MIKUのブログ

双葉ようこそMIKUのブログへ双葉


このブログでは、主に
東方神起とEXILEについて書いています
ハート

東方神起ではジュンスとユチョンが好きですハート②
EXILEではTAKAHIROとSHOKICHIが好きですー

ペタやコメントをしてくれると嬉しいですひよざえもん ラブラブ


こっちはREALです→みくのREAL


キラキラ東方神起キラキラ



MIKUのブログ


キラキラEXILEキラキラ


MIKUのブログ

この2グループは本当に最高っ!!

ずっと大好き~にこちゃん


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ベストヒット歌謡祭

なんかいっつも更新がおくれちゃってすいません汗


って見てる人いないけどーww


実は、私のユーザーの文字入力がおかしくなってしまって


それがどうしても直せないの涙


なんかね、「あ」って打ちたいとおもっても、「ち」になっちゃうの。


だから、お母さんのユーザーをかりてやってますクマ



まぁ、そんな感じで、なかなか更新ができずにいます。。







さてさて~~


今日はベストヒット歌謡祭でしたねハート②


もちろん!!!!テレビずっとガン見してましたケアベア ピンク


だって!!!!めっちゃ久しぶりの東方神起だよびっくり


ファンとして見逃すわけにはいかない!!!


ってゆかさ、5人でステージに上がるって、


かなりかなりかな~り久しぶりじゃない???


だから、直前まで本当に東方神起が出るのか


ちょっと不安だったりーー汗①


でも、出てきたときには、あぁ~東方神起だぁ~!!


みたいな感じで、テンション上がりましたハート顔2


ちょっと韓国での問題を思うと悲しくなったりしましたが。。。


本当に今、どうなってるんでしょうね。。


最近は、ジュンス、ジェジュン、ユチョン の3人と


チャンミン、ユノの2人に分かれちゃって


5人は仲良しでいるのかなぁーとか考えちゃいますね。


日本に来る飛行機でもその2つにわかれちゃってるし汗


なんで??別々に来る必要がある??


早く解決してほしい。。。


それを祈るばかりですね。


テンションが下がる話でもうしわけないさげさげ


でも、ファンの誰もが思ってることですよね?


私は、東方神起の5人がちゃんと本人たちの口から


今の状況とか、すべてをファンに話してほしいです。


解散とか、いろんな噂があってごちゃごちゃしてますよね。


なんか私自身モヤモヤするし・・・・


だから、それをスッキリさせるために、


いまのすべてを話してほしい!!


この問題はいつ終わるのよーー。





んで!!歌った曲はStand by U でしたねハート


ちょっと短かったけど。。


とりあえず、5人が歌う姿を見れただけでも幸せ双葉


最後の方の間奏のオ、オ、オーォのところで、少しジュンスのハイパートが


出てきて、キァ~ってなりましたLove you




でもちょっと感じたのが、微妙に違和感のある空気。。


なんか、いつもの東方神起と違う感じがして、、


やっぱりあの問題のことなのかな。。


それともうちが勝手に感じてるだけなのかな。


わからないけど、何かかたい感じがするよぉ。。




次に見れるのは12月2日だねハート


今から楽しみだ!!









あと、EXILE グランプリおめでとぉ~はーとびっくり


さすがだね!!やっぱりなぁ~って感じだけどにこちゃん


でもまさかのSomedayだったねキラキラ


ふたつの唇かなって思ってたけど、


今考えるとやっぱりSomedayかぁ。って思う。うん。


盛り上がるねあの曲は!!





はぁ、


東方神起もEXILEも大好きすぎて


ため息がでちゃうね。


これからも頑張って~めがはーと





今日は終わり!!



EXILE~


またまた久しぶりの更新になっちゃった・・・汗


まぁ、ドンマイ!



ってかね、クラスが学級閉鎖になっちゃったの~汗


学校生活で初めての学級閉鎖だよぉ~!!


担任の先生も、30何年間やってきたけど、


初めてって言ってた!!


それもそれで凄いよね(笑)


だから、暇なんだ~、、


まぁ、最近は忙しかったから更新できなかったけど。




ってゆーかさ!!


東方神起・・・裁判が結構大変なことになってるんだよねだめ


大丈夫かなぁ。。。


ちゃんと5人でいてほしいのに汗①


いつになったら東方神起に幸せが訪れるの~sei♥


今はただ願うしかないよね。。


がんばって!!!!大好き!!



MIKUのブログ






さてさて!!今日はEXILEものせちゃうよ~



フジテレビ系 月9ドラマ「東京DOGS」 主題歌 


THE GENERATION ~ふたつの唇~


2009、11,11 ON SALE!!!!



MIKUのブログ

MIKUのブログ

↑CDのみ
MIKUのブログ

↑CD+DVD


1. ふたつの唇
2. SHOOTING STAR
3. Someday -House Mix-
4. ROCK THE BEAT
5. ふたつの唇 (Instrumental)
6. SHOOTING STAR (Instrumental)
7. Someday -House Mix- (Instrumental


楽しみでしょうがないっすね~ハート


12月にはアルバムも出るしねぇ~ハート



どっちももう予約ずみピース



もっかいライブ行きたいよぉ~びっくり




健脚大会★


久しぶりの更新になっちゃった汗


まぁ、ドンマイってことでj





さてさて、昨日(20日)学校の行事で健脚大会ってゆうのがありました!!


どんな行事かというと・・・


学校から江ノ島まで歩くんだ~絵文字


23,1kmもあるんだよ汗


ほんっとうにキツかった!!!!


でもね~、嬉しいことに、チームが準優勝したんだハート


男子で1位、2位、3位、  女子で1位、2位、3位って決めるんだけど、


女子の2位になったんだよ~キラキラ☆


本当は、女子で一番最初にゴールしたんだけど、


早く着けばいいってもんじゃなくて、タイム制だったの涙


うちらのチームは、後半からスピードが落ちちゃって


それが原因だったかな~みたいな汗



んで、結局2位。まぁ、それでも嬉しかったからOKニコちゃん




ってゆーか、江ノ島ってさぁ・・・にこちゃん


東方神起も来たことあるよね~!!


TAKAHIROとSHOKICHIもえぐざんぽで来たことあるしはーとびっくり


だから、ず~っとこの日を楽しみにしてたんだークマ


だから、頑張れた卍




途中でとった写メのせまーすい



MIKUのブログ

ここでも近く見えるんだけど、、、、


歩いても歩いても全然近づかないの!!!




MIKUのブログ

これも途中でとったよ~★


本当は6人だけど、一人の子が撮ってくれたから5人汗①


うちはどれでしょーうか?暗いからよくわかんないね。。



MIKUのブログ

ここは、江ノ島に続く橋だよ!!


学校からここまで4時間はかかった・・・汗



MIKUのブログ

さっそくお店まわった~らぶっ


東方神起が食べてた『たこせんべい』必死で探した絵文字


んで、見つけた。ここだったのかな??



MIKUのブログ



MIKUのブログ

めっちゃおいしかったよ~キラキラ


大きいし、たくさんはいってるけど、300円!!


安い・・・のかな?



MIKUのブログ

ソフトクリームも食べたハート


紫いもソフトだよハート


めっちゃくちゃおいしかった!!また食べたいびっくり



MIKUのブログ

お団子も食べた~!


東方神起はお団子たべてたっけ??


ってかうち食べすぎだな。。。


あ、うつってるのはうちじゃないよっj



MIKUのブログ


これは帰り際にとった!!


超キレイじゃない?ピンクキラ


やばいねぇ~。


ってか、展望台とかは行けなかったから、


また今度行きたいなぁ~キラキラ☆



今日は、筋肉痛がやばくて、、ろくに歩けない。


下半身が全体的に痛くて、まずね、走ることができないだめ


運動不足ってことだなぁ。


女バレの友達は、痛くないらしい。。。


なぜー?やっぱ運動部と文化部の差だね汗











あとあと~!!!


じゃじゃん!!買っちゃった~めがはーと



MIKUのブログ


絶対、オリジナルグッズ応募するし~!


ってか普通にするっしょはーとびっくり


当たる確率は低いかもしれないけど、


応募しなきゃ損だ損だ!!!



って感じで、今日はこの辺で!!







テストは、、、、、、全部返されたけど、


普通に無理ー。。


平均点いったの少ないし。。。。


みんな頭よいよーーさげさげ




ばいちゃj




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>