最近の部活~
最近の部活はね~
ドロドロしてるんだ・・・
何かね~、1年生の中で
部活を辞めたいって人がでてきちゃって、
最近はず~っとそのことで話し合いばっかりだったの
1年生は18人いるんだけど、
そのうち4人が辞めたいって言ってて、、
んで、先週くらいからずーっと
全体で話し合いとか、学年で話し合いとか、
パートで話し合いとかばっかりだったんだ
それでね、今日も話し合いだったんだけど、
結局、4人のうち3人が辞めることになったんだ
辞めたい理由とかも聞いたけど、
『精神的につらいとか、楽しくないとか、
勉強との両立ができない』
からなんだって、、、
吹奏楽部って、人数が欠けると、
本当に困るんだ。
だからも~、
何かいろいろ大変、、
先輩とか、泣いてたし。
多分、悔しかったんだと思う
まぁ、引き止めたりとかしたけどさー、
やっぱり、辞めたいって言ってる人が
部活やってても楽しく吹けないじゃん?
今日だって、仮引退した3年生の先輩まで
来て下さっていろいろと話したと思うのに。
それでも辞めるってどんだけだよなー。
部活なんて学生のうちにしかできないのにねぇ
自分の楽器もってる子とかいたのに、
もったいなくない???
てか、部活辞めたからって、
勉強、本当にできるの?
それで成績が上がらなかったら意味ないよ。
まぁ、どうこう言っても
何も変わらないけどさ。
この話は終わり~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日ね~~
初めてPinkyのCM見たの!!
テレビで!!
やっぱり甘く果てしなく
いいなぁ~
もう、、、本当に東方神起は
最高すぎる~~
なぜあんなにカッコよくて
歌が上手いの???
常に歌聴いてないと
何かうずうずしてきちゃう![]()
まじ依存してるよね![]()
次に更新するときは
画像をたくさんのせるので
お楽しみに~
![]()
夜中に更新~
やっほ~い
夜中に更新だっ
今日から頑張って毎日の出来事を
書きたいと思ってます
アメブロは、前にもやってたんだけど、
忙しくてやめちゃって。。
今も忙しいけど、、、
頑張って更新したいと思います
ではでは自己紹介![]()
うちは高校1年生のみくです
神奈川県に住んでます
部活は吹奏楽部でHornをやってます
中学のときにはトランペットをやってました
なのでホルンは初心者です・・・
全然上手くないです
そんで~
東方神起とEXILEが本当に大好きです
東方神起ではジュンスとユチョンが好き
EXILEではTAKAHIROとSHOKICHIが好き
でも、、、、基本みんなホント好きよ~
そんな感じで、、
頑張ります
