101023 SS3 北京① と色々
へろーへろー!!!(意識としてはシャイニのHello←)
そえばシャイニ単独コンサート決まりましたね~
代々木競技場・・・1226はなかなか難しいなぁ
1221に超新星行くつもりなんで(チケット当たればの話し)
でも2月以来シャイニに会ってないし、テミンが私を呼んでいる・・・
で、昨日は北京でしたね~
まだあんまり上がってないけど少し収集したんで載せます
ウネ・・・。
あぁやはりウネは私の生き甲斐←
ウネウネウネウネウネウネウネ
ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ
ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ
ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ
でも私実は、ウネよりヘウンが好きなの・・・(←誰も聞いてない)
ドンヘがヒョクを大好きでヒョクがツンデレで・・・
ドンヘがナムジャの方が劇的に萌えるの・・・
ヒョクに男らしい言葉は似合わなくて・・ヒョクは受けの方が・・・うふふ
(年がら年中小説の読みすぎで頭がこんがらがっています。)
美しいヒチョル~///
ヒチョルのsoloのソルリとのサジンも沢山あったけど載せない!
やだもん^^
嫌なんです、本当に。(まぁいつもの嫉妬)
まだこんな感じですねー
これから動画もチェックしますかねー
今日は1日暇な日なのでSJdayしたいと思います
ヒチョルツイより。
カンイン何も変わってない~元気そうで何より(体型からして元気だろうという予想w)
ー本日のお届き物
おトゥギさん公認ということもありまして購入しました~
なひょんさんありがとうございます\(^o^)/
サジン汚いしなんかドンヘ写りこんでますけど実物めっちゃ可愛いですからね!
最近私宛に届くものが多いw
9月に色々頼みすぎまして(自重)次はドンヘフォトブック辺りかな~
あー早くSS2のDVD見たい(┬┬ω┬┬)
私が楽しみにしてるのはもちろんGeeでもあるのですが
Carnivalがものすごい楽しみなんです
好きな歌でもあるし何よりウネがウネウネしていらっしゃるのでね
それでは
gdgdでしたが
あんにょん♪
お届き物!!
昨日から今日にかけてうちに色々な物が届きました\(^o^)/
色々っていっても2つw
紹介します。
まず昨日、届いて開いた瞬間発狂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ブロ友様、大福ちゃんさんから頂いたウネKitKat!!!!!!!!!!!!
ありがとございます大福ちゃんさんo(^▽^)o♪
メッセージカード付きでもうウハウハでしたよ~(照)
大福ちゃんさんはとても話合うし同じ道民だしサランヘっす!!!
色んな角度から撮ってみた。
アップでも撮ってみた。
一箱食べました^^
昔からキットカット大好きなんですけど
更においしく感じました~!
だって、ウネキットカットだもの。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お次は、今日のついさっき届いたものです
Super Junior4集サポートグッズです\(^o^)/
取りまとめして下さったpada1015様、お疲れ様です!
そしてありがとうございました^^
本当に量沢山ありましたし大変だったと思います;;
感謝感謝です!
色々な角度から撮ってみた。
もったいなくて使えませんねー(。・ε・。)
ボールペン可愛い~♪
大福ちゃんさん、pada1015さん、本当にありがとうございました(:_;)![]()
これからもブロ友としてよろしくお願いします♪
キットカット勿体無くてまだまだ残しておきます!!
でも賞味期限は守ります←
それでは
キョチョンチキンカレンダー
ちょいとrenewalしましたね。ブログのメインのとこを。
携帯から見てる人はパソコンで見ることをお勧めしますよーうふ
いや別に見なくてもいいけど(笑)
で、まぁ風邪がまだ治らなくて昨日最強に具合が悪く
吐きまくったので今日学校を休んだ私(T_T)
まぁ昨日ほど具合悪くないし暇だし更新サボりすぎだったんで更新しますww
トゥクへはソシコンにゲスト出演しましたね^^
だめー動画見たけどやっぱりだめー
ソシは絶対好きになれない!ムリでーす!ごめんなさーい!
正直毎回ゲスト呼ばなきゃ人集まらんのかと思ってしまいます
ソシ好きな人ごめんなさい、スルーしてください←
キョチョンチキンの2011年カレンダー!!!!
まぁ順番とか糞バラバラですけど、そこは気にしないでください(←おい)
それにしてもかわいー^^
去年のやつとはまたガラッと雰囲気が変わって可愛いっすねぇ~
ほしいな~ほしいな~ほしいわ←
ついに10月29日に発売って確定したそうっすね\(^o^)/
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
これは沢山のウネが見れるはずーーー・・・うふふふふ
てかイノライフでずっと前から予約してんだけど大丈夫なんかな←
んまぁちゃんと届きますように!!!!!←
・・・・・・ドンヘのセンイルにヒョクチェつぶやくと思ったのにつぶやかないし;;
あれ、ウネは?みたいな
失望感でいっぱいのドンヘセンイルでした(ドンヘごめんw)
で一応、ヒョクやドンヘやらのcy見に行っても何も変わってなくて・・・・
でもトゥギだけ変わってました!!!
あ、今またトゥギのcy行ったら更新されてましたよー^^
スキンも変わってましたー!
..はじめてみたいでも、..
どうしたトゥギ兄・・・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ
暇なんでずっとMnet見てます・・・
ウギョルのアレックス編入ってますね・・・
つべ巡りでもしますかな・・・
やっぱり具合宜しくないから寝ようかな・・・
いやつべ巡りします。←
あんにょーん
おひさしぶりお
どうも~お久しぶりです~
忙しくて全然更新出来ませんでしたー(┬┬ω┬┬)
風邪もまだ治らず、むしろ悪化して・・・うぅorz
んま今日はもう学校終わって暇だし、更新します(・∀・)
えーっととりあえずあいつらはー
イタリアから帰国\(^o^)/
そしてドンヘはすぐにタイ( ゚ ▽ ゚ ;)
前髪下ろしとるがな~
髪伸びてきたね~かわいいかわいい~
かわええ~
ってか、かっこえ~(/ω\)
でもこの頃のドンヘが1番好きだわ←
こんな感じの髪型、+短い手袋←
でもこの髪型も好き
あ、これも
あ、これも!
うん、かわいいいいいいいいいいいい(・ω・)b
んま結果的には"どんなドンヘも好き"ってことです。
最近ドンヘ贔屓になってます自分www
でも11月の神戸、KRYコン諦めましたーTTTTTT
3回も外れたし、平日だしねー・・・
で11月6日のZE:Aに行こうかと思ったんだけどー
やっぱり12月21日の超新星行くことにします!!!!w
今ものすごく超新星に会いたい!
日本でも韓国でも頑張ってる彼らに会いたいのでーす(´・ω・`)
FC入ってるし、チケット当たることを願います・・・・
SS3を日本でやってくれることを願い・・・
SMタウンも日本でやってくれることを願い・・・・(わからんが)
今回は超新星行きたいと思いますー!
でまぁ3月に韓国行くことになりました!きっと\(^o^)/
いらない報告でした^^www
今日か明日辺り、シャイニのライセンス盤とZE:A!が届くだろうなぁ
あ、BONAMANAリパケのライセンス盤も届くなろうな・・・・
届いたら写メUPしますかねぇ
わぁ大変大変(^o^;)
ま、楽しみです![]()
あ!!!!!!そういえばヘンリーセンイルチュッカヘヨ!!
忘れてた!!!!(←書くのをね?)
ヘンリー単独のサジンがないことに今気付いた私・・・・。←
とりあえず・・・おめでとう♪
これからもお仕事頑張って下さい!
それでは、あんにょん(。・ω・)ノ゙






























































