今日の日記
今日は、席替えしたよ~
何とね、、、窓側になれたの~っ
超うれしすぎる・・・![]()
しかも後ろから2番目。
やったね~
これで毎日ハッピーになれるな
でもね、、、仲のいい友達と
離れちゃって寂しいー
うちらでは6娘1って呼んでるんだけどね、
そのうち5人がみんな近くて、
うちだけ離れてるー・・みたいなw
まぁ、しょうがないっ!
でもね、となりの男子が
はせけんってゆうあだ名なんだけど、
柴犬みたいでかわいいの~![]()
だから、その子と交流をふかめることにした
はせけんはね、男子バレー部で、
おぉ~、なにげ!みたいな。
これをきっかけに仲良くなろーっと![]()
さーって、
お風呂にでも入ってこようかな!!
てかてかさー、
今日の夜中にTBSで東方神起のドームツアーの
何かよくわからないけど、放送されるよね![]()
ビデオとって次の日見よー
ラジオ聴きました~
今日は、ジェジュンとユチョンがNACK5に出ましたね!
ばっちり聴きましたよ~
本当に少ない時間だったけど、、、
生放送なんだなって思うと興奮しました![]()
あんなにファンの方と近くて、、うらやましい
うちも行ってみたい~![]()
途中でジュンスの話しが出てきて、
練習生のときは、ジュンスのほうが先輩で、
俺、歌上手いだろ~みたいな感じだったんだって!
でも、今は、みんな仲良しだよね
あぁ~、最近は、ジェジュンとユチョンだけ見てるから、
東方神起、全員がそろって見たいな~
ユノもチャンミンも撮影が忙しそうだけどね。。
それに、裁判のこともあって、、
本当に今は大変な時期だよね。。
早くよい方向に向かってくれるといいな。
さて~、明日からまた学校だよょ![]()
でも明日は、席替えがあるかもなのー![]()
窓側か、後ろがいいなぁ~。
今は前の席だから、つまんないの。
後ろだとさ、携帯いじれるじゃんっ
部活も頑張らないとなー!!
ってことで、今日は、おやすみ![]()
↑この画像萌え~
ユチョン大好き
愛してる~
合同バンド~
今日は、同じ地区の高校が集まって
合同バンドしたよ~![]()
昨日まで、ちょっとビビッてたんだけど
なめられそう・・・とか
厳しかったらどうしよう・・・とか。。
でもね、全然そんなことなかったの
たくさんの学校が来て、
何校くらいきたんだろう・・・
7校くらい来たのかな
で、ホルンは10人!!
今日は8人だったんだけど、
男子が2人、女子が6人
1年生はうちと、違う学校の男の子の2人だけだった。
先輩も、みんな優しくて、おもしろくて、
お昼の時間とか、笑いっぱなしで楽しかった
合同バンドで吹く曲は、
・ スラヴ行進曲
・ ソーランファンク
・ 翼をください
ソーランファンクは歌と踊りがあって、
歌と踊りチームと吹くチームに分かれて練習した
うちは歌と踊りになった
これが結構むずかしいんだー![]()
ヤレンソーランソーラン・・・みたいなw
あと、翼をくださいも、歌があって、
歌チームと吹くチームにわかれて練習した![]()
うちは今度は吹くチーム![]()
これは感動すると思う~![]()
あとね、先生とかも怖いのかなーとか思ってたんだけど、
優しかった~
てか怒らない![]()
むしろ、うちの学校の方がめちゃめちゃ怖い
あとねあとね、、みんな校則が甘い・・・![]()
うちの学校はスカートはひざちょい上で、
Yシャツも第1ボタンまでだし、
ちゃんと敬語も使えてると思うし、
まぁ、普通な感じなんだけど、
ほかの学校はスカート短かった~![]()
多分、有馬が厳しいだけで、
向こうにとってはそれが普通だと思うんだけどね。
いいなぁ~、うちも短くしたいよ~![]()
別にさぁ、長いからって楽器が上達するとか
関係ないとおもうー![]()
短くても吹けます!!みたいなのがいいなぁ
でもまぁ、ホルンパートはやっぱり平和だったからいいや~
次の練習はあと1ヶ月後くらいなんだ
だからそれまでにもっとちゃんと吹けるようにしないとね
とにかく今日は楽しかった~![]()
早く次の練習にならないかなぁ
こうゆう合同バンドっていいなぁ



