【17日まで早期割引あり】吉門先生の一流の品格を学べる動画販売スタート! | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

あの感動を再び

私の尊敬する吉門憲宏先生の動画が販売されます

本日3日から17日まで
早期割引で購入でます
7800円→5800円

詳細申し込みはこちら

吉門憲宏の「一流の品格力」オンラインプログラム

 

image


早速私も購入!!

「国際テーブルマナー講座」
「地球人のマナー講演会」
130分動画が販売されます

地球人のマナー講座は12月に東京で参加した内容で。
いつものテーブルマナー講座とは違うお話。涙する人もいるほど衝撃で、心に刺さるお話でした。
また聞けるのが嬉しいし皆さんにも聞いてほしいと思います。

オンラインで無期限で閲覧可能です。

直接学んだことがある方も
参加したくても出来なかった方も
自分を高めたい人は絶対に見てほしいと思います

来週は先生と食事の約束してるし
3月は講座に参加します!
会いたい人に会いに行くを実践中

そしていいものはみんなに
共有したいから!!
動画嬉しいです!!

詳細、購入はこちらから

吉門憲宏の「一流の品格力」オンラインプログラム

 

今まで開催したレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
【1000名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン
『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます
【大阪・東京アールポーセ・クリエナージュ教室】

Rose Corail(ローズコラーユ)主宰
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会

代表理事  東城真利子

日々のレッスン、日常はInstagramで発信中

https://www.instagram.com/rosecorail.salon/

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン