世界基準の「一流」を学ぶテーブルマナー講座レポ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』実用的な作品で日常がもっと楽しくなる


アールポーセ・クリエナージュ本校 

ローズコラーユの東城真利子です。

世界基準の「一流」を学ぶテーブルマナー講座
in大阪(ラ・フェット ひらまつ )

開催しましたニコニコ

 

今回も、吉門先生の面白く為になるお話盛りだくさん音譜
先生の人柄、話術にみなさん引き込まれていましたねラブラブ

 

出会う人で変わるから

 

吉門先生は私に衝撃を与えたお一人です

 

「知ってしまったら、知らなかった過去には戻れない!」


本当に、みなさんに聞いてほしい
会ってほしい素晴らしい先生ですラブラブ
 
 
会場は素敵なパーティールームでアップ

 



ソーシャルディスタンスを考えて席も広めに。
スタッフのコロナ対策も徹底されていましたし、安心して受けていただけたと思います!

 

 

 
はじめましての参加者や友人など全国から参加してくれましたラブラブ

 

 

 
生徒さんも参加ニコニコ
今回は男性を入れたくて。平日でもこれそうな自由な?友人4名招集しましたw

 

 

 
特等席には、お酒好きで名古屋からはるばる来てくれたSayakaさん

 

 

 

 

食事も一つ一つ、解説してもらえるので。

 

 
いろんな味わい楽しみながらも。食材への感謝、スタッフへの感謝を示せるように。
いかに綺麗に食べるかを考えてました爆  笑

 

 

 
交互に味わいを楽しめます音譜

 

 

 
メインのお肉音譜

 

 

 
デザート音譜

 

 

 
私の大好きなお方です。
ブログ書いてくれましたので要チェックアップ

 

 

 
ブログ書いてくださったのをご紹介下矢印
 
 

 

 

 

みんなで集合写真おねがい



恒例の??二次会は中之島の中央公会堂にあるレストラン

ここね、酒飲みにたまらんのですよ笑

 

 



国の登録有形文化財になってる北浜レトロキラキラアフタヌーンティーにオススメです星

 

 

 
今回も全国(福岡、広島、和歌山、名古屋、大阪、東京)とお越しくださいましたキラキラ
 
はじめましてでも、皆さん話が弾んで。いいご縁がつながったようですピンクハート

また参加したいとのお声いただき。
10月で検討していますキラキラ

 

 

 

リボンインスタグラムはこちら

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ教室
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン