国賀海岸

通天橋

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷


赤壁クルージングが

波が高いため欠航

代替え観光です


真ん中、観音岩



西ノ島ウォーキングコース


下まで降りたら

帰りは上り

年配の方には辛いですね

降りない方もいました


降りたら神社が見えますが

目的地はまずは向かいましょう


通天橋


虹も出てました

動画もどうぞ⬇️



国賀神社


ツワブキ


上に上がってきても

まだ虹が見えました🌈


隠岐の島の旅
既にアップしたブログ⬇️






ここから今日


フルーツケーキファクトリーで

珈琲タイム

ケーキは柿のケーキ🍰


フルーツケーキファクトリーは

タルトが多いです

バナナが良かったんですが

チョコがかかってるので辞めました


サンピアザ水族館


今日は事務仕事鉛筆

事務所が

17:45には

出なくてはなので

締め出しで

終了

釧路前泊・後泊でしたので

4泊5日の仕事になります


今日のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう