シルバーウィーク
うーん、また夜遅いなぁ・・・![]()
最近ほんと夜更かししてる
何か世の中は今、シルバーウィークだよね
うちは、19日、20日、21日と部活で
うちのシルバーウィークは2日しかありませぬ
休ませてーーー![]()
今の部活はね、アンコンのために練習してるんだ。
何個か編成があるんだけど、
うちの編成は1年生7人の
管楽7重奏なんだ。
今は校内予選のために頑張ってます
そんで、、、、
今日、21日は同じ地区の高校と
合同バンドするんだー
向こうの高校は、
めっちゃ強くて、A編で東関東行ったんだよ!
しかも、頭もめっちゃいい学校なの
だからちょっと怖いな・・・![]()
なめられそうで。
とりあえず、頑張ろう!!!
いい機会だしね。
上手い学校だから、たくさん盗んで帰ろう
ってことで、短いけど、今日は寝ます
Pinky
この前ね、学校の帰りにコンビニに寄ったの![]()
そしたらね、Pinkyを発見したんだ~![]()
んで、、、即買い![]()
写メまで撮っちゃったww
1人だったからちょい恥ずかしかった・・・
2つどっちも買っちゃった~![]()
味はね、、、普通においしいですね、ハイ
あとね、あとね
学校でね、友達がキティちゃんの
袋もってたの![]()
だからこれも写メをとってしまった
あの袋ほしいなーww
東方神起のものには何でも反応しちゃう![]()
てかね~、最近はすごい眠い。。。。
時間がたつのも早くかんじちゃうんだよね。
毎日、同じように過ごしてる感じがしてつまんない![]()
バイトしてお金ためたいな~![]()
でも、部活が忙しすぎて
バイトしてる暇がないのよねー![]()
とにかくお金がほしくてたまらなーい!
CDも買いたいし、雑誌も買いたいし、
DVDも買いたいし、ほしいものいっぱい![]()
お金空からふってこーい
はは、、マジありえねー
まぁ、今はとりあえず、
部活を頑張らなきゃいけない時期!!!
ってことで、終わり!!!!
今日の学校
今日の学校はね~
授業ダルかったけど、
休み時間が楽しかった~![]()
クラスのいつも一緒にいる6娘1で
トランプやったんだ
最初は、ばばぬきやった![]()
ばばぬきは、1位ぬけしたっ
そのあとは、大富豪やった!
大富豪は、、カードが超弱くて、
ボロ負けだった・・・![]()
大貧民だしなぁ~
2回目も、最後から2番目で、
ダメダメだったww
そのあとは、193(一休さん)やった
193は、カードをドーナッツの形にして円状にして、
順番に引いていって、
1と9と3が出たら真ん中の開いてるところに
手をバン!ってやるのw
それで、1番上に手がのってるひとが
カードを全部もらうの。
それで、最終的にカードを多く持ってる人が負け
って感じ~![]()
んでね、193がマジおもしろくて
爆笑だったの~!笑いすぎて涙でた。
おなかも痛くて息ができなかったww
でね、ほかにも753(しちごさん)
とかあって、いろんなのやってると
ごっちゃになってきて、
193やってるときに、7がでてきたら
間違えてバン!ってやっちゃったりとかして、
超おもしろかった~![]()
ホント笑いとまんなくてヤバかった![]()
またやりたーい![]()
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さてさて、、、
今日は東方神起の画像を
たくさんはっちゃうよ~![]()
みんなかっこいいなぁ
この画像はPinkyのかな?
お次は大好きなユチョンっ![]()
やっぱりユチョンは、、カッコいい
![]()
次はジェジュン
ジェジュンは、、、美男って感じだなぁ~![]()
今日はこの辺までかなっ
またたくさん貼りたいと思います
ではでは、、、おやすみなさーい















