SS3 in JAPAN レポ②
②です(>_<)
丁度先週の今日ですね~ううぅうう戻りたいTTTTTT
・・・M活動のことも書きたいしささっと書きます!
■ 19日
この日は1人参戦でした。
でもライブの時間までお友達(オンニ)と会って楽しく過ごしました~!
なんだかんだ言ってグッズも色々購入してしまって( ´艸`)
バッチは3人で割り勘して、私はウネと83を頂きました///
キーホルダーは歩道橋でおじさんが色々売ってて
全然買うつもりなかったんですけもあまりにも可愛すぎて・・・・・買ってしまいましたww
横アリ限定盤のCDのカードはイェソンさんだったんですけど
色々交換しまして結局ヒョクチェに![]()
みんな自分の好きな人が手に入ってよかった~\(^o^)/
それからも3人で仲良く過ごしまして(本当に楽しかった!ありがとう~^^**)
会場入りでございます
スタンド南でございます!!!なかなか遠かったです。(´д`lll)
1日目は興奮しすぎて全然落ち着いて見れなかったので
落ち着いて全体を見れました~♪
でもやっぱりヒョクチェとウネを目が追ってしまう・・・
この日はギュのソロが「Infection 」に変わってましたね~
KRYコンの時も言ったけどもギュが歌うInfectionが大好きなんです(・∀・)
個人的には雪の華よりもこっちの方が好きです!!w
そしてやっぱりヒョクチェのDownは最高です~
確かサングラス掛けてなかったかなぁ~この日は
そしてそして
この日は結構な感じでウネが爆発しておりまして終始1人でニヤニヤ( ̄∇ ̄+)
カメラに向って歩いてきた時ヒョクチェがカメラにチュ~!
これは1人で発狂です。
その後またカメラのところでヒョクチェがチューしようとしたら
ドンヘが横から入ってきてカメラに向ってチュー!!!
それを見たヒョクチェがドンヘの顔を掴んで口にチューーーーー!!!
しようとしましたね。←あくまでもしてませんww
トトトの手にチューはもう恒例ですからね~普通に、ですよ(〃∇〃)
最後の挨拶の時にドンヘが
「今日は彼女が出来たらいいなと思います」(みんなの彼氏的発言)って言って
その後ヒョクチェがドンヘの胸倉掴む~怒る~みたいな///
そんときはイェソンさんが「冗談です」無駄に連呼してましたねwwちょ萌えました。
あ、あと通訳さんが(18日から通訳さんとスジュがなんか合わない件www)
トゥギが話した後に通訳してたらヒョクチェが「誰だよ!」と日本語で~!!!
これ私的にかなりの萌えポイントでしたよ~
アンコールのヨリワンではもやしを脱がすの手伝っておりました玉ねぎ!!
だんしんぐあうとではヒョクチェがタオルでドンヘの汗を拭き拭き~~~~(///∇//)
他にも肩組んだり触りあったり蹴り合ったり
この日はウネがこんなに見れてほんと幸せでした~♪(ウネの幸せは私の幸せ)
83!!!!!!!!!!!そう83ラインです
この日は83もなかなかでした
ミイナのあの83のところでヒチョルも上脱ぎかけ的な状態で~もう発狂どころじゃないですよ!
エロいったらもうもうもうもうwwww
えー他の萌えポイントは~・・・(レポというか今日は萌えポイントの紹介になってますww)
トゥギが前髪あげてました~!可愛かった可愛かった~
ドンヘも上げてて~!!そっちの方が萌えました!!!!←
けどサジンは見つからず~TTTTTT
あれは本当にね~可愛すぎましたよね~ん~ダメだ。←
あーシウォンが後半(本当に後半の方)に出てこなくなって
隣はシウォンペンの方だったので心配してました((>д<))
そしたら最後の挨拶で出てきて具合悪かったと~めずらしい!!
あとあとあとあと~
もうこの日は海外公演(までは行かないけど)もの投げたりあげたり
結構してまして~ヒチョルも自分のタオル貰ってたしトゥギもキイロイトリの被り物貰って被ってました!
ヒョクチェも最後に前の方の席の方にチョッパーの帽子よこせ的なジェスチャーして
投げてもらって被って帰りましたよね~
んでそれをツイにドンヘが上げるみたいな。萌え
んで居なくなるほんとに最後にイェソンさん+ウネでグッドポーズして
最後に指くっつけあってウネがちょっと照れてたのが最後の最後に萌えました。
スタンドだと本当色々見れました!!落ち着いてウネをじっくり観察できました![]()
ここで今回の横浜で呟かれたツイサジンをここで一気に!!←(順番とか色々適当です)
↑これですね~チョッパーの帽子~
あーーーーー好きだヒョクチェ~
・・・ちなみにこの日の晩御飯は新横浜ラーメン博物館に行きました←どうでもいい
うん、旨かったです・・・がなんかよくわかんなくて中で迷って何周もグルグルしてましたwww
この日は一緒にいてくれたオンニ達本当にこまうぉ~(;O;)
素晴らしすぎる思い出が出来てよかったー!また集まりましょう~♫
とりあえず今は
先週に戻りたい
としか思ってませ~ん
放心状態的な状態が続いてます
そしてこのレポも続きます(笑)
ではでは(。・ω・)ノ゙
SS3 in JAPAN レポ①
やっと書けます~レポ!
21日に横浜から帰宅し23日からテストで・・・ww
まぁ一段落ついたのでしっかり書きます(°∀°)b (レポと呼べる程のものでもなんでもないですがw)
まずはセトリ
VTR
VTR
VTR
21.Poker face/GAGA & single lady/ビヨンセ (ヒチョル・シンドン・ヒョク・ドンヘ)
VTR
あえてこのブレスレットを手の上の方まであげて見えるように手を出しましたww
では、続いちゃいます!!
明日ですね&ドリームハイ
どぅうううううぅうぅぅぅーーーーーーーーーーあああははははあはh!
明日ですねいよいよ!
私は何も準備してません★朝から行くのに~今からホント大変なんですよ~
だから手短にヘ(゚∀゚*)ノ
ウントゥクがドリームハイに出ましたよね~
その動画は「110215 드림하이(Dream High) 」です
うけますwwヒョクチェがミスエのスジにぶっとばされてww
またアイユかよとか思ってしまったけども今回は許す
んまぁ少しだけど面白かった(・ω・)/
はぁ~いサジンのなんか変なのはアメブロの所為で~すヽ(゜▽、゜)ノ
もう今そんなこと気にしてる場合じゃないんでwwww
ってな訳で
やっと会えます・・・・
大好きな大好きな・・・・Super Juniorに~~~~!!!!!
明日とか・・・まだ心の準備が・・おええ
先に行っている方~横浜の天気はどうですか~?←
うーん、緊張
ウネが最高にウネウネしますように。
あーウネがウネウネしてくれれば本当に幸せ
もう帰ってこない!北海道に!!!おい
行く方は楽しみましょう♪
とりあえずこれから色々準備しなきゃならないので~さらば~(。・ω・)ノ゙
SJ-M
こんばちは~
とりあえずMのサジン貼っときま~す~









ヒョクかわえ~~~~~~~~
なかなか楽しみですね~ふふふ
あ、この間書いたこれに行ってきましたが

すんごい楽しかったですよー\(^o^)/
ピが凄過ぎてずっと口開いたままでした。まじでww
レポは書きません(面倒臭いww)
なんか教えて欲しい人は直接私に聞いて下さい(°∀°)b w
いやいやいや
それよりなによりスパショまでもう4日しかありませんってよ
どうしましょうか
正直23日からテストなんですよ
21日の飛行機で1人で帰る訳なんですが
普通に学校あるし!!!!!!!
まぁそんなの知りません。
昔から遊びよりも学校より部活よりも韓国を1番にしてきました。←おい
だから知りませ~ん♪うふふ(開き直り)
あぁ~最後のモンスター誰なんだろう!?w
21人だかのなのかなぁ~
うーんモンスターって・・・・・
とりあえず終わりますww
またスパショ前には更新しますね~^^
では(。・ω・)ノ゙
オヒサシブリデス。
オヒサシブリデス。
・・・・・・・1カ月もブログ更新してなかったなんて・・私は一体・・・・・
まぁ、部活、体調崩す、死ぬ・・・・・の繰り返しだったんです。←
でもねスパショの為に学校も部活も休まず頑張ってんですよ、えぇ
とりあえず色々ありすぎて何を載せていいのかわからないwwwwww
あーとりあえず←
(ヒョクついより)
まぁ古いですけども
何髪切ってんだよ!!!!!!
誰が切ろって言ったんだよor誰が切って良いって許可したんだよ!!!!!
ってゆ~
まぁもう時間もだいぶ経ってるし諦めましたけどね。←
私はこの髪で君に逢いたかったよ。
ウネといえば
上はSingaporeウネ。(本当はもっと載せたいのに画像のアップロードに失敗してばっかりでかなり苛々してきたからやめた件)
下はウネ。←
柳月のウネです。おいしかった~\(^o^)/
でもこれは相当甘いので相当甘党じゃなきゃ食べれないと思われます(T_T)
生チョコですよ、うぇい
中にはいちごのなんかが入っております(適当)
いや、本当に、
まじで色々載せたいのに画像のアップロードあかん!!
失敗っていうか、なんか画像おかしくなる~
何回かやって成功するやつもあれば一生できないのもある←
おばか~もういい(怒)
ってな訳で明日はコレに行って参ります。
去年はシャイニが来たやつですね~
うぬ。
とりあえずこれは毎年行くんですwwww
ハンギョン来ないかな・・・・・・・ぐぅふふ
スパショまで残り一週間くらいですね~![]()
私21日に1人で飛行機で帰ってくるんですけど生きて帰ってこれるかな・・?と思っております
まぁなんとかなりますよね、うん
頑張れ、私
ブロ友様とも逢える方とはお逢いしたいな~うふふ
それではとりあえず、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙






































