本の出版が決まりました!!! | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

4年ほど前から出版したいと動いていました
思うように進まなくて、何度も諦めて・・

昨年はとある出版社の編集長と繋がって、本の企画を社内会議に通そうと尽力してもらうも叶わず

 

そのまま私も疲れてしまい、距離を置いていました。

そんな中、久しぶりにその編集長から連絡をもらって
あっという間に本の出版が決定したのです

決まった直後の写真
(記念に写真撮ってくださいと社長さんにお願いしたら一人写真にw)

 
 
その後、編集長と乾杯

 

 
あんなに進まなかった出版がどうして進んだのかは。
4年前に行動してた時のことメルマガにも書いているし。
やりたいことがすぐ叶うものではないけれど、諦めないで続けてほしいと思います。
 
そして出版が決まったからと喜んではいられません。
これからが本番で、すでに不安でいっぱいですが。
頑張ります!
 

【1000名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン
『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます
【大阪・東京アールポーセ・クリエナージュ教室】

Rose Corail(ローズコラーユ)主宰
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会

代表理事  東城真利子

日々のレッスン、日常はInstagramで発信中

https://www.instagram.com/rosecorail.salon/

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン