南ぬ島 石垣空港

(ぱいぬしま)

沖縄県石垣市字白保1960-104-1


水槽にウツボがいます


ゲンキ乳業

牛乳は売り切れてました



石垣空港では

沖縄あぐう肉巻きおにぎりを

子供が食べるかと購入

私はこの手は苦手


2階から1階をみる


石垣空港出発ロビー内
ANA FESTAのお弁当コーナー

石垣空港出発ロビー内

コーラルウェイ石垣空港売店

のお弁当コーナー


▲▼新・ぱち農弁当

1200円

(値上げした)


八重山農林高校の

生徒が考えたお弁当🍱


さようなら

石垣島〜


羽田空港到着

東京ばな奈

子どものお土産に


石垣島から羽田はダメでしたが⬇️

帰りはクラスJ

料金改正の際

団体は

クラスJランクアップ

不可能になったんですが

出来ました


そんな久々のクラスJで

2200円に値上げしてました

調子こいて

ファーストクラス

でもと思いましたが

満席でした


あと1点

八天堂


閉店前にエスタからも撤退

北海道では滅多にお目にかからない

かと言ってそれほど好きでもないが

あと1点


バナナが良かったが苺しかなかった

更にすぐ食べなかったので

潰れてしまった


東京ばな奈キットカット

これも子どもに


西表島で買った

マザーリーフ

芽が出ています⬇️


6㎝くらい伸びたら

土に植えていいらしい

花が咲くかなぁ


すすきの

無事に帰りました

すすきののこの風景

落ち着く〜

まだ雪が降る前のおはなしでした


石垣島の旅で

既にアップしたブログ⬇️
















ここから今日


今朝のすすきの


バイトが終わり

家に戻りましたが

狸小路も

ココノススキノも

人が多い


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう