日】 不定休(2月は15・20・21・25日)

 電話 090-6707-7354 旗 お店の場所はこちら

twitter https://twitter.com/sphooncafe2013

注意 2/13オープン!2月中のランチは予約にて承ります


【追記】 2013.2.15

2/13に無事OPENしました!さっそく地元行田のブロ友さんたちが次々と来店しています。

もし宜しければリンク先の記事で最新レポートをご覧ください (^ω^ )♪


  ・ さんの懐中日記 http://ameblo.jp/11923564/entry-11470720198.html


カメラ 撮影について

ご自身で注文した料理の写真撮影はOKですが、店内の撮影はNGのようです。

どんなケーキが並んでいるかは、ぜひお店を訪問してご自身の目でお確かめくださいね ( ´艸`)音譜


その1 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >> その6 >>> 最新記事