隠岐世界ジオパーク空港

島根県隠岐郡

隠岐の島町岬町1889−12


1階平面図
到着も搭乗も1階
売店もひとつ

最後まで

売店で品定め⬇️

隠岐水産高校

さば

味付缶

290円


空港にはありましたが

これ人気で品薄


買いました


お酒


のどぐろかにせんべい

隠岐ものどぐろ釣れるのね



焼のどぐろ

ちょっと炙って食べたら美味しかったです


隠岐さざえ

ごはんの素の



買いました


さざえごはん
レンジでチン
ですが食べられます

御翔印


買いました


待合室

中に売店なし


フジドリームエアラインズ

好きですFDA


新千歳空港⇄隠岐空港の直行便はありませんが

特別チャーター便です


飛びます⬇️


隠岐牛⬇️


さようなら隠岐島


機内でおやつタイム


新千歳空港到着


バスで移動🚌


函館函太郎

北海道千歳市美々987-22 新千歳空港

国内線旅客ターミナル 3F


トロ🍣


かに茶碗蒸し

とアオサの味噌汁


タチの軍艦


かにみそ


またまたトロ🍣


一幻の行列🍜


ラウンジのロッカー

無料で使えるので

スーツケースを入れて

身軽にして

ご飯を食べに行きました


隠岐の島の旅
既にアップしたブログ⬇️


















ここから今日


今朝の出勤時の車窓

奥に藻岩山

何にも見えない

川は豊平川


今日のお届け物⬇️

サザエとキンキ

八戸の八食センターからかな?


ありがとうございます


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう