いってき まーす。
あ、どうも~
オヒサシブリデスネ。忘れてました?
ちょいちょいコメやペタはしにいってましたけどブログは書かず・・・・
まぁ色々忙しかったりした訳でツイ生活を送っていた訳です。
で、パソコンする時間もあったりなかったりで5月のスパショベトナムから
この間までサジン収集0でした。(携帯ではしてたけど)
だからこの間暇な時に二日三日かけて全部追いつくしました。大変大変
で、ブログのお引越しをしようと色々してたんですけど面倒になって断念★
まぁそのうち多分お引越ししますww
ところでうちの兄さんたち
いよいよ明日ミューバンでカムバーーーーーーーック!!
いやーねぇ最初にヒョクのティーザーから始まり
みんなのティーザーが出るたび不安で不安でwwwww
だって馬とかただの変態かと!!!ww
で、ティーザー映像1はイケメンだったものの
2はホラー映画かと思い・・・・・w
MVは最高でしたね~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと「すじゅちぇご!」って思いました。
で、で、でーーーーーーーーーーー!!!!!
明日から韓国行ってきまーーーーーーーーーす\(^o^)/
日にちはもちろんカムバに合わせました~
ところが
ミューバン観覧に行こうと思いツアーの申し込みをしようとしていたら
友達の家に泊まりに行ってる間に締め切りーーーー!!!あほ
まぁいいや金曜日のシュキラは全員がゲストなはず
とか思ってたら全然違うしTTTTTTTTTT
結局ウントゥクしか見れない・・・(┬┬ω┬┬)
なんてことにならないように
土曜日の音楽中心に行こうかなんて考えてますけどー・・・・多分無理
だってカムバ一週目だもの
多分無理よね、
でも会いたいし、見たいので頑張ってみようと思います!!!
みんな応援よろしく~!!←
そして早々と7日の夜に帰ってきて8日のSHINeeのリリイベに行って参ります。
整理番号まじ乙なんですけど、久しぶりのシャイニを楽しもうと思いまーす
あ、ほぼツイにいるのでフォローミーです(アカウント:@eunhaeeee )
@飛ばしてくださいね~ 気付かないので
最後に最近のツイサジン
は?可愛すぎるにも程があるんですけど
まじで鼻血なんですけど
誰か助けてーーーーーーーーー!!!
ていうかチョコもヒョクも可愛い過ぎて鼻血ですが
それよりチョコをもつヒョクの手がやっヴぁい
記者会見後にドンヘがあげてくれたね~
うん、とってもいい写真
記者会見はツイで追ってましたけど・・・(写真上げたいけど面倒くさいw)
なんかたまに切なくなった おほ だって83が・・・(┬┬_┬┬)
ワールドツアー・・・日本公演(あるか分からんが)もその他の公演も出来る限り行きたいな~
みんなに会えるときに会いたいですよね
あは、こんな時間っ
では(。・ω・)ノ゙
The 4th K-POP Super Live レポ
行って来ましたよ~Super Live\(^o^)/
その日に行って、昼公演に参加して夜の便で帰ってきました!いやー夜公演も行きたかった・・・
東京日帰りなんて出来るのね・・・!なかなかハードでしたww
まず羽田に着いてから新大久保(・ω・)/
やっぱり楽しいね~
でも人も凄かったし時間無かったので昼ごはん食べて少しだけもの買って幕張へ!!
遠いね~全く( ̄Д ̄;;www
ん~逆光で全然ダメですねwww
イベントホールまで歩いてる時に
うぉーーーーーーいい!!!!トラックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
美人、流れてましたww
会場に着いてからは、プレゼントBOXにプレゼントを入れて~(今回プレゼントに結構金かけたよ?ww)
また麦わら帽子で参戦しました^^
で、KSLのグッズはリストバンドとパンフレットだけなんですけど
この2つのどちらかを買えば抽選で直筆サイン入りCDが貰える
って話し聞いてたんで
まぁ買うつもりなかったんですけど買って抽選に参加しました~
箱の中に玉が入ってて、赤玉を引いたら当たり~みたいな
こんなん当たる訳ねぇーwww とか思いながら引いて、2回とももちろんハズレ。
でももう一回やったらイケる気がしてリストバンド(1000円)を買って再挑戦(`・ω・´)ゞ
赤玉キター━━━(゚∀゚)━━━!!!wwww
んでめっちゃ喜んでたら「はい、2500円になりま~す」って後ろのお兄さんが。
「え?金とんの!?」とデカイ声で言ってしまいましたwwごめんなさいwwwww
直筆サイン入りCDを買う権利を与えられただけみたいなwwプレゼントでは無かったですwww
でもまぁお金払いましたよちゃんとwww
いえーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
全員分しっかり1ページずつありましたよ~
写真はヒョクチェので!
でもコレ本物なのかな?とか色々考えたけどまぁいいですw
そして、ぎりぎりに入場!
結構狭いんですね~幕張って!スタンドC5列目だったけど全然ですよ~(ノ´▽`)ノ
いやー本当に携帯カスだなぁ~てかカメラ機能が全然だめ(´□`。)
席に着いたいきなり暗くなりましてスタートです!!!!
セトリは
① 【SHINee】
1.Juliet
2.Stand By Me (日本語)
3.Ring Ding Dong
4.Hello
5.LUCIFER
とりあえず最初がシャイニなのにめっちゃビックリ!!!!
歓声半端なかったですよ~ヽ(;´Д`)ノ
テミン赤髪!!!チョミ的な髪でした~!
かわいいいいいいいい~(´д`lll) ![]()
SBMの日本語は生では初めて!札幌の時は韓国語でしたから・・・
掛け声の揃いも凄いしシャイニペン多いな~っていう・・・!
正直ペンラは青と黄緑の二色がまだらで半々くらい!たまにオレンジが・・・って感じ!
あ、でもオレンジもなかなかいました!ヘソンてかシナペン!
MCの時、前のスタンド側見たら大きく「ジョンキー」って書いたボード持ってる方が居て
なんかにやけてしまいましたwww
色々記憶飛んじゃってますけど、とりあえず凄かった!カッコ良かった!可愛かった!
② 【大国男児】
1.憧憬少年
2.奪いたい今すぐに
3.ふらふら
4.Love Power
5.Love Bingo!
一ヶ月ぶりのテグ~!!!!
やっぱり可愛い~!Loveビンゴの衣装でしたね^^
MCの時にカラムが震災の話しをしたんですよ、もちろん全日本語で
その時すっごく会場が静かになって、なんだが感心しました←上から目線すいません
本当にめーーーーっちゃ静かになったんですよ!でもカラムが途中
「・・・・忘れちゃった」って!「かわい~~~~~~////」ですよねww
やはり歌上手くて可愛くて本当に頑張ってました!!
③ 【X-5】
ごめんなさい曲名わかりません!w
でも3曲歌ってました!
正直ミューバンでちょっと見たことあるくらいですけど
歌うめええええええええええ!!!!かっこいい!!!すごい!!!←
④ 【シンヘソン】
ごめんなさいわかりません!w
でもこちらも3曲です確か!
ヘソン出てきた瞬間ですよ~
オレンジの風船を出す人が居たり、なんか感動しました~
やっぱり歌上手いし、ヘソンの声は大好きなんです←なのにソロ曲は知らない件ww
サングラスかけて、スタンドマイクで、かっこよかったです(°∀°)b
⑤ 【Super Junior】
1.BONAMANA
2.No Other
3.のあにみょんあんで (イェソンさんソロ)
4.Miracle
5.Sorry,Sorry
来ましたスーパージュニア!!!掛け声歓声もうやばーーーーい!!!!!
ヒョクチェはヘアバンド/// 念願のヘアバンドヒョクチェ//////
ヒチョルは私用で欠席~・°・(ノД`)・°・会いたかったよ~TTTT
ドンヘはベスト!ソリソリ時代のような衣装でしたね~
最初からミイナって!!!テンションやばいですよこれは本当にもう!!!!
Miracleはスパショ2の!!!まさか歌ってくれるなんて~~~~~~~!!!
ノアザとソリソリは普通バージョン見れるなんて本当に貴重ですよね(´□`。)
ウネのタッチ?のところは双眼鏡でバッチリ見ました(///∇//)![]()
2曲歌った後のMCの時にイェソンさんが手ぇ上げ始めて!
そしたらまさかのソロですもんね~♪しっかりみんなで歌いました!!
ソリソリ前のMCでは「スミマセン」連呼するイェソンさんwwww
日本シングル”美人”の紹介でソンミンが6月を「1、2、3、4、5、6月!!!」って・・・///
可愛いなぁ~全くもう!しかも8日のことしっかり「ようか!」ってね~
なんか他にも色々あったんですけどなんがか忘れてしまいました!!←おい
MCの時はウネFocusで双眼鏡で見てたし・・・!!腐www
てか時間が経つのが早すぎて・・・(°Д°;≡°Д°;)
最後はみんなで出てきて順にバイバイして退場~!
スジュとヘソンが並んで手を繋いで礼してたのがなんか嬉しかったなぁ~
トゥギとかしゃがんで幕が閉じるまでバイバーイ\(^o^)/可愛いのう
あっという間に終了(┬┬_┬┬)
会場を出てからは、募金をしながら?テグとX5を間近で見れるという~
タッチ会のような感じで列になって長テーブルの上に募金箱があって~っていう~
まぁ募金してみんなにバイバイして
カラムに「札幌で会ったよ!?覚えてる!?」とか必死に言ってる自分がいたwww
カラムは笑顔で握手のジェスチャー?をしてくれましたTTTTTT 優しいTTTTTT
ありがとうね~カラム~!!
で、会場に出てからは
色んな方に話しかけられたりスパショで会った方にも会えたり
なんと・・・キーが!!!
服装も髪型もキーそのもの!!シャイニペンの方が一緒に写真撮ったりしてて
私もすんごい感動したんで写真撮らせて貰いました~^^
で、なんとなく流れで握手ですよねwww
いやー本当にキーだった!!←まじ
新大久保で貰ったものと、パンフとリストバンドです~
いやー楽しかったなぁ~
こういうのもいいですね!豪華でした!!!
帰るのが嫌すぎてww夜も参加したすぎてwwwwww
んーしばらくSMTまではスジュに会えな~い!!悲しい~辛い~!!!
これから何を目標に生きましょう・・・・
エルフ会したいなぁ~
最後に!!可愛い可愛いイェソンさんのツイ!
スーパージュニアは今 日本ですよ ~~ !! 眠るちびっこと1カット ^^
可愛い~~~~~~~~~~(鼻血
かばうぃぃぃいいい(iДi)![]()
スジュも皆さんもお疲れ様!!!そしてありがとう~~!!!!!
一緒に行ってくれたお2人様も本当にありがとうございました!
gdgdレポ?終わりますw
では(。・ω・)ノ゙
お久しぶりですw
またオヒサシブリになってしまいましたww
なんで?なんで?なんでこんなに
パソコンやる時間ないのーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?
って感じで、常にツイに居りました。
なんかもうなに上げていいか・・・何について書けばいいか・・・あぁ・・・
とりあえず今日のtwitter\(^o^)/(ウネだけで)
▼ 5月4日 ドンヘtwitter
受けとってくれるのでしょうか??Good night!
▼ 5月13日
雨が降る...台湾からの雨の夜...ワクワクする。表情はあざ... w
▼ 5月14日 ヒョクtwitter
日本行きます!!!!!
こんな感じですか・・・・うーん
今日のウネ投下はまじでありがたかったーーーーーー!!!!ww
最近本当に毎日大変で体もぼろぼろな感じになってて(実際そこまでじゃないけどw)
このウネ見た瞬間なんか全てが パァー っと消えて行った気がしました(^o^)www
ウネってホントいっつも飛行機隣ですよね、もう当たり前だよね~ん~ガチっ
そんな感じで、毎日を忙しく過ごしていたわけですが
ちょいちょい札幌のK-POPイベントに参加していた訳なんですよ~
4月14日には大国男児のミニライブ&握手会
5月6日にMBLAQタッチ会、2PMzepp tourに行って参りました~^^
どれも本当に楽しかったなぁ~
6月には超新星も握手会があるし
シャイニも抽選当たればイベントに行ける!!てか絶対当ててやる!w
ってな感じで
明日はK-POP SUPER LIVEに行って参りまーーす!
5時半に家を出ますwwww早起きできるかなぁ~
3ヶ月振りのスジュ~!1年3ヶ月振りのシャイニ!1ヶ月振りのテグンナマ!
ヘソンも楽しみです(*^_^*)![]()
これから明日のスジュへのソンムルを準備したり色々しなくちゃ・・・・
では~(。・ω・)ノ゙
9日~15日(超適当)
いつもオヒサシブリになってしまいます←おい
いやー平日忙しくってね~本当に~で、全然更新出来ないって訳ですよ
とりあえず書きたいこと書きます~
9日のバスケ


10日のバスケ


お~手ぇ振ってますがな


あぁー・・・すいません、ノーコメントでもいいですか!?ww
11日の釣りとボーリング



かわいいなぁ~このやろう~(°Д°;≡°Д°;)

12日のバスケ

←なんか・・・

あー可愛い~可愛い可愛い~!!!!
13日のギュ
14日の4人組
15日に公開されたKRY
Teaser
音源FULL
はぁ~(;´Д`)最後めっちゃ適当になってしまった~!!
まぁとりあえず言わせてくださいな
・・・ヒョクチェ(ドンヘも)・・・バスケ・・・
てか、なんか一応バスケ歴5年目に突入したんで言わせてくださいw
なんていうのかなぁ~体育の授業でサッカー部の男子がめっちゃバスケ頑張って
「俺なんでもできるぜ」的な感じでやる感じにくりそつ!!!でwwww
私そういうのガチで引いちゃうんでwww
いやヒョクチェはそう思ってないかも知れないがな
私はね、やっぱり
サッカーしてるヒョクチェが好き・°・(ノД`)・°・
てか、まぁ1番はダンスですけどね?
その他のお方はノーコメントでww
まぁまぁまぁ、ソンミン可愛いんですけど~
あ、ソンミンといえば
太完美、色々あわせて今のところ3枚買ったんですけど
ソンミン、シウォン、ソンミン
なぜかしらソンミンやたらとクルーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ミイナのもソンミン2枚(だがしかしこれは違うバージョン)
で、ソンミンは1枚ヒョクチェと交換を♪
あー疲れた!!←おい
そろそろ寝ますかな・・・
日曜はいよいよWOWOWですね~(`∀´)楽しみ!
それでは~(。・ω・)ノ゙
110404 Twitter
どうも~です。
4月はなるべく更新したいんですよ、気分的に←
Mネタも色々あるけどとりあえずまだヒョクチェのセンイルに浸りたい気分なんで(どんな気分)
記念呟きたちを(°∀°)b
ウニョク!!!^^誕生日おめでとう!!!
▼シュキラ
4月4日のスーパージュニアのキスザラジオ!今日は宝石美男ウニョクDJの誕生日ですぅ~
ウンDJは、中国で何してましょうか?心配心配+.+
イェトゥクDJと一緒に'二人には十分で'、 "二人には充分だ!"になるのか"二人には充分だ?"になるのか一度見守りましょうか?
ウハハハハハハハ........ハハハハ......ハハハハ....ハハ.....ハ........ふ........ 。汚れて幸せだね................. www
誕生日を迎え写真投擲!!!!!!ウニョクはこのように美術鑑賞もしながら元気に過ごしています
美術館!?何!?最後のとかめっちゃ可愛いし(°Д°;≡°Д°;)
てか普通のこのひょくちぇマジで可愛いからーーーーーーーーー!!!!!!!
そしてケーキまみれ汚いぜーーーーー!!!可愛いよーーーーー!!!!!
そしてシュキラの最後の方意味分からんーーーー!!!!
とりあえずヒョクチェ、ヒョクチェのためにケーキ作ったんだぜ
はい、クォリティー低ーい!!!www
汚すぎるから板チョコに文字書いて全部隠したよ( ̄ー ̄;w
でもわざわざいちご買ったんだから!!!←結構高かった件
ヒョクチェ呼んでパーティ!!!!
そしてSpecialゲストのドンヘくーーーーん!!!
っていうノリで写真を撮り・・・、自分でケーキ食べました。ww
で、これさ
このヒョクチェのTシャツね
某店のあれだよね?ペンからのソンムルかなんかかしら?
ってな感じで
でも私、白いTシャツってあんまり着ないんですよねぇ~
まぁこれ明日着るわ!!!うん!!!!!←
昔からうちの家族はワンピースが大好きなんだけど
私だけちゃんと漫画とか読んだことないんよね~(@Д@;
アニメはちょいちょい見てるんだけども
だけどまぁヒョクチェのかなり影響されて
ペンケースもチョッパーだし
何かとTシャツとかもチョッパーばっかりだし
トイレにもワンピースのポスター貼ってあるし
携帯にもルフィ付いてるし
部屋にもチョッパー何体もいるし
なんか・・・・・・・なんかですよねwww
でも、そういうもんじゃない???←
そういうもんですよね
あ、
昨日晩御飯を作るのに冷蔵庫を漁ったら、もやしが出てきて~
消費期限が誕生日(つか昨日)だったから感動した!!!っていう写メ(笑)
さすがだよね、もやしくん。←
とりあえず足がしびれて半端ないんで終わりますw
まとまりのない記事でスミマセンーーー・°・(ノД`)・°・






























