サロン開業に向いている人柄って?? | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●サロン開業に向いている人柄って??
 

 

このタイトルが気になった方は自分はこうあるべき!
周りを気にしてしまう方ではないでしょうか

 

でも。

そんな方はとても多いと思います。

私も開業初期の頃は、かなり猫を被っていたと思います・・

 

そんなあなたにお伝えしたいことは

 

 

サロン開業する上で、
人が好きである必要は必ずしもない

ということ


人見知りの先生だっているし。
プライベート一切言わない謎の先生もいます。
いろんなタイプの先生がいますからね。

だから、やりたい気持ちがあればやるのみです。

 

不安なら、いろんなサロンに行ってみると良いです。

人気の理由って人それぞれ

 

私の知る限りでも
作品が素晴らしくて行ったら、おちょこちょいの先生で

完璧でないところが親近感を持ったことがあります

 

自分のことは全く話さずプライベート謎だけど、

世界観があって素敵な先生がいました

 

逆に苦手な先生は。
繕っている感じがする先生。
自然体で接してくれる方が、安心します^^



メルマガのお返事↓
ありがとうございますキラキラ

 

 

私はプリザーブドフラワーのレッスンをしています。

・誰とでも打ち解ける

・人見知りしない

・明るい

 

などなど・・・

こうでなくては!!の姿にむかって頑張っていた面が

すごくあるって気づきました。

 

いろんな人がいるのは事実なのだから、

だからこそ自分に合う人が

来て下さるように発信していくことを大事にしようって

改めて思いました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

日々のレッスン、日常はInstagramで発信中

https://www.instagram.com/rosecorail.salon/

 

 

2019/10/18ブログ編集しています

 

【1000名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・東京・通信講座】
アールポーセ・クリエナージュ本部教室
家大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会ブログ
はな。クリエナージュホームページ

はな。アールポーセホームページ