Sapphire Blue -3ページ目

SS3 in JAPAN レポ②




②です(>_<)

丁度先週の今日ですね~ううぅうう戻りたいTTTTTT

・・・M活動のことも書きたいしささっと書きます!





■ 19日



この日は1人参戦でした。


でもライブの時間までお友達(オンニ)と会って楽しく過ごしました~!


Sapphire Blue

なんだかんだ言ってグッズも色々購入してしまって( ´艸`)

バッチは3人で割り勘して、私はウネ83を頂きました///


キーホルダーは歩道橋でおじさんが色々売ってて

全然買うつもりなかったんですけもあまりにも可愛すぎて・・・・・買ってしまいましたww


横アリ限定盤のCDのカードはイェソンさんだったんですけど

色々交換しまして結局ヒョクチェにドキドキ

みんな自分の好きな人が手に入ってよかった~\(^o^)/



それからも3人で仲良く過ごしまして(本当に楽しかった!ありがとう~^^**)



会場入りでございます



Sapphire Blue


スタンド南でございます!!!なかなか遠かったです。(´д`lll)


1日目は興奮しすぎて全然落ち着いて見れなかったので

落ち着いて全体を見れました~♪

でもやっぱりヒョクチェウネを目が追ってしまう・・・



この日はギュのソロがInfection に変わってましたね~

KRYコンの時も言ったけどもギュが歌うInfectionが大好きなんです(・∀・)

個人的には雪の華よりもこっちの方が好きです!!w


そしてやっぱりヒョクチェのDownは最高です~

確かサングラス掛けてなかったかなぁ~この日は



そしてそして

この日は結構な感じでウネが爆発しておりまして終始1人でニヤニヤ( ̄∇ ̄+)


カメラに向って歩いてきた時ヒョクチェがカメラにチュ~!

これは1人で発狂です。


その後またカメラのところでヒョクチェがチューしようとしたら

ドンヘが横から入ってきてカメラに向ってチュー!!!

それを見たヒョクチェがドンヘの顔を掴んで口にチューーーーー!!!

ようとしましたね。←あくまでもしてませんww


トトトの手にチューはもう恒例ですからね~普通に、ですよ(〃∇〃)


最後の挨拶の時にドンヘが

今日は彼女が出来たらいいなと思います(みんなの彼氏的発言)って言って

その後ヒョクチェがドンヘの胸倉掴む~怒る~みたいな///


そんときはイェソンさんが「冗談です」無駄に連呼してましたねwwちょ萌えました。


Sapphire Blue



あ、あと通訳さんが(18日から通訳さんとスジュがなんか合わない件www)

トゥギが話した後に通訳してたらヒョクチェが「誰だよ!」と日本語で~!!!

これ私的にかなりの萌えポイントでしたよ~


アンコールのヨリワンではもやしを脱がすの手伝っておりました玉ねぎ!!


だんしんぐあうとではヒョクチェがタオルでドンヘの汗を拭き拭き~~~~(///∇//)


他にも肩組んだり触りあったり蹴り合ったり

この日はウネがこんなに見れてほんと幸せでした~♪(ウネの幸せは私の幸せ)



Sapphire Blue



83!!!!!!!!!!!そう83ラインです

この日は83もなかなかでした


Sapphire Blue


Sapphire Blue   Sapphire Blue

ミイナのあの83のところでヒチョルも上脱ぎかけ的な状態で~もう発狂どころじゃないですよ!

エロいったらもうもうもうもうwwww




えー他の萌えポイントは~・・・(レポというか今日は萌えポイントの紹介になってますww)


トゥギが前髪あげてました~!可愛かった可愛かった~



Sapphire Blue

ドンヘも上げてて~!!そっちの方が萌えました!!!!←

けどサジンは見つからず~TTTTTT

あれは本当にね~可愛すぎましたよね~ん~ダメだ。←




あーシウォンが後半(本当に後半の方)に出てこなくなって

隣はシウォンペンの方だったので心配してました((>д<))

そしたら最後の挨拶で出てきて具合悪かったと~めずらしい!!



あとあとあとあと~

もうこの日は海外公演(までは行かないけど)もの投げたりあげたり

結構してまして~ヒチョルも自分のタオル貰ってたしトゥギもキイロイトリの被り物貰って被ってました!


ヒョクチェも最後に前の方の席の方にチョッパーの帽子よこせ的なジェスチャーして

投げてもらって被って帰りましたよね~

んでそれをツイにドンヘが上げるみたいな。萌え


んで居なくなるほんとに最後にイェソンさん+ウネでグッドポーズして

最後に指くっつけあってウネがちょっと照れてたのが最後の最後に萌えました。



スタンドだと本当色々見れました!!落ち着いてウネをじっくり観察できましたドキドキ



ここで今回の横浜で呟かれたツイサジンをここで一気に!!←(順番とか色々適当です)



Sapphire Blue   Sapphire Blue

Sapphire Blue

↑これですね~チョッパーの帽子~


Sapphire Blue   Sapphire Blue


Sapphire Blue   Sapphire Blue

Sapphire Blue

↑カップル同士でらーみょん。。。。(笑)


Sapphire Blue

↑後ろの方に私いますwww


Sapphire Blue

あーーーーー好きだヒョクチェ~








・・・ちなみにこの日の晩御飯は新横浜ラーメン博物館に行きました←どうでもいい


Sapphire Blue

うん、旨かったです・・・がなんかよくわかんなくて中で迷って何周もグルグルしてましたwww



この日は一緒にいてくれたオンニ達本当にこまうぉ~(;O;)

素晴らしすぎる思い出が出来てよかったー!また集まりましょう~♫





とりあえず今は


先週に戻りたい


としか思ってませ~ん



放心状態的な状態が続いてます


そしてこのレポも続きます(笑)




ではでは(。・ω・)ノ゙


SS3 in JAPAN レポ①




やっと書けます~レポ!

21日に横浜から帰宅し23日からテストで・・・ww

まぁ一段落ついたのでしっかり書きます(°∀°)b (レポと呼べる程のものでもなんでもないですがw)





まずはセトリ



VTR
1.Sorry Sorry
2.Super Girl
3.Don't Don4.No Other

VTR
5.Introduce
6.Confession
7.Good Person
8.Rokkugo  


VTR
9.One Fine Spring Day(リョウク)
10.雪の華(ギュ) 19日:Infection
11.Falling Out(ソンミン)
12.Looking for the day(シウォン)
13.瞳をとじて (トゥギ)
14.世界に一つだけの花 (ヒチョル・ドンヘ)
15.Down (ヒョクチェ)
16.Baby Baby(ヘンリー)


VTR
17.Tok Tok Tok
18.You&I
19.Song for you
20.Miss chic(チョミ)
21.Poker face/GAGA & single lady/ビヨンセ (ヒチョル・シンドン・ヒョク・ドンヘ)

VTR
22.Shake it up
23.Twins

VTR
24.Hate U ,Love U
25.In My Dream
26.Rinaldo(カンイン)

VTR
27.All My Heart
28.It has to be you(イェソンさん)

VTR
29.BONAMANA  
30.A Man in Love
31.U
32.Dancing out

▼アンコール
VTR
33.Cooking Cooking
34.Way of Love
35.Wonder boy

リンクを飛ぶと18日分の綺麗な動画見れます♪



■ 18日

Sapphire Blue   Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue

18日は相当近かったです!!
(2枚目のサジンぶれぶれですけどもww)
センターCだったので色々よく見えました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ
当ててくれたナムジャチングこまうぉ~~~~~~って感じ←


映像が始まった瞬間からもう泣いてまして私ww
ドンヘが上がってきた瞬間なんかもう発狂でした(>_<)

ドンドンの時は目の前でヒョクチェが・・・・・腰がエロ過ぎて見すぎた
正直もうヒョクチェしか見えませんでしたwww

ソロではまさかまさかで!
トゥギの瞳を閉じては号泣TTTTTT
ヒヘの世界に一つだけの花は、ドンヘの「ばけちゅが可愛かったり・・・
ヒョクチェのソロはもうかっこよすぎて言葉になりませんでした~
ヒョクチェの声好きすぎる!!なんだかんだで歌上手いんだからもう~~~~///


リョウクやシンドンやみんなこっちに手を振ったり見つめてみたり
すばらしいファンサで////

ですが


この日は・・・色々あったんです・・・・ww



まず感じたことは
あ、ドンヘ私のこと好きなのね←大きすぎる勘違いな件

センターC席はもうメンバーがサイドの花道を通るたびにみんなで大移動
座席なんか関係なくなってましたwwまるで韓国のコンサートのように・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも通り過ぎるとみんな自分の座席に戻る、みたいなww

最初にシンドン?が横を通った時にみんなで大移動して見かねたスタッフのお兄さんが
ロープ的なものを張ってサイドに寄れないようにしたんですけど
メンバーが来たらみんなそんなの完全無視でww(もちろん私もwwww)

ドンヘが手を出して来たのでみんなでタッチ~!
初ドンヘお触りでかなり興奮~!!

