ドーミーインPREMIUM釧路
北海道釧路市北大通2

客室数
225室

北海道フリーパス5日目は
札幌駅→釧路駅→塘路駅→釧路駅
とくしろ湿原号に乗車し
早めにチェックイン

頂いたお部屋

ツインしか空いてなかった

更に高層階で

夕陽が見える方にしたので

高い


大体

釧路で

夕陽が見える高い部屋を取ると

夕陽が見えない私


素泊まり20700円

朝食は2800円なので

頼みませんでした

もっと安い金額で

根室の照月旅館

花咲蟹つきの

豪華な夕食食べられたのに

満室でしたあせる


ドーミーインでは

御朱印発行してるんですよ

それを集めてました

17施設ある中

まだですあせる



部屋着は作務衣


トイレと

シャワールーム


大浴場

天然温泉 幣舞の湯

14階にあります

15時から翌10時まで入浴可

泉質:

ナトリウム・カルシウム塩化物泉

脱衣所にコインランドリーあり

鍵のかかるロッカーあり

夜はアイスキャンディー

小さい

朝は乳酸菌飲料あり


冷蔵庫には

お水とおもてなしのゼリー


マグカップがあるのはありがたい

部屋で珈琲何杯も飲みたいのでねコーヒー

でも⬇️

ドーミーインは

ウェルカムドリンクで

美味しい珈琲あります


更にコーラもある

部屋からの景色

すぐ前が

フィッシャーマンズワーフMOO


夜はこんな感じ

という事で

夜のお散歩へ⬇️

幣舞橋から見る

フィッシャーマンズワーフMOO


KUSHIRO

対岸の左は

釧路センチュリーキャッスルホテル


▲夜はカーテンを開けたまま寝ました


こんな夜更けに夜鳴きそば



翌日の幣舞橋からの景色

釧路市のマンホールの蓋

駅まで歩きました

日曜日も仕事で
釧路に行きます

北海道フリーパスの旅

既にアップのブログ⬇️


















昨日(10日)の 札幌 の気温
最高気温31.1℃
最低気温25.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう