MIKUのブログ -2ページ目

テスト~


実はねー、14日から学校でテストが始まるんだ汗


まじダルすぎるよー汗


まぁ、中間だから5教科しかなくて


楽な方だとは思うんだけど、


やっぱりテストは嫌いだークマ


この3連休で頑張ろうかな~とか思ってたけど、


やっぱりパソコンざんまいだぁー赤ちゃん 2


ホントね、うちパソコン中毒だと自分で思うにこちゃん


パソコンがないと多分生きていけない気がする・・・はーとびっくり


しかも、テストの期間だと、よけいに


パソコンしたくなっちゃって、


勉強が全然はかどらないのsei♥


いつも勉強なんてしないんだから、


テスト前くらいは勉強しなさいって


お母さんに言われたけど、


やっぱ無理よーー!!!


勉強きらいだしっ汗


まぁ、せめて英語ぐらいは頑張りたいニコー


数学は終わったなー涙


意味分らんもんねーだ大トトロ


とりあえず早くテストが終わってほしいびっくり



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━キラキラ☆


はぁー、最近の東方神起は


日本で活動してないから寂しいな・・・涙


5人で歌ってる姿が見たいよハート


待ってるよ~めがはーと


かなりお久しぶり~


めっちゃ久しぶりの更新になっちゃったよ~汗


最近は忙しくて・・・。


毎日学校から帰ってくるのが8時近くてさ汗2


いつもは自転車で通ってるんだけど、


最近は雨ばっかりだから電車なのー。


電車ってかなりめんどくさいのよね~クマ


明日は台風が直撃だしさぁ・・・汗


もぅっ!!


そんなことは置いといて・・・



東方神起はコンサートをやりましたねハート


ユノの言葉があり・・・感動ですっはーとびっくり


私も、ファンの皆さんもずっと東方神起を信じていますキラキラ


だから、ずっと離れないで!!


東方神起は5人で1つ卍



MIKUのブログ


MIKUのブログ

ユチョン髪の毛切った~~ハート②


MIKUのブログ

ジュンスかっこいいハート



今日は、大好きなジュンスの画像をはっていきます!



MIKUのブログ

歌ってるジュンス最高にこちゃん



MIKUのブログ

踊ってるジュンスもやばいよっハート




MIKUのブログ

このジュンス、、素敵すぎるねキラキラ





MIKUのブログ

このジュンスは、かなり好きっはーとびっくり





MIKUのブログ

カリスマじゅんす~ハート②





MIKUのブログ

これもめっちゃヤバいハート





MIKUのブログ

ひょうがらのネクタイが、、かっこいい、セクシ~ハート





MIKUのブログ

夢でいいから自分のために歌ってほしいめがはーと





MIKUのブログ

めっちゃかわいいよ~キラキラ





MIKUのブログ

歌うますぎるっらぶっ





MIKUのブログ

疲れてそうだけど、楽しそうはぁと





MIKUのブログ

このポーズ、、、めっちゃドキドキしちゃうハート





MIKUのブログ

こんなかっこいいジュンスに見つめられたら・・・


死んじゃうよ~ハート顔2




てかてかね~、うちの高校の今年の修学旅行なんだけどね


先輩が行くんだけど、


な、、、な、、、、なんとね!!!!


韓国なんだよ~~!!!!


東方神起いるじゃ~んっキラキラ


ずるいよ~~クマ


でも、うちが行く来年の修学旅行はグアムの予定なんだ~孤島


グアムも楽しみだけど、、、


やっぱ韓国がうらやましすぎる~sei♥








んじゃ、今日は終わり双葉


明日は・・・

久しぶりの更新になっちゃったー汗


うん、最近は忙しかった・・・なんてごまかしだけどー汗


最近は、アンコンの練習ばっかりだよぉすぬーぴー


明日は、ついに校内予選なんだj


うちのチームは7人いたんだけど、一人がインフルエンザになってしまい、


6人でやることになったのー汗


でも、なかなかいい感じだと思うキラキラ


一人、うまい子がいて、その子がリーダーで、


みんなをまとめてくれてるから、すごい楽しいし、うまくなってるきがする!!



しかもねー、明日の校内予選、


6チームあるんだけど、うちらが最後なんだー。とりだよキラキラ


1年だけのチームはここだけだから、大変なことだぁ~だめ


あぁ~、絶対緊張しちゃうだろーなー汗①


でも、とりあえず頑張ろう!!!朝練いかなきゃっびっくり




さてさてーーー



この前ね、TSUTAYAに行ったら、


東方神起が表紙の雑誌が、3冊も置いてあったのキラキラ☆


でもね、今って、ジェジュンとユチョンだけが特に活動してるから、


5人で表紙なんてなんでだろ~、って思ってたの。


んで、よく見てみると、昔の雑誌だったのはーとびっくり2年前くらいの。


まじ、え~めがはーとって感じだよねハート


なんか、特集?みたいな感じだったのかなー?


とにかく、3冊あったけど、お金がなかったので、1冊だけ選んで


帰ってきました~。



MIKUのブログ

なんか、この雑誌が一番よく写ってる感じがしたし、


ページもたくさんあったし、みんなかっこよかったからこれにしたキラキラ☆


中はこんな感じ~。



MIKUのブログ

ジュンスとジェジュンとユチョンで対談してる~らう``


ユノとチャンミンの2人だけもハート


MIKUのブログ

あとね、ポスターがついてたの!表はこんな感じキラキラ


MIKUのブログ

裏は表紙と同じ!!


実はこのユチョンの髪形が一番好きなんだな~にこちゃん


チャンミンは髪の毛長~い!!


みんないつでもかっこいいなぁ翔ちゃん






って感じで、今日の日記は終わり~卍