道の駅しらたき

北海道紋別郡遠軽町白滝


年越しの仕事でも寄りました


店内

食事もできます

揚げたてカレーパンも美味しいです


旧白滝町の白楊舎

てぬきのできるご飯のもと

鶏ごぼう

美味しいです🍚


遠軽町白滝の

黒曜石

北海道で2番目の

国宝に指定されて

新しくファイルが出来たようです

ファイル収集家としては

買うよね〜


道の駅しらたき

のスタンプ

スタンプは大分前に寄った時に押しました


2023目指せ完全制覇

 81/125

道の駅しらたき


本日の移動は⬇️

北海道バス

北見特急ニュースター号

すすきのが始発なので

私には便利ですが

北見駅は裏側に着きます



都市間バス

北海道バス🚌

北見特急ニュースター号


私はすすきのから乗るので

まだ誰も乗ってない

三列シート

トイレ付き



座席も大きく倒せます


カーテン閉められます


音江PA

女性4(洋3、和1)

多目的1

最初の休憩


途中

深川JCT手前で

白いワゴン車

横転

単独事故

車内にまだ人がいたので

110通報しました

上りでも

今パトカーが2台行きましたので

何かあったよう

皆さんも運転気をつけて


玉葱生産日本一


玉葱ベンチ🧅


正面に着いたのでは

この玉葱ベンチは見られないよ


みんとロード

こちらまで来れば見られます


北見駅前


カーリングのまち北見市🥌

常呂町と合併して良かったね北見市


一泊目の宿に到着しました


今朝のブログも

読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう