国賀荘

島根県隠岐郡西ノ島町大字浦郷192


国賀荘のホームページ⬇️


眼下に浦郷港


反対側も湾になって

小さい港があります


頂いたお部屋

島としては立派?

周りに何もない


部屋からの景色

(浦郷港側)

高台にあり

降りたら最後上りが大変


国賀荘

全体平面図


洗面・トイレ

バスルームもある方もいます

トイレもない部屋もあります


湯沸かしポット

お茶は紙コップで

部屋おきのお菓子は

塩饅頭


共同洗面所

共同トイレ

トイレのない部屋あるからね


この日の夕食

隠岐諸島ならではの食べ物は??


醤油が...

トロンとしてて


マイ醤油持参で行かないとですねあせる



岩牡蠣が名物だそうです

ソデイカ食べたかったなぁ

サザエはないのか?


鯛カマも美味しいけど
少ない(笑)

揚げ出しもち


あけび


大浴場


入れ替えなし

カラン6

ロッカーなし

沸かし湯


男湯の方が1.5倍

宿泊者は女性が多い


名入りタオル


朝食

質素でした


庭にクチナシが

残ってました

良い香りがしました


隠岐の島の旅
既にアップしたブログ⬇️






ここから今日


今朝の

すすきの交差点


今日のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう