MIKUのブログ -4ページ目

シルバーウィーク

うーん、また夜遅いなぁ・・・汗


最近ほんと夜更かししてるクマ




何か世の中は今、シルバーウィークだよねうーん


うちは、19日、20日、21日と部活で

うちのシルバーウィークは2日しかありませぬだめ

休ませてーーー~


今の部活はね、アンコンのために練習してるんだ。

何個か編成があるんだけど、

うちの編成は1年生7人の

管楽7重奏なんだ。

今は校内予選のために頑張ってますおんぷ1



そんで、、、、

今日、21日は同じ地区の高校と

合同バンドするんだー!!!

向こうの高校は、

めっちゃ強くて、A編で東関東行ったんだよ!

しかも、頭もめっちゃいい学校なの汗

だからちょっと怖いな・・・~

なめられそうで。


とりあえず、頑張ろう!!!

いい機会だしね。

上手い学校だから、たくさん盗んで帰ろうキラキラ☆


ってことで、短いけど、今日は寝ますハート顔2

Pinky

この前ね、学校の帰りにコンビニに寄ったのj

そしたらね、Pinkyを発見したんだ~絵文字

んで、、、即買い!!

写メまで撮っちゃったww

1人だったからちょい恥ずかしかった・・・汗



MIKUのブログ

2つどっちも買っちゃった~ハート



MIKUのブログ


味はね、、、普通においしいですね、ハイケアベア パープル



あとね、あとね

学校でね、友達がキティちゃんの

袋もってたのキラキラ☆

だからこれも写メをとってしまったびっくり

あの袋ほしいなーww

東方神起のものには何でも反応しちゃうハート



MIKUのブログ


てかね~、最近はすごい眠い。。。。

時間がたつのも早くかんじちゃうんだよね。


毎日、同じように過ごしてる感じがしてつまんない涙



バイトしてお金ためたいな~~

でも、部活が忙しすぎて

バイトしてる暇がないのよねー汗①

とにかくお金がほしくてたまらなーい!

CDも買いたいし、雑誌も買いたいし、

DVDも買いたいし、ほしいものいっぱいクマ


お金空からふってこーい


はは、、マジありえねー涙



まぁ、今はとりあえず、

部活を頑張らなきゃいけない時期!!!


ってことで、終わり!!!!双葉



今日の学校

今日の学校はね~

授業ダルかったけど、

休み時間が楽しかった~ひよざえもん ラブラブ

クラスのいつも一緒にいる6娘1で

トランプやったんだ!!

最初は、ばばぬきやったキラキラ☆

ばばぬきは、1位ぬけしたっよろこび

そのあとは、大富豪やった!

大富豪は、、カードが超弱くて、

ボロ負けだった・・・涙

大貧民だしなぁ~

2回目も、最後から2番目で、

ダメダメだったww汗2

そのあとは、193(一休さん)やった一休さん

193は、カードをドーナッツの形にして円状にして、

順番に引いていって、

1と9と3が出たら真ん中の開いてるところに

手をバン!ってやるのw

それで、1番上に手がのってるひとが

カードを全部もらうの。

それで、最終的にカードを多く持ってる人が負け

って感じ~はにわ

んでね、193がマジおもしろくて

爆笑だったの~!笑いすぎて涙でた。

おなかも痛くて息ができなかったww

でね、ほかにも753(しちごさん)

とかあって、いろんなのやってると

ごっちゃになってきて、

193やってるときに、7がでてきたら

間違えてバン!ってやっちゃったりとかして、

超おもしろかった~絵文字

ホント笑いとまんなくてヤバかったj

またやりたーいニコー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、、、

今日は東方神起の画像を

たくさんはっちゃうよ~ハート



MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ


みんなかっこいいなぁらう``

この画像はPinkyのかな?


お次は大好きなユチョンっハート



MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ

やっぱりユチョンは、、カッコいいケアベア ピンクハート


次はジェジュンハート②



MIKUのブログ

MIKUのブログ

MIKUのブログ


ジェジュンは、、、美男って感じだなぁ~ハート



今日はこの辺までかなっキラキラ

またたくさん貼りたいと思います

ではでは、、、おやすみなさーいクマ