隠岐世界ジオパーク空港✈️

島根県隠岐郡

隠岐の島町岬町1889−12



山が結構ありますね


隠岐の大地は
約600万年前に始まった
火山活動によって誕生しました

新千歳空港から

FDA

フジドリームエアライン

で隠岐世界ジオパーク空港まで直行✈️


雲の下は雨☔️

下界は見えませんあせる


珈琲タイム

お菓子のサービスもあります


飴のサービスも

何個も貰ってる人も


今回は緑色のJA11J

でした

ゴールドも見たことはありますが

乗った事ないですね

FDAの

丘珠空港⇔松本空港線が大好きです

アルプスの山々が

近くに綺麗に見えて

諏訪湖まで行って

松本空港に下りるので景色が最高

丘珠空港に降りるときは

札幌の街の上を飛ぶので

FDAのファンです


JA11J

見える街並みが

隠岐の島町の役場などがある中心の街


ようこそ隠岐の島へ

お出迎えありがとうございます

ブログアップ許可頂きました


隠岐牛突き


釜屋港から浜吉丸に乗りました


ザブンザブン

波が高すぎます


波が窓を覆います🌊


お客様がカズIを超えたと ⬇️

カズIは

船がダメだったんだと思います


ジェットコースターでした


西ノ島

別府港到着


由良比女神社

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷922


由良比女神社の創建は古く

仁明天皇の時代(842年)官社に預かった

と記されています


イカが浜では

押し寄せるイカを

手で取った時代があったとか🦑


西ノ島観光は後日

牛や馬が道路を歩いています


1日目は

天気が良くありませんでした

さあ

今日はどうでしょう


昨日(20日)の 札幌 の気温
最高気温12.8℃
最低気温10.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう