幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

 

前々回からのつづきです。

今回が最終回ですラブラブ 

 

 

前回までのお話しはこちら♪

バズーカを持つ女神♡月の光さんの宇宙ヒーリング

宇宙人を探せ♡月の光さんの宇宙ヒーリング

 

 

月の光さんの宇宙ヒーリング星空が始まりましたー!

 

 

その前に

 

ドキドキ月の光さんのブログはこちらドキドキ

『宇宙ヒーリング』バズーカ砲を持つ美しい女神さま♡

(ご紹介いただきありがたいです天使

 

 

 

ここからの宇宙ヒーリングは全部を覚えているわけではないので印象に残ったことを書いてます。

もはや私の備忘録ですね。

 

 

「  」内は月の光さんの実況中継ですニヤニヤ

 

 

 

おでこに六芒星✡️が見えるね〜。金色に輝いているよ~キラキラ

元気になればクルクルもっと回るはずよ~

 

 

 

えー!じゃぁ、私、元気になってクルクルまわしますっ音譜

 ↑って単純ラブラブな私にはスイッチの入りやすい月の光さんの表現。

月の光さんのヒーリングは明るい波動でしかもイメージがすぐ伝わってくるので大好きなんですよねチュー

 

 

 

第六チャクラ。

大日如来さまがいらっしゃった。

 

 

 

「曼荼羅があって中央に目が見えるねー。

そして六芒星✡️の中の目が開いた目

ワクワクした感覚を楽しむといいね音譜

 

 

 

「真剣な目だねぇ。

常に真剣なんだねぇ笑い泣き

 

 

 

はいっ!わたくし、遊びも仕事も真剣ですっ真顔

“一生懸命生きてるね…滝汗”って何人に言われたことかあせる

そのたびに、みんなは違うの??と不思議に思うのだけど…

 

 

 

念のため

ひょっとするとと思い

(おメメ)二重ですか〜ニヤニヤと問うてみた照れ

 

 

 

「すっごい目ヂカラ(笑)」

が答え...滝汗

 

 

 

あー、一重なんだなー…きっとゲラゲラ

せめて第三の目ぐらいドキドキと期待してみたんだけど叶わず。

 

 

 

額と目のあたりに阿弥陀如来さま♡

 

 

そして

頸、喉のあたりに薬師如来さま♡ご登場。

青いビックリマーク薬師如来さまポーンが(私の)左側の肩に両手を置いて立っていらっしゃる。」

 

 

 

なんと

 

 

 

左耳の下あたりから首にかけていつも張っていて押すと痛いところを

それはそれは優しくさすってくださっているようですラブラブ

 

 

 

これは神様にしかできないマッサージの仕方だねぇ。私もやってもらいたいドキドキ」と月の光さんニヤニヤ

 

 

 

月の光さんも

エネルギーを流してくださったのですが

あまりのコリ、ハリあせるに驚かれていました滝汗

 

 

 

薬師如来さまがおっしゃるには

悪いものが憑いているわけではないと…コスモス

自分でもほぐしなさいと…デレデレ

 

 

 

ありがたいことですドキドキ

薬師如来さまをコキ使ってるみたいで大変申し訳なかったのですがマッサージまでしていただいて非常ににうれしい笑い泣き

 

 

 

羽根がきれいにブワッと広がったね~ドキドキと月の光さん。

でも右側が下がっていてアンバランスポーンになっているからと整えてもらった音譜

 

 

 

すると

 

 

 

大天使ミカエルさまドキドキが颯爽と?格好良く?ご登場。

ミカエルさまの羽根と共鳴したからとのことポーン

 

 

 

ミカエルさまが来たということは

何かしてくださるらしい!?

 

 

何か切りたいものは?と言っているよーニヤニヤ

咄嗟の不思議な質問に何て答えようかモゴモゴしていたら

 

 

 

あれ? 左足首に足かせけてるよポーン

どうしてだろう? これを切ってもらおうね。」

と月の光さんが教えてくれたグッド!

(なんだろう…足かせって…滝汗

 

 

 

ミカエルさまに

私の左足首についている足かせを切っていただくようお願いしました滝汗

 

 

 

月の光さんてば

コロコロ笑いながら照れ

 

 

 

ミカエルさまドキドキを持っているんだけど普通にバシッて鎖を切るかと思ったら…

 

 

ノコギリみたいにギコギコ切ってるよ〜ゲラゲラ

真剣だから笑ってはいけないんだけどゲラゲラ

左足をついて一生懸命ギコギコ切ってる~笑い泣き

 

 

 

2人で

その姿が可愛らしくて思わず笑ってしまったけれどミカエルさまは

「(この足かせ)必要ないね…」と時間をかけてギコギコ切ってくださいました天使ラブラブ

 

 

 

どんな頑丈な足かせなのかしらー滝汗

剣…ボロボロじゃぁないですか…滝汗

魔法とかで瞬時に…ではないのですね滝汗

 

 

ミカエルさま天使ありがとうございました恋の矢

あまり天使さまとかペガサスとか妖精さんとか西洋系の方々?にはあまり興味がなかったのですが最近…羽根も生えたことですし…身近に感じるようになりました。

また世界が広がりますラブラブ

 

 

 

この足かせがはずれたことでどうなるのか

今後観察していきます照れ

(体重が少し軽くなる…なワケないかゲラゲラ

 

 

 

第四のハートチャクラ。

弥勒菩薩さまが中心に立っていて

薬師如来さま、再登場で私の左肩の後ろに

(もしや二度目の究極のマッサージ?←それはなかったあせる

 

 

 

五芒星✰六芒星✡が風ぐるまみたいにクルクルコスモスって回っていて

どんどん白い光に包まれる私ドキドキ

ここで細胞が変わっていくのを意識しますラブラブ

 

 

 

第三のチャクラ。

大日如来さまがいらっしゃった。

生命と共鳴。

 

 

 

私の頭上のアンテナの性能が良いおかげで

「(月の光さんから)エネルギーを送られるとすぐにチャクラがクルクルと回るのね」

ありがたし、私のアンテナドキドキ

 

 

 

第二チャクラ。

前回より、元気がなかったせいか

三分の1ぐらいしか

金ピカの砂金!?が残っていなかったようですあせるあせるあせる

 

 

 

阿弥陀如来さま

私のその空間に入られ

人差し指で第二チャクラをまわされ

あたり一面金色にしてくださったとのことポーン

 

 

 

月の光さんはこの光景に感動していらした。

 

 

 

「人差し指だけで…ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり神様は違うわねぇドキドキ

すごい、すごい」

 

 

 

第一チャクラ。

またしても阿弥陀如来さまがいらした。

「ここはだけど、だんだんゴールドに見えてくる。身体中から金色の光を放っているよ~」とのこと。

 

 

 

まぶしーっキラキラ

元気出てきますニヤニヤ

 

 

 

最後に地と繋がるために

月の光さんが私の両足をつかみニヤニヤ

ペガサスちゃんが誘導して地球の中心までずーっと降りていく。

 

 

 

下にどんどん降りて行くといろんな場面が見えるようで

通過しながら

 

 

 

古代エジプトかな。

エジプトの女性だわね。

また天と地を繋ぐのときに出てくるかも」

 

 

エジプトとの縁は他の方にも言われたことがるのですが

私としては興味がないというか、怖いから嫌なんですよね。においがしてくる感じも。

特に生贄とかの儀式のイメージしかなくて叫び

一体そこで何をしていたんでしょう、ね…滝汗

 

 

地底についたようで

月の光さんが

「前回のヒーリングでチビ龍🐉のロクちゃんが頑張って繋げた鎖がしっかり繋がってるね~」と楽しそう。

 

 

 

今回も繋がったのでさらに頑丈になったようですニヤニヤ

これは自分の軸を意味します音譜

ブレにくい自分、ブレてもすぐ定位置に戻れる自分でいたいですねドキドキ

 

 

 

エネルギーの光も強くなり光の柱が立ったので

 

 

 

ペガサスちゃんは

とても生々しいゲラゲラきれいな羽根を月の光さんに見せて天高く飛んで行ったそうおすましペガサス

ペガサスは高次元の私なのですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

名前をつけたほうがいいそうなのでつけましたドキドキ

 

 

 

最後にエネルギーの調整をしていただき

「頭から光が溢れてるね~ドキドキ天使」で終了となりました。

 

 

 

ヒーリング中の汗のかき方が尋常でなかった滝汗

たくさん神様方がいらっしゃったから暑くなってしまったのかな。

 

 

 

しばらく頭頂部のところがモゾモゾ…する余韻が続きましたポーン

そしてあまりの眠気にお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

高質なエネルギーを浴びまくりの月の光さんの宇宙ヒーリングでしたおすましペガサス

感性もより研ぎ澄まされるので定期的に受けたいぐらいラブラブですが大人気なので来年になってしまうのかなぁ~ウインクウインクウインク

 

 

 

最後まで読んでいただいた優しい方々ドキドキニヤニヤ

ありがとうございます。

 

愛と光のエネルギー受け取ってくださいまし。受け取る♡と決めるだけでバッチリです。

↓↓↓

(いつもの…品川神社にて)

 

 

宇宙ヒーリングを受けてなんだか気分がよくなってしまったので

期間限定で

算命学プチコンサル×カードリーディング

オンラインにてご提供しますドキドキ

(8月末お申込み分まで)

 

 

通常コンサルではなく

癒しフェア等のイベントと同じ形式になります。

時間の短さ、ご了承ください。

 

 

30分 3800円

龍神カード/日本の神様カードリーディング付ドキドキ

(ルーンリーディングはお時間とタイミングにより♪)

オンライン(Zoom、メッセンジャー等)

 

※ご自身ともう1名様を鑑定する場合、60分 7,600円となります。

3名様以上の場合、90分がMAXで3,800円×人数分となります。

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへ

 

 

がっつり知りたい!自分のベースとなるものを深く知りたい!という方には通常の算命学コンサルをおススメいたしますヒツジラブラブヒツジ

お客様自身も気づかないご相談内容の本質が90分のやり取りの中でどんどん見えてきますし、その対処についてもじっくりお伝えできます。

 

 

それに私は…

あと一押しやキッカケを作るのがなんだか結構得意です口笛

 

 

これまでも結婚、転職、退職、仕事、引越し、開業、人間関係、新しいことへのチャレンジなどお客様が本当に望んでいる方向へ舵を切ったり、一歩を踏み出すお手伝いをしてきました。

 

 

ステキなご縁を

楽しみにしていますウインク

 

 

コスモス算命学コンサルティング←詳細はこちら

コスモスお客様の声(一部)

 

【ご提供中のサービスコスモス】 

 

コスモス普段使いの量子力学

幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座

Zoomを使ったオンラインで開講中ヒツジ

 

 

コスモス算命学コンサルティング(鑑定)

オンラインで鑑定中♪

 

コスモスお客様の声