テスト~
実はねー、14日から学校でテストが始まるんだ![]()
まじダルすぎるよー
まぁ、中間だから5教科しかなくて
楽な方だとは思うんだけど、
やっぱりテストは嫌いだー
この3連休で頑張ろうかな~とか思ってたけど、
やっぱりパソコンざんまいだぁー
ホントね、うちパソコン中毒だと自分で思う
パソコンがないと多分生きていけない気がする・・・![]()
しかも、テストの期間だと、よけいに
パソコンしたくなっちゃって、
勉強が全然はかどらないの
いつも勉強なんてしないんだから、
テスト前くらいは勉強しなさいって
お母さんに言われたけど、
やっぱ無理よーー
勉強きらいだしっ![]()
まぁ、せめて英語ぐらいは頑張りたい
数学は終わったなー
意味分らんもんねーだ
とりあえず早くテストが終わってほしい![]()
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はぁー、最近の東方神起は
日本で活動してないから寂しいな・・・
5人で歌ってる姿が見たいよ![]()
待ってるよ~
かなりお久しぶり~
めっちゃ久しぶりの更新になっちゃったよ~
最近は忙しくて・・・。
毎日学校から帰ってくるのが8時近くてさ![]()
いつもは自転車で通ってるんだけど、
最近は雨ばっかりだから電車なのー。
電車ってかなりめんどくさいのよね~![]()
明日は台風が直撃だしさぁ・・・![]()
もぅっ![]()
そんなことは置いといて・・・
東方神起はコンサートをやりましたね
ユノの言葉があり・・・感動ですっ![]()
私も、ファンの皆さんもずっと東方神起を信じています![]()
だから、ずっと離れないで!!
東方神起は5人で1つ![]()
ユチョン髪の毛切った~~
ジュンスかっこいい![]()
今日は、大好きなジュンスの画像をはっていきます!
歌ってるジュンス最高![]()
踊ってるジュンスもやばいよっ![]()
このジュンス、、素敵すぎるね![]()
カリスマじゅんす~![]()
これもめっちゃヤバい![]()
ひょうがらのネクタイが、、かっこいい、セクシ~
夢でいいから自分のために歌ってほしい![]()
めっちゃかわいいよ~![]()
歌うますぎるっ
このポーズ、、、めっちゃドキドキしちゃう![]()
こんなかっこいいジュンスに見つめられたら・・・
てかてかね~、うちの高校の今年の修学旅行なんだけどね
先輩が行くんだけど、
な、、、な、、、、なんとね!!!!
韓国なんだよ~~![]()
![]()
東方神起いるじゃ~んっ![]()
ずるいよ~~![]()
でも、うちが行く来年の修学旅行はグアムの予定なんだ~
グアムも楽しみだけど、、、
んじゃ、今日は終わり
明日は・・・
久しぶりの更新になっちゃったー
うん、最近は忙しかった・・・なんてごまかしだけどー
最近は、アンコンの練習ばっかりだよぉ
明日は、ついに校内予選なんだ
うちのチームは7人いたんだけど、一人がインフルエンザになってしまい、
6人でやることになったのー
でも、なかなかいい感じだと思う
一人、うまい子がいて、その子がリーダーで、
みんなをまとめてくれてるから、すごい楽しいし、うまくなってるきがする
しかもねー、明日の校内予選、
6チームあるんだけど、うちらが最後なんだー。とりだよ![]()
1年だけのチームはここだけだから、大変なことだぁ~
あぁ~、絶対緊張しちゃうだろーなー
でも、とりあえず頑張ろう!!!朝練いかなきゃっ![]()
さてさてーーー
この前ね、TSUTAYAに行ったら、
東方神起が表紙の雑誌が、3冊も置いてあったの
でもね、今って、ジェジュンとユチョンだけが特に活動してるから、
5人で表紙なんてなんでだろ~、って思ってたの。
んで、よく見てみると、昔の雑誌だったの
2年前くらいの。
まじ、え~
って感じだよね
なんか、特集?みたいな感じだったのかなー?
とにかく、3冊あったけど、お金がなかったので、1冊だけ選んで
帰ってきました~。
なんか、この雑誌が一番よく写ってる感じがしたし、
ページもたくさんあったし、みんなかっこよかったからこれにした
中はこんな感じ~。
ジュンスとジェジュンとユチョンで対談してる~
ユノとチャンミンの2人だけも
あとね、ポスターがついてたの!表はこんな感じ![]()
裏は表紙と同じ!!
実はこのユチョンの髪形が一番好きなんだな~
チャンミンは髪の毛長~い![]()
みんないつでもかっこいいなぁ
って感じで、今日の日記は終わり~





















