石垣牛の握り🍣

2貫でとお願いしたつもりが

2貫が2つとなってると違う方が

まぁ

食べれますけど

5貫と2貫があったので

2貫の方ね

2貫ね

って繰り返したので

2貫が2つ?


今回の石垣島の旅

日本なのに内容が通じてないことが

この後も続く〜


石垣島の初日は

遅い到着で

自由夕食です


海人居酒屋
源 総本店
沖縄県石垣市大川286
源ビル2F

ホテルから徒歩2、3分

1階は
源の系列店
海人めし


2階が源 総本店


今日のお魚


メニュー

グルクンの唐揚げ🐟

美味しい


海鮮サラダ

青い肌の魚があったから

イラブチャーか?

海ぶどう

食べたくったオーダーしましたが

少しでした

大丈夫

買ってきたからチョキ


8貫握りも注文しようとしましたが

食べてからにしたら

と言われて

お腹いっぱいになったので

帰りました


ユーグレナモール

夜8時には閉まってる

空いてたお店では⬇️


ピーチパイン2玉2200円🍍

送料込み

北海道も??


すし太郎

石垣の変わった貝や魚が食べられる

とかで気になったが

みんながオススメの

源に行きました


沖縄そば

とかチャンプルが大っ嫌い


なんとか

美味しい南国料理割り箸

にありつけました


石垣島の旅で

既にアップしたブログ⬇️





ここから今日


今朝のすすきの


明日もバイト

翌日事務仕事鉛筆


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう