なにもかも | クソみたいな話

なにもかも



捨てよう


なにもいらない


まぁ俺にはなにもないけど

なんか毎日孤独だよ


女がいないとかじゃない


むしろ山ほどいる (笑)


誰かといても孤独


本当に生きていたくない


俺は本当は1人なのかな


みんな嘘ついてんのかな


嘘に聞こえてしょうがない


とりあえず今日会いに行こう


会って話さなきゃなにも始まらない


待ってて