クソみたいな話 -31ページ目

今から!



中学校に行く。



久しぶりだわ。



雨なのがイタイけど…



でもあの階段のとこで酒呑みながら話すのも久しぶりだし



楽しみだわ



この寒さいいわ

今日から!



ラップを本気に。


仲間とも和解できた。


UMBのU-20もある。


目標もできた。


取り返せねーと。


本気で。



2番目でもいいとか、そんな気持ちを俺に押し付けないでくれ
本当に困る。
好きな男になら転がされていいとかダサイ事言ってんな。
転がすつもりもない。
もっと自分を大事にしろよ。1人の人間なら。



もしも生まれ変わったら、今のこの環境。両親。兄弟。恋人。友達。であってほしい。ただ、自分には生まれ変わりたくない。



昨日までの俺は殺す。




抱きたい時に女を抱こう



若いうちしかできないや



やっぱり女は人数