NICOT

ホーマックみたいなお店です

ここには釣りするのに餌を買いにきました

友達んちまで戻って

見事に二匹釣りました🐠



パチンコ・DE・ヴァケーション

島の娯楽場?


富士ハイヤー

タクシーではありませんよ

ハイヤーは

呼んでから来ます


ここから

海側に降りると⬇️

湾の向こうに

ペシ岬が見えます

ここに泉の袋潤があります⬇️

この漁港に

袋潤が残っています

漁獲したニシンの一時貯蔵プールです


旅番屋

向かい側にセイコーマートが移動してます


おかだ菓子店

今まで気づかなかった

店がいっぱいです


この先からペシ岬に登られます


旅館なり田

最終日

鴛泊港で花火が上がるので

この宿から見やすそうなので

予約しようと目をつけていました

この話をうに採りの親方に話したら

知り合いだからと電話してくれましたが

満室でしたあせる


ペシ岬


利尻富士町の

マンホールの蓋


鴛泊港フェリーターミナル


2階の丸善でランチ


メニュー


店内

到着時は窓際は全部お客さんがいました


まずはコーラ

歩いた後のコーラは美味しい

まだ歩くよ

これが最後の水分とも知らず〜


塩ラーメン🍜



一気に街並みが

静かになっていきます


続く〜


移動編

札幌から稚内

稚内から利尻島⬇️


歩いて利尻島一周①

仙法志御崎から麗峰湧水まで⬇️


仙法志御崎公園⬇️


利尻島でうに剥き⬇️


利尻らーめん味楽⬇️


ペシ岬⬇️


夕日ヶ丘展望台⬇️


利尻富士温泉⬇️


ペンションレラモシリ⬇️


利尻山登山①⬇️


利尻山登山②⬇️


利尻山登山③⬇️


うに剥き〜釣り⬇️


歩いて利尻島一周②⬇️

麗峰湧水から利尻町沓形まで


歩いて利尻島一周③⬇️

利尻町沓形から

利尻富士町ポロフンペまで


歩いて利尻島一周④⬇️




ここから昨日


昨日の留寿都村

青空もありましたが

時々雪降りました


社員割引で

ケーキ買ってきましたショートケーキ

甘いもの食べてお仕事頑張ります


昨日(13日)の 札幌 の気温
最高気温0.9℃
最低気温−2.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう