クソみたいな話 -33ページ目

なにもかも



捨てよう


なにもいらない


まぁ俺にはなにもないけど

なんか毎日孤独だよ


女がいないとかじゃない


むしろ山ほどいる (笑)


誰かといても孤独


本当に生きていたくない


俺は本当は1人なのかな


みんな嘘ついてんのかな


嘘に聞こえてしょうがない


とりあえず今日会いに行こう


会って話さなきゃなにも始まらない


待ってて

生き方雑草。逆転の発想。



こんばんは。


最近寒いですね
いきなりどうしたんだ日本。
起きると枕元でペンギンとかスケートしてるし。




身の程知らずのアホ。


くだらない



本当に

どいつもこいつも



むかつく


他人なんか信用できねーよ


ポッチャリだっていいじゃん(笑)
それを理由してちゃいつまでたっても会って話せないよ
でも強制はしないよ
待つよ


悩みは一緒に解決してやる