Sapphire Blue -2ページ目

Happy Birthday!! Lee Hyukjae



Happy Birthday!!



ヒョクチェ~!!!!




Sapphire Blue


こんなダサダザな画像でごめんねTTTT

忙しかったの(┬┬ω┬┬)

世界で一番愛してますよ?でも忙しかったの(┬┬_┬┬)ww

だってヒョクチェのためにケーキ作ってるんだもん!!←マジ



とりあえずヒョクチェの全部が大好きです

もう本当に好きです

早く私と結婚してくれよ!!!ww



いや・・・25(J)歳もドンヘらぶらぶ過ごしてください!!

ヘウンがラブラブしてさえいれば私なにも求めないから!!!←




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



あーーーーーーマジで好き!!!!!

こんなに好きな男この先何年生きても現れない!!!本気で!!!





Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


んー大好き大好き!!!←言いすぎ

サーランヘーヨーイーヒョクチェーーー!!!!




誕生日おめでとう(^ε^)♪





110331 華麗的挑戦 プレス



どうもオヒサシブリでございます


まぁね~何故更新しなかったかと言いますと

まぁね~3月は色々あったんですよ自分の中でも世の中でも

それでなかなか病んで~ 私をフォローしてる方は分かるかもしれないですがね


まぁ復活ですヾ(@°▽°@)ノ




でも正直もうわからんwwwww


Mとか何!?どこにおるwww




って感じなんで


まぁとりあえず今さら的な感じですけど

この間のドンヘのドラマのやつだけ載せて去ろうと思いますww





Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue




まぁ普通にイケメンだよね~


イケメンの極みですね。www


ドラマはどうなんだろうか~

面白いのだろうか~まぁ面白くなくてもとりあえず見るよね、うん



明日はヒョクチェのセンイル~

今一緒にいる・・・・?ドンヘとヒョク・・・居るよね!?てか居て!!!!←



あーーーーSMTOWN行く予定だったんですがまぁもちろん延期ですよね

さてはていつになるのやら


5月はありえんくらいK-POPアーティスト日本にくるし

まぁ私はどれに行くんだろう~


てか5月の韓国のドリコンにでも行こうかななんて考えてるんだけど

どうなんでしょうか

うん、行ってみたいよね

ツアーの方がいいのかな、高いよね、うん、どうなんだろう~



あ、4月の14日に大国男児が札幌に来るんですよね

ライブ&握手会ですって、CD購入者に限るんですけども

ファクトリーですって

もちろん行きますよ?だって・・・・会いたいもん(°∀°)b ww


5月にはエンブレとPMもきますよ、すげぇぞ札幌!!

この勢いでSJも来てくれると死ぬほど嬉しいでございます


あーどうしましょう

どうしましょうな季節です




じゃぁこれにて終了~っ


110305 SS3 in 上海①



こんにちーは(=⌒▽⌒=)




上海ではまた事故的なのありましたけど触れません!

とりあえず安全第一!

お互いの安全のために私達、少しだけ秩序を守りましょうです!(イェソンさんツイより抜粋)




上海ではウネがぁ~というより大好物のヘウンがぁあぁあぁぁあぁぁ!!!



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

わーーーーーーお(〃∇〃)




Sapphire Blue


Sapphire Blue

Sapphire Blue

お決まり~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



Sapphire Blue

わお!!!!www


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


野菜チェーーーンジ★



Sapphire Blue

Sapphire Blue

やっぱり・・・・ヒョクチェはもやしが1番だとおもう!!!!ww




Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue



Sapphire Blue

素敵~(*´Д`)=зこんな30目前の人いません~




Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue


Sapphire Blue

きゃわいいいいい!!!!!!!!!!きゃわいいきゃわいい~~~~!!!!




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue


Sapphire Blue


あぁ~・・・・・好き・°・(ノД`)・°・



そして早めのヒョクチェのバースデイを祝ったみたいで~



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


わ~い!!!すげぇ~~~!!!・・・・・一緒に水浴びたいぜ//




Sapphire Blue

仕返しーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かわええのう~・・・






他のサジンは②に続きます!!


色々書きたいし載せたいんですけど

ちょ今色々あったので突然どろんします!


素敵なサジンをこまうぉ~です~



それでは~


110228 シュキラ


こんにちは~



なんかわからんですけどもう3月ですね~(・∀・)

時の進む早さったらもうね~う~んすごいね~(年寄りかww)


最近ドンヘ熱がなんか自分の中で凄くて(スパショから)

なんかやばいんですwwww まぁ、そんなもんですよね(どんなもんだよw)

 



とりあえずまだマニラのサジン収集も中途半端なので載せず~

28日のシュキラ!



公式サジン



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

かわい~


Sapphire Blue

かわい~かわい~


Sapphire Blue

かわい~かわい~かわい~


Sapphire Blue

Sapphire Blue

かわい~×∞





ヒョクチェ最後泣いてしまいましたよね~

トゥギもTTTTTT


色々感動しました(>_<)

ヒョクは色々歌うたってましたね~う~ん~

ヒョクチェのラップはもちろん好きだけどなんだかんだでやはり歌声LOVE(^ε^)

太完美のラップはものすごい好きです


ヒョクが戻ってくるまでイェトゥクDJファイティン!!!

そしてヒョクはM活ファイティン!!!!




あぁ~じゃぁものすごい短いですけども終わりますww

マニラの中途半端をどうにかせねばーーーーーーーーーーー!!!




あ、SMTOWN9日行けることになりました!!チングこまうぉ~・°・(ノД`)・°・

会える方いるかな・・・?日程合わなくて会いたい人に全然会えない(┬┬_┬┬)


とりあえずまた麦わら隊出動です\(^o^)/(笑)





じゃぁ最後にマニラのウネ新かつらで可愛くなりすぎたドンヘなんか良いイェソンさん



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



ではでは~(。・ω・)ノ゙

SS3 in JAPAN レポ③



日曜のこんな時間にすみません( ̄□ ̄;)ww

なんか、今年初ってくらい暇なんです~(それはさすがに言い過ぎたね)


これが最後のレポです!

他の記事も書きたいんで←ざざっと書いていこうと思いますぜ






■ 20日



Sapphire Blue   Sapphire Blue


(結構な感じで人が写りこんじゃってるんですけどヌルーでお願いしますw)

この日はアリーナA!!サブステージが近い!!というか真横!!


最終日だからなのか私はまたしても終始泣いておりました。



Sapphire Blue

チケはどうでもいいんですけど

私はこの日お友達とルフィーが好きなヒョクチェの為に麦わら帽子を被って参戦!!


これが並んでる時とか結構目立って恥ずかしかった~ww

まぁ「この帽子にサインボールなんか入れてくれたら嬉しいのにね~」なんて話してました



そして


奇跡が起きました。



Song For Youの時かなぁ~

ヒョクチェは目の前のサブステにずっと居ました。

だから一緒にハート作って~打たれて~ウハウハしておりました


Sapphire Blue

んでヒョクチェがこっちサイドを向いたときに

友達と私は麦わらを死ぬほど振ってアピール!!!


するとヒョクチェはこちらを向いて一時停止。

私たちに向ってよこせ?的なジェスチャーを!!!!!!!


すぐさま2人同時に投げました!

私の帽子は下へ落下!!!!!!!wwwwww

でも友達のはステージに届いてヒョクチェが被ってくれました//////

私は自分の投擲の下手さを一生恨むことになるのですね。

(実はこのときタオルも投げたんですけど~タオルは無視!てか視界に入ってない模様で

あとからくるメンバーやらに踏まれるという悲惨な運命になってしまいましたwww)



自分の帽子を被ってくれたわけではないけども

もう嬉しくて嬉しくて震えて震えて~2人ではしゃいでました(・ω・)b


しばらく被ってくれていたヒョクチェですがー・・・

・・・・が、しかし、ヒョクチェが走った時に脱げてしまった麦わらを

シウォンがどこかに投げてしまうというなんともいえない結末wwwww


でも最後の挨拶でステージ全体を周った時サブステに先に来たヒョクチェは

私たちの方を向いてありがとう」的な礼をしてきたーーーーー!!!!!!

あの真顔のキモ可愛さったら・・・私一生忘れないからね!!ww



Sapphire Blue



他に起こった奇跡といえばー・・・


トゥギやシウォンやリョウクはサブステの階段を下りてきて前方の方とタッチしたり

一緒に歌ってみたりしてたんですけど


みんな正面ばっかりでなかなかサイドまでは来てくれなかったんです


でもこの方は来てくれました



Sapphire Blue   Sapphire Blue
Sapphire Blue

ギュ~~・°・(ノД`)・°・

歌いながら普通にサイドまで来てくれてみんなタッチ~!

私はギュの手が一瞬あいた隙に思いっきり握ってしまいましたww


指の長さったらもう、なんなんだろうね~・・・手綺麗すぎましたよね




リョウクやソンミンはこっちに何回も来てくれて

ソンミンなんかは投げキッスしたり手を振ったりすっごいファンサ良かった!!

てかすね毛なかったですよ!!!←誰への報告だw




ウネはもうもうね

触ったり蹴ったり叩いたり触ったり~まぁウネでしたよね。

ドンヘがこの会場のみなさんを彼女にします」(みんなの彼氏的発言②)って言った時は

またヒョクチェがドンヘの胸倉を掴んで~みたいな。

これも一連の流れ・・になってしまったね~まぁ萌えたけどさ( ̄∇ ̄+)いいんだけどさ!



そしてイェソンさんは19日に続きカメラに向ってプリティポーズ繰り出してましたね~


Sapphire Blue   両手だけどね


キャーですよね、うん、キャーですよ


あ、20日のイェソンさん+ウネといえば面白い動画を発見www

これ爆笑ですから~!!www是非見てください!!!こちら→



最後にはトゥギが日本デビュー?なんですかねあれは結局

日本語で収録する~って言って~ん~

日本語全然喋れないのにダイジョウブなのかしら・・・!!w

ヒョクチェとか飛び跳ねてなんかおかしくなったけどもw




コンサートの後はソンミンペンさんと一緒にハンバーグ食べながら語ってました(^o^)


楽しかったコンサートもあっという間に3日間終わってしまって

本当なんか幸せすぎて~

ホテル帰ってからは1人だったので号泣ですよ、えぇ

子どものように泣き叫んでましたわ( ̄□ ̄;)ww


夢だったのかなぁ~とか色々考えて、もう放心状態で(先週の今日ですよね~・・・)



次は4月にあるK-POP Super Liveに参戦しようと考え中ですが~

なんたってチケがない。当たらない。そういう状況にあります~悲しいねぇ~





とりあえず帰宅してから撮ったサジン



Sapphire Blue  Sapphire Blue


なんだかんだでやっぱりグッズは買ってしまうもんで

トートバッグまで購入~TT でもこのバッグ使えますよねー




Sapphire Blue

母と私のを合わせたレシート。最終的に全員出てきたのでGood\(^o^)/



Sapphire Blue

ソンミンのキャップはこんな感じでジップロックに入れて保管しておりますwww




Sapphire Blue

あと~超超超余談ですけども

これ携帯につけてるドンヘのバッチ( ´(ェ)`)例の割り勘したやつですよ


んで学校で携帯出すとジャラジャラ色々ついてるもんでみんな見るわけですよ

んでこのドンヘ見て友達数人にユンホだぁ~って言われました

ユンホじゃねぇし!ユノだし!!wwww(まずそこね←)

まずユノじゃねぇし!ドンヘだし!!wwwwwww


と思った私でしたが心優しくスルーしてあげました。(本当に完全無視ww)





まぁそんなこんなで今も抜け殻状態で日々過ごしております



③まで続いたつまらないうざいレポに付き合っていただきありがとうございました~

毎回毎回コメくれた方なんてありがとですよ~(┬┬ω┬┬)



そして私とスパショ期間会ってくれた方や一緒居てくれた方も

みんなみんなありがとうございます!スパショと同じくらい大切な思い出ですっ


またお会いしたいでございます・・・

お会いできなかった方には次はお会いしたいでございます!!



あぁ~早く逢いたいなっ




Manilaサジン収集に行かねば・・・



それでは~(。・ω・)ノ゙