Sapphire Blue -5ページ目

101117 Sukira






はい。

本当にブログ昨日まで放置しすぎていたので色々たまりすぎてもうあかんです。


SS3北京けんちゃなあっぱたるツイも色々もうほんとに・・・(´□`。)


あ、ツイのサジンこれだけ載せたい!!


11月16日 ヒョクのサジン



Sapphire Blue

かわえー(*´Д`)=з

ゆるふわまじかわえー

もう言うことない。

しいて言うなら指の毛が気になる(笑)




んでどれを書こうかと悩んだ結果・・・17日のシュキラのサジン載せます^^

他のやつは、もう・・・OKって事にしてください!!!←







Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


かわええ~(>_<)かわいすぎるやろ~




Sapphire Blue

ギュの横顔、大好きなんです・°・(ノД`)・°・


Sapphire Blue



公式サジン



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


うんかわえー(ノω・、)

楽しそうで・・・ほんと癒される♪




あ、ついでに10日のイェソンさんシュキラも公式サジンだけ!!



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


イェソンさん制服みたい(笑)

そして目の充血・・・お疲れのようですね;;


ついでとか言ってごめんなさーーーーーい!w







あ、




SS3inJAPAN、エルフ先行で全滅しましたTTTTTT

が、18日の分だけ友達が当選していたので行けます!!よっしゃー


19日もどうしてもチケ取りたくてオフィシャルサイト先行で友達にも協力してもらい

12口も申し込んだのですが、はい全滅ーーーーーーー!!(みんなありがとね泣)

どんだけ当たらんねん


ってな訳で19日のチケット譲ってくれる方いませんかね・・TT?

もしいらっしゃいましたら、コメかメッセよろしくお願いします。



追加もこの勢いだと当たらそうですが

これまた頑張らねばなりませんね・・・・・はぁ


どうして当たる人は毎回当たるのに当たらない人は毎回当たらないんでしょうか(泣)

ほんと泣けますよーーーー




また月曜日から更新出来ない日が続くかも知れません!

でも水曜日?からテスト前休みで部活が休みになるのでその時は更新できます^^(←勉強しろよw)

勉強は夜中にやる派なので!!(笑)






よし、終わります♪




それでは(。・ω・)ノ゙

SS3 追加公演。





E.L.F-JAPANの皆さん~
SUPER SHOW3の日本公演にたくさんのご応募を頂き、ありがとうございます。
チケットを手に入れられなかった多くの皆さんのご要望にお応えし、
追加公演の開催が決定しましたので、お知らせします!

『THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN』

2011年2月18日(金) 横浜アリーナ OPEN/START 17:00/18:00
2011年2月19日(土) 横浜アリーナ OPEN/START 16:00/17:00
【追加公演】2011年2月20日(日) 横浜アリーナ OPEN/START 15:00/16:00

※開場/開演時間は変更の可能性がございますので、ご注意ください。

チケット料金:全席指定 10,500円(税込/SUPER JUNIOR ペンライト付)
※3歳以上有料。3歳未満、席が必要な場合、有料。
※ペンライトは公演日当日入場時にお渡しします。

企画制作:S.M.ENTERTAINMENT JAPAN/avex live creative
問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10-19時)

コンサートHP : http://avexlive.jp/supershow3/
SUPER JUNIOR HP : http://superjunior-jp.net/

--------------------------------------------
☆どこよりも早い『E.L.F-JAPANチケット先行予約 11/22(月)15:00~開始!』
■受付期間:11月22日(月) 15:00~11月29日(月)15:00
■受付URL:http://www2.ticket-reg.com/superjunior/ss3add/(PC / Mobile共通)
枚数制限:1人様 1公演につき、2枚まで
※お申込みにはsynclID(シンクルID) とE.L.F-JAPAN会員番号が必要になります。
--------------------------------------------

サイトURL
http://superjunior.syncl.jp





公式HPより





 動画の感想 

ヒチョル眠そう
ヒョクチェテンションたっかw
何気ウネ(笑)
イェソンさんかわえーww









ってな訳で追加公演ですね!

追加あるとしたら金、土のどちらかかと思ってたけど
まさかの日曜日\(^o^)/

3daysいいのか?日本で!!ww
韓国エルプからしたら・・・。

んま行きますけどね。




とりあえず最近忙しくてブログ更新出来ずでした(┬┬_┬┬)

今テストも近いし、大会前で部活も忙しいのであんまり更新できませんTTTTTT

でも生きてます。
追ってます。


明日ゆっくり更新出来そうなのでしようと思います。


とりあえずバタバタなんでコレだけで。





それでは~(。・ω・)ノ゙

5周年ツイ 



5周年関連で昨日呟いてたやつのまとめ~(^o^)





▼ イェソンさん


Sapphire Blue

Sapphire Blue


スーパージュニアデビュー5周年です ^^ 今まで .......そして今後ともずっと~一緒にするエルフありがとう .......




▼ トゥギ


Sapphire Blue

Sapphire Blue


あまりにも感謝申し上げます!!^^世界最高の企画会社sm ent.!!!不足した私たちにいつも大きい関心と愛ありがとうございます!!smイ・スマン先生あなた以下全職員皆さん感謝申し上げますね.今後もよろしくお願い致します!!!!^^


Sapphire Blue


20051106デビュー5周年!!すでにでないもうやっと5年です!!愛するメンバーら..全世界のE.L.F.皆さん心より感謝申し上げます。。!!忘れることができないファンミーティング!!そして世界各地で伝える祝い毎時紙よく受けました前に新しい歴史書いてみてくださいよ!!^^ありがとうございます!




▼ ドンヘ


Sapphire Blue


Sapphire Blue
完全美しいELF今日とても楽しかったです^^今後も5周年でない50周年500周年共にしますヒウッヒウッヒウッ アルラビュI LOVE U^^Good Night!!


Sapphire Blue

Sapphire Blue


SMとても感謝申し上げます! 常に私どもの先に考えて下さって最高に作って頂いて感謝するだけです!! 今後も共にします!! ^^-SM...世界へ!!-私たちの会食席ですること^^新聞大当たり!!



▼ ヒチョル


Sapphire Blue

すでに5年なのかもう5年なのか



▼ ヒョクチェ


Sapphire Blue


Sapphire Blue

今たった今エルフの夜光棒 イベント!


Sapphire Blue

何事なのかと思ったところ...5周年?? マアー..せいぜい5周年持って何を。 一年行くチームが5年行けばすごいことだが50年500年行くチームがもう5年きたものだが何をそのように.............ラでしたが本当に完全鳥肌出て鳥肌が立つ中!!!!┬┬┬┬┬┬┬


Sapphire Blue

本当に5年の間一緒にした全世界にある私たちのエルフら!!!! 言葉で表現できないほど感謝申し上げます。..┬ ┬そして私たちのメンバーら!!!!! 本当にみな必要なくて~~~長くして最後に笑おう!!!!ウハハ~直接話ではできないし....愛している!!!!!!♥


▼ リョウク



Sapphire Blue


5周年ありがとうございますスーパージュニアがこのように来るまで助けてくださって励まして下さった多くの方々そしてELF^^シュジュメンバーら愛しています♥





なんか忘れてるかもしれません(>_<)

色々間違ってるかもしれません!スルーでお願いします^^(笑)




SS2のDisk2ヘビロテ中です\(^o^)/

Geeくっそかわええええええええええええええ

てかリョウクはんぱない←



昨日のパーティはカンインも来たようですごく盛り上がったみたいですね!

行った方のレポ見たりしたけど

すんごい楽しいそう~ドキドキ

レポ読んで笑ってしまいましたよ~^^


参加したかったなぁ~





あ、届いたんですー♪



Sapphire Blue

ドンヘのフォトブック~^^

しかも当たり?の内輪も入ってて超テンションあがりましたわよー!

取りまとめしてくださった方お疲れ様です&ありがとうございました!


もうすんばらしいサジンばっかりなんですよー

もうほんとやばかったっす(`・ω・´)ゞ


Sapphire Blue   Sapphire Blue


この内輪ドンヘも持ってるやつやねん!


ここで運を使い果たしてしまったうねこでした。(それだけはやめて~←)





タイでのさじんとかも貼りたいけど大量だし遅くなったので辞めますね!ww



とりあえずSS2ヘビロテ(←二回目)




それでは

あんにょん(。・ω・)ノ゙


5th Debut Anniversary






2005年11月06日 デビュー

2010年11月06日 デビュー 5周年!



축하합니다~^^



おめでとう5周年ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





Sapphire Blue




Forever Super Junior

Forever E.L.F.






・・・そして大好きな名言を少々・・・!




 

     “アイドルが5年周期で活動して解散をたくさんする。



      事実生きていきながら永遠はない。
だけど僕はスーパージュニアは永遠に守りたい”


Sapphire Blue-トゥギ


カムシンジャンでのあの回での言葉。

この回は素晴らしく何度見ても泣ける!!



そして・・・









  体は離れていても僕達は、常に一緒だという事を知っている。

  愛してると言わなくても、愛してる事を知っている。

  一つだと言わなくても、僕たちは一つだという事を知っている

13                                    


Sapphire Blue


※ 言葉とサジンは私が勝手に合わせてみただけですw







あの時・・・ヒチョルが辞めなくて本当に良かったなぁ~って


ギュが生きててくれて良かったなって


ギュ以外のみんなも、こうして元気に生きててくれて良かった


色々あっても今こうして活動出来て


みんな仲良しで


5年を迎えられて



本当に心から嬉しいです(:_;)



Super Juniorに出会えて、好きになれて良かったです本当に!




これからも仲良く、末永く頑張ってね!


一生ついていきます!





6日は2期エルフとパーティ!

楽しんでな(^o^)




来年もこうして6周年を迎えられますように。






Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



もう一回言わせて!


Forever Super Junior

Forever E.L.F.


↑これはSS2のDVD見た方にはわかる感じです!

本当に泣けます・・・・






これからもファイティン!!

そして5周年本当におめでとう^^




それでは(。・ω・)ノ゙

101103 ウネキラ


こんばんは~

とりあえず昨日のウネキラのさじんと動画を少しだけ!!





Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue

Sapphire Blue

 ツイのだね( ´艸`)

$Sapphire Blue




最初動画ー(・∀・)



PMのうぃずあうとゆーのとこ可愛いなw
結構PMと仲良しだもんね~さすが~


やっぱりウネは癒されますね
てかほんものですよね



ものすんごい省略すいませんw
ほんとに今・・・今・・・しなければいけないことが・・・

それは・・・さっき届いたSS2のDVD見なきゃいけないんで

こんなダサ記事で終了します!

まじ早く見たくてもう手が震える!!!!!ww




それではー!