KUSHIRO

後ろの橋が

幣舞橋


川は釧路川


ホテルグローバルビュー釧路

(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)

北海道釧路市末広町2丁目

(ピンボケ)


ロビー

(朝撮影)

到着時はインバウンドがいっぱいでした


物販は少し

夕食がないので

カップラーメンとかおいてあります


頂いたお部屋


ユニットバス



ウォーター1本



お部屋の窓は

外が見えない窓


2階の平面図

ピンボケだあせる



大浴場の案内

9階に脱衣所・内湯

11階サウナ

12階露天風呂


釧路では

釧路プリンスホテルに

泊まることが多いです

近くに温泉はないですか?

ってよく聞かれます

こちらを紹介しますが

こちらのホテルからは

混んでますからと言われます

聞いたお客様は

聞くだけで

本当に行くつもりはなさそうです


温泉分析書

泉質:

カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉

PH:8.4


食事なしなので

釧路の街に繰り出しました


スパカツの泉屋

ボリュームありすぎるので

この時は寄りません


炉ばた

火事の後お孫さんに代変わり

値段が高くなったようで

寄りませんでした


炉ばたぬさまい

元コクドのディフェンス

片山くんのお姉さんの

同級生のお母さんが姉妹でやってるお店

定休日でした


片山立規くんの大ファンでした


引退後

日大アイスホッケー部のコーチになった

片山くんのお母さんに

長野オリンピックの年に初めて

連れて行ってもらったお店です


ミシュラン掲載店


食べに行ったお店は

また今度鉛筆


朝食はバイキングです⬇️

私の朝食


12階レストラン旬


窓際の席は釧路川

幣舞橋も見えます



ドリンク


この旅で
既にアップしたブログ⬇️








ここから昨日


昨日早朝のすすきの


創成川公園


昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温−1.6℃
最低気温−5.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう