北海道バス

ロコソラーレラッピングバス🚌

北見脱出ラストのバス
この後全運休

JRも運休


北海道バス

特急北見ニュースター号

ほぼ満席です


次の便を予約してましたが

運休との事で

電話を貰い

1便早い12:30の便に変更

窓側がもうないとの事で

三列シートの真ん中です


北見駅の

コミュニティプラザ パラボで⬇️

花豆パン買いました

白花豆がたくさん入って

美味しいパンでした



道の駅しらたき

1回目の休憩

揚げたてカレーパン買おうと思ったら

道内大荒れで

臨時休業


北見でもう一泊してもよかったが

翌日もJRもバスも動かなかったら困るので

混んでても

真ん中の席でも仕方ないので

とりあえず札幌に帰る


音江PAで2回目の休憩

身体を伸ばす為

バスを降りる


真ん中の席は

ちょっと嫌だなぁ

左の女性はカーテン閉めてくれたけど

右側の方は閉めないので

まあ

道東から脱出できて良かったです

次の日はどれも❌でしたから


あの暴風雪の日

北海道の皆さんはご無事でしたかね


JR北見駅キオスクで

カーリング女子

ロコソラーレが

オリンピックのモグモグタイムで食べていた

赤いサイロ

お土産に買いました


ロコソラーレ

第41回 全農 日本カーリング選手権大会

2次予選敗退あせる



この旅で既に

アップしたブログやじるしやじるし












無事道東脱出にて


さあ

今週また行きますよ

流氷観光船にも乗る仕事です

流氷はある

天気良くなりますように晴れ

氷瀑まつり寒いだろうから

スキーウェア持ってこう


いよいよいよ

さっぽろ雪まつり

も今日から⛄️


昨日(3日)の 札幌 の気温
最高気温−1.8℃
最低気温−9.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう