クソみたいな話 -32ページ目

携帯

真っ二つ


本当むかつく


死ねばいい


金曜襲います


クソ女め


調子のんなカス

足を洗うか、最後に笑うか



愛を感じない



メール1通もできないなんてありえんのかな



もういいんだ



誰だって



でもまだ16だよ 笑



さすがに犯罪だよね



相手が言うんだから犯罪にはならないか


久しぶりにメール100通くらいしたけどメールって中々楽しいね




今どきの16歳はエロだね


女の子とは思えない



おじさんが知らないうちに若い子は進化してるね 笑




おとしちゃうよ

一生ガキのまま




俺はそうでありたい



土曜は合コンか



相手が1つ上



多分みんなキャバ嬢(笑)




盛り上げてあげようかなしょうがないから(笑)



来週の金曜も楽しみだし



頑張る気になってきたわ