MIKUのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

最近の部活~


最近の部活はね~

ドロドロしてるんだ・・・汗

何かね~、1年生の中で

部活を辞めたいって人がでてきちゃって、

最近はず~っとそのことで話し合いばっかりだったの汗

1年生は18人いるんだけど、

そのうち4人が辞めたいって言ってて、、

んで、先週くらいからずーっと

全体で話し合いとか、学年で話し合いとか、

パートで話し合いとかばっかりだったんだ~

それでね、今日も話し合いだったんだけど、

結局、4人のうち3人が辞めることになったんだ涙

辞めたい理由とかも聞いたけど、

『精神的につらいとか、楽しくないとか、

 勉強との両立ができない』

からなんだって、、、

吹奏楽部って、人数が欠けると、

本当に困るんだ。


だからも~、

何かいろいろ大変、、

先輩とか、泣いてたし。

多分、悔しかったんだと思う↓↓

まぁ、引き止めたりとかしたけどさー、

やっぱり、辞めたいって言ってる人が

部活やってても楽しく吹けないじゃん?

今日だって、仮引退した3年生の先輩まで

来て下さっていろいろと話したと思うのに。

それでも辞めるってどんだけだよなー。


部活なんて学生のうちにしかできないのにねぇクマ

自分の楽器もってる子とかいたのに、

もったいなくない???


てか、部活辞めたからって、

勉強、本当にできるの?

それで成績が上がらなかったら意味ないよ。


まぁ、どうこう言っても

何も変わらないけどさ。


この話は終わり~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日ね~~

初めてPinkyのCM見たの!!

テレビで!!



MIKUのブログ



やっぱり甘く果てしなく

いいなぁ~ハート


もう、、、本当に東方神起は

最高すぎる~~ハート

なぜあんなにカッコよくて

歌が上手いの???

常に歌聴いてないと

何かうずうずしてきちゃうひよざえもん ラブラブ

まじ依存してるよねj


次に更新するときは

画像をたくさんのせるので

お楽しみに~ニコー絵文字



夜中に更新~

やっほ~いひよざえもん ラブラブ

夜中に更新だっオレンジだワン♪

今日から頑張って毎日の出来事を
書きたいと思ってますはにわ

アメブロは、前にもやってたんだけど、
忙しくてやめちゃって。。

今も忙しいけど、、、
頑張って更新したいと思いますキラキラ☆


双葉ではでは自己紹介双葉

うちは高校1年生のみくですj

神奈川県に住んでます

部活は吹奏楽部でHornをやってます

中学のときにはトランペットをやってました

なのでホルンは初心者です・・・

全然上手くないです汗①


そんで~

東方神起とEXILEが本当に大好きですハート

東方神起ではジュンスとユチョンが好き

EXILEではTAKAHIROとSHOKICHIが好き

でも、、、、基本みんなホント好きよ~


そんな感じで、、

頑張ります絵文字

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5