他のメンバーも通ったんだけど手が届きそうで届かないところに手をやって
焦らしてみたりと、みんななかなかSでしたww
ヒョクチェとトゥギにはあと1cmのところの届かず!!!!(母はトゥギの手をがっしり握った・・・)

んで、またドンヘが来てですね(T_T)焦らし的な感じでやって来てたんですね
私、このドンヘとおそろいのブレスレットして行ったんで(もちろん本物ではない格安のww)

Sapphire Blue

あえてこのブレスレットを手の上の方まであげて見えるように手を出しましたww
そしたら なんと なんと
焦らしを繰り出していたドンヘ

私の手だけをタッチーーーーーー!!!!!して行ったんです。
ブレスレットに気付いてくれたかは定かではないですけどもww
いや多分気付いたから触ってくれたのであろうと・・・(会議の結果w)

これが最も私の勘違いをよんだ点でしたwww


そしてドンヘとのストーリーはもう1つ( ̄□ ̄;)w

なんの時だか忘れたんですけども←おい
ドンヘがセンターステージに立ってこっちに向って腕を振ってた(日本語あってるか?)時に
みんなも私も振ってまして・・・
そこで私は思い出しました
チングが言っていた「みんなが何もしていないときにアピールすれー!」という言葉を・・・

なのでっていたお手製ちょいキラウネ内輪をドンヘに向けて思いっきり前に出しました


Sapphire Blue  Sapphire Blue

Sapphire Blue

指されたーーーーーーー!!!!!!
(周りにドンヘ内輪をあげてる人いなかったしまず内輪上げてる人居なかったし・・
でももしかしたら勘違いかもしれませんがそっとしておいてやってくださいwww)

鼻血出るかと思い・・・発狂を超えた発狂でした(ごめんなさいww)


これで最後にドンヘのキモチを確信しました。←だから大きな勘違い

でもまたその後ウネを見て、やっぱりドンヘはヒョクチェなんだな
と思ったのは言うまでもありません(*´Д`)=з


そこからは普通にペンライトをガンガン振りながら見てました~
ヒョクチェのダンスを世界一だと思い
同じ時代を、同じ時間を生きてていいのかなって何回思ったことか(。-人-。)


あ、あとはメンバーが水飲んで
ソンミンはこっちの席にめっちゃ水をかけてきてましてww
水のかかったみなさん(私の母を含め)キャーキャー喜んでました(´□`。)
私も浴びたかったけど・・・そのころウネを観察しておりました。

でも最後にソンミンが飲み終わった水のボトルとキャップを投げたんです!!
キャップが私の方に飛んできまして・・・
みんな気付いてない?見えなかったのかしら?
私は下に落ちたキャップをもうダッシュで取りに行き獲得!!!!!!!!!



イェソンさんは終始調子扱いててウネにちょっかい出したりなんだりかんだり
(とか言いつつのイェソーンてかなり叫んでた件ww)
トトトのところでのヒョクチェがドンヘの手にチューは泣きました。wwww

ガガとビヨンセのやつはしっかりとウネの股間を拝ませて頂きました。
にしてもドンヘもヒョクチェもキモカワでしたwヒヒ様とシンドンはもう乾杯!!←




Sapphire Blue

ホテルにて。

銀テープは終わってからも下に落ちてたのを死ぬほどかっぱらって来ましたwwww
だから家に100くらいありますwwwwおい

キャップ・・・・わかりずらいですねw




こんな感じで1日目は終了!!!
かなり自慢多めで変態なレポになりましたが続きます(゜_゜>)w





最後にトラックとかのサジンを(・ω・)b



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



では、続いちゃいます!!




明日ですね&ドリームハイ




どぅうううううぅうぅぅぅーーーーーーーーーーあああははははあはh!



明日ですねいよいよ!

私は何も準備してません★朝から行くのに~今からホント大変なんですよ~

だから手短にヘ(゚∀゚*)ノ




ウントゥクがドリームハイに出ましたよね~

その動画は「110215 드림하이(Dream High) 」です


うけますwwヒョクチェがミスエのスジにぶっとばされてww

またアイユかよとか思ってしまったけども今回は許す


んまぁ少しだけど面白かった(・ω・)/




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



はぁ~いサジンのなんか変なのはアメブロの所為で~すヽ(゜▽、゜)ノ

もう今そんなこと気にしてる場合じゃないんでwwww





ってな訳で


やっと会えます・・・・


大好きな大好きな・・・・Super Juniorに~~~~!!!!!


明日とか・・・まだ心の準備が・・おええ



先に行っている方~横浜の天気はどうですか~?←


うーん、緊張



ウネが最高にウネウネしますように。

あーウネがウネウネしてくれれば本当に幸せ

もう帰ってこない!北海道に!!!おい


行く方は楽しみましょう♪



とりあえずこれから色々準備しなきゃならないので~さらば~(。・ω・)ノ゙




SJ-M



こんばちは~


とりあえずMのサジン貼っときま~す~



$Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue


ヒョクかわえ~~~~~~~~





なかなか楽しみですね~ふふふ



あ、この間書いたこれに行ってきましたが
$Sapphire Blue

すんごい楽しかったですよー\(^o^)/
ピが凄過ぎてずっと口開いたままでした。まじでww
レポは書きません(面倒臭いww)
なんか教えて欲しい人は直接私に聞いて下さい(°∀°)b w




いやいやいや
それよりなによりスパショまでもう4日しかありませんってよ
どうしましょうか
正直23日からテストなんですよ
21日の飛行機で1人で帰る訳なんですが
普通に学校あるし!!!!!!!

まぁそんなの知りません。

昔から遊びよりも学校より部活よりも韓国を1番にしてきました。←おい

だから知りませ~ん♪うふふ(開き直り)



あぁ~最後のモンスター誰なんだろう!?w
21人だかのなのかなぁ~

うーんモンスターって・・・・・




とりあえず終わりますww

またスパショ前には更新しますね~^^


では(。・ω・)ノ゙

オヒサシブリデス。



オヒサシブリデス。


・・・・・・・1カ月もブログ更新してなかったなんて・・私は一体・・・・・


まぁ、部活、体調崩す、死ぬ・・・・・の繰り返しだったんです。←

でもねスパショの為に学校も部活も休まず頑張ってんですよ、えぇ



とりあえず色々ありすぎて何を載せていいのかわからないwwwwww



あーとりあえず←





Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

(ヒョクついより)


まぁ古いですけども

何髪切ってんだよ!!!!!!

誰が切ろって言ったんだよor誰が切って良いって許可したんだよ!!!!!


ってゆ~

まぁもう時間もだいぶ経ってるし諦めましたけどね。←


私はこの髪で君に逢いたかったよ。




Sapphire Blue




あーこれまじかわいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい



ウネといえば



Sapphire Blue

Sapphire Blue

上はSingaporeウネ。(本当はもっと載せたいのに画像のアップロードに失敗してばっかりでかなり苛々してきたからやめた件)


下はウネ。←

柳月のウネです。おいしかった~\(^o^)/

でもこれは相当甘いので相当甘党じゃなきゃ食べれないと思われます(T_T)

生チョコですよ、うぇい

中にはいちごのなんかが入っております(適当)




いや、本当に、

まじで色々載せたいのに画像のアップロードあかん!!

失敗っていうか、なんか画像おかしくなる~

何回かやって成功するやつもあれば一生できないのもある←

おばか~もういい(怒)




ってな訳で明日はコレに行って参ります。




Sapphire Blue

去年はシャイニが来たやつですね~

うぬ。


とりあえずこれは毎年行くんですwwww


ハンギョン来ないかな・・・・・・・ぐぅふふ





スパショまで残り一週間くらいですね~ドキドキ

私21日に1人で飛行機で帰ってくるんですけど生きて帰ってこれるかな・・?と思っております

まぁなんとかなりますよね、うん

頑張れ、私


ブロ友様とも逢える方とはお逢いしたいな~うふふ




それではとりあえず、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