ようこそMIKUのブログへ![]()
このブログでは、主に
東方神起とEXILEについて書いています
東方神起ではジュンスとユチョンが好きです![]()
EXILEではTAKAHIROとSHOKICHIが好きです
ペタやコメントをしてくれると嬉しいです![]()
こっちはREALです→みくのREAL
東方神起![]()
この2グループは本当に最高っ![]()
ずっと大好き~![]()
ベストヒット歌謡祭
なんかいっつも更新がおくれちゃってすいません
って見てる人いないけどーww
実は、私のユーザーの文字入力がおかしくなってしまって
それがどうしても直せないの
なんかね、「あ」って打ちたいとおもっても、「ち」になっちゃうの。
だから、お母さんのユーザーをかりてやってます
まぁ、そんな感じで、なかなか更新ができずにいます。。
さてさて~~
今日はベストヒット歌謡祭でしたね![]()
もちろん!!!!テレビずっとガン見してました
だって!!!!めっちゃ久しぶりの東方神起だよ
ファンとして見逃すわけにはいかない!!!
ってゆかさ、5人でステージに上がるって、
かなりかなりかな~り久しぶりじゃない???
だから、直前まで本当に東方神起が出るのか
ちょっと不安だったりーー![]()
でも、出てきたときには、あぁ~東方神起だぁ~!!
みたいな感じで、テンション上がりました![]()
ちょっと韓国での問題を思うと悲しくなったりしましたが。。。
本当に今、どうなってるんでしょうね。。
最近は、ジュンス、ジェジュン、ユチョン の3人と
チャンミン、ユノの2人に分かれちゃって
5人は仲良しでいるのかなぁーとか考えちゃいますね。
日本に来る飛行機でもその2つにわかれちゃってるし
なんで??別々に来る必要がある??
早く解決してほしい。。。
それを祈るばかりですね。
テンションが下がる話でもうしわけない![]()
でも、ファンの誰もが思ってることですよね?
私は、東方神起の5人がちゃんと本人たちの口から
今の状況とか、すべてをファンに話してほしいです。
解散とか、いろんな噂があってごちゃごちゃしてますよね。
なんか私自身モヤモヤするし・・・・
だから、それをスッキリさせるために、
いまのすべてを話してほしい
この問題はいつ終わるのよーー。
んで!!歌った曲はStand by U でしたね
ちょっと短かったけど。。
とりあえず、5人が歌う姿を見れただけでも幸せ
最後の方の間奏のオ、オ、オーォのところで、少しジュンスのハイパートが
出てきて、キァ~ってなりました
でもちょっと感じたのが、微妙に違和感のある空気。。
なんか、いつもの東方神起と違う感じがして、、
やっぱりあの問題のことなのかな。。
それともうちが勝手に感じてるだけなのかな。
わからないけど、何かかたい感じがするよぉ。。
次に見れるのは12月2日だね![]()
今から楽しみだ!!
あと、EXILE グランプリおめでとぉ~
さすがだね!!やっぱりなぁ~って感じだけど![]()
でもまさかのSomedayだったね![]()
ふたつの唇かなって思ってたけど、
今考えるとやっぱりSomedayかぁ。って思う。うん。
盛り上がるねあの曲は!!
はぁ、
東方神起もEXILEも大好きすぎて
ため息がでちゃうね。
これからも頑張って~![]()
今日は終わり!!
EXILE~
またまた久しぶりの更新になっちゃった・・・![]()
まぁ、ドンマイ!
ってかね、クラスが学級閉鎖になっちゃったの~![]()
学校生活で初めての学級閉鎖だよぉ~![]()
担任の先生も、30何年間やってきたけど、
初めてって言ってた!!
それもそれで凄いよね(笑)
だから、暇なんだ~、、
まぁ、最近は忙しかったから更新できなかったけど。
ってゆーかさ!!
東方神起・・・裁判が結構大変なことになってるんだよね![]()
大丈夫かなぁ。。。
ちゃんと5人でいてほしいのに![]()
いつになったら東方神起に幸せが訪れるの~![]()
今はただ願うしかないよね。。
がんばって!!!!大好き!!
さてさて!!今日はEXILEものせちゃうよ~
フジテレビ系 月9ドラマ「東京DOGS」 主題歌
THE GENERATION ~ふたつの唇~
2009、11,11 ON SALE!!!!
↑CD+DVD
1. ふたつの唇
2. SHOOTING STAR
3. Someday -House Mix-
4. ROCK THE BEAT
5. ふたつの唇 (Instrumental)
6. SHOOTING STAR (Instrumental)
7. Someday -House Mix- (Instrumental
楽しみでしょうがないっすね~![]()
12月にはアルバムも出るしねぇ~![]()
どっちももう予約ずみ
もっかいライブ行きたいよぉ~
健脚大会★
まぁ、ドンマイってことで![]()
さてさて、昨日(20日)学校の行事で健脚大会ってゆうのがありました![]()
どんな行事かというと・・・
学校から江ノ島まで歩くんだ~
23,1kmもあるんだよ![]()
ほんっとうにキツかった!!!!
でもね~、嬉しいことに、チームが準優勝したんだ![]()
男子で1位、2位、3位、 女子で1位、2位、3位って決めるんだけど、
女子の2位になったんだよ~![]()
本当は、女子で一番最初にゴールしたんだけど、
早く着けばいいってもんじゃなくて、タイム制だったの
うちらのチームは、後半からスピードが落ちちゃって
それが原因だったかな~みたいな![]()
んで、結局2位。まぁ、それでも嬉しかったからOK
ってゆーか、江ノ島ってさぁ・・・![]()
東方神起も来たことあるよね~![]()
TAKAHIROとSHOKICHIもえぐざんぽで来たことあるし![]()
だから、ず~っとこの日を楽しみにしてたんだー
だから、頑張れた![]()
途中でとった写メのせまーす
ここでも近く見えるんだけど、、、、
歩いても歩いても全然近づかないの!!!
これも途中でとったよ~★
本当は6人だけど、一人の子が撮ってくれたから5人![]()
うちはどれでしょーうか?暗いからよくわかんないね。。
ここは、江ノ島に続く橋だよ![]()
学校からここまで4時間はかかった・・・
さっそくお店まわった~![]()
東方神起が食べてた『たこせんべい』必死で探した![]()
んで、見つけた。ここだったのかな??
めっちゃおいしかったよ~![]()
大きいし、たくさんはいってるけど、300円!!
安い・・・のかな?
ソフトクリームも食べた![]()
紫いもソフトだよ
めっちゃくちゃおいしかった!!また食べたい![]()
お団子も食べた~!
東方神起はお団子たべてたっけ??
ってかうち食べすぎだな。。。
あ、うつってるのはうちじゃないよっ![]()
これは帰り際にとった!!
超キレイじゃない?
やばいねぇ~。
ってか、展望台とかは行けなかったから、
また今度行きたいなぁ~![]()
今日は、筋肉痛がやばくて、、ろくに歩けない。
下半身が全体的に痛くて、まずね、走ることができない
運動不足ってことだなぁ。
女バレの友達は、痛くないらしい。。。
なぜー?やっぱ運動部と文化部の差だね![]()
あとあと~!!!
じゃじゃん!!買っちゃった~![]()
絶対、オリジナルグッズ応募するし~!
ってか普通にするっしょ![]()
当たる確率は低いかもしれないけど、
応募しなきゃ損だ損だ!!!
って感じで、今日はこの辺で!!
テストは、、、、、、全部返されたけど、
普通に無理ー。。
平均点いったの少ないし。。。。
みんな頭よいよーー
ばいちゃ![]()















