Sapphire Blue -8ページ目

キョチョンチキン & ツイッター



キョチョンチキンのNEWポスター^^




一枚目~


Sapphire Blue


二枚目~



Sapphire Blue




ん~なんかいい感じだね~\(^o^)/


一枚目はとってもいいですね~


Tシャツにもこもこ帽子、ちょっと季節・・・ん?みたいな←








そして


リョウクツイッター



Sapphire Blue


아침밥 먹고 출발^^~ 아침에 마중 나와준 우리 애기들 고마워요♥


朝ごはん食べて出発^^~朝出迎えにきた私たちの子供らありがとう






ヒョクチェツイッター



Sapphire Blue


가는구나...아 떨려어ㅓ어 여기는 나리타공항!!! 이제 이태리로 뿅!!


行くんだな...あトルリョオㅓオここは成田空港!これで、イタリアでぴょん!






ちょ、ヒョクの翻訳なぞいーーーーーー(-_-;)

誰か助けてくださいorz



まぁとりあえず分かるのは

成田空港にいたってことーーーーーーーーーー!


ぎょえーだね


日本にいたなんて~~~~~






とりあえずイタリア、ギュはすでに満喫しているようで^^





じゃぁせっかくの休暇楽しんで~




あんにょん♪



またまた色々と。




とりあえずまたまた更新止まってましたね~


だって忙しいんだもん。


まぁ言うほぼでもないですがねww


とりあえず今日は強風の中遠足で色々とウケマシタ。←







とりあえずのとりあえずこのサジン載せておきます




Sapphire Blue


昨日のヒチョルのツイッターより


これチュソクの時のだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっぱりヒョクのマイブームは裏ピ~wwww









あ、やっと届いたんですよ今日




Sapphire Blue


ひすとりいんじゃぱんspecialとまぁビギの色々。(色々言いすぎw)

ゴールド会員証かっこえーーーーー





あ、あとうちにあったBL(ユンジェ)の小説wwwww

家帰ってびっくりしましたね、本が4冊、そしてまさかのユンジェ



Sapphire Blue


そういえば、ユノのミュージカル、ジェジュンが見に行ったとか


ですが・・・・やっぱりガセだったようです(:_;)

美容室に時間差で行っただけらしい。やはり・・・そう簡単にはいかないな(何が)








SMタウンLAでのサジン

こんなの見つけました(ウネ編)ウネ編とか言って今回しかありましぇんwww




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



なんか好き。もう大好き。結婚してください、2人で。

なんかこういう雰囲気、あかんな~すきすきすきすきすき(ry






一昨日やっとDLした運動会見ました^^

パート1だけ


いやーヒョクチェのハードルね、がちで惚れ直しましたけども

まじでスポーツできる方大好きなんですってば

特に足の速い人は大好きなんですってばーーーーーーーーーーーーーー


そしてやっぱりウネは入場の時、ゼッケンつけてませんでしたねwwwww

やはりなんかあったんだな、いやシたんだな。





あ!!!!!!!!!!!!


そういえばKRYコンまた外れましたorz



私どんだけ外れんのーーーーーーーーーーーーーーTTTTTT



でも諦めません

絶対に行きます(`・ω・´)ゞ








んまこんなgdgdな感じで終わりますわ~



あんにょん(。・ω・)ノ゙

ヒチョル ツイ


23日のKRYコン良かった~^^
まさかのアンコールまで入ってて私的にはすごく嬉しくて~
もう10回以上見ましたw

今度暇な時キャプ画載せます(^o^)





でヒチョル。

なんかいっぱい上げてたよねぇ~



$Sapphire Blue

シュジュベ足球ふふふふ




Super Juniorが秋夕の連休にみんなで足球をしています。
[ヒチョルTwitterより]



シュジュで、ってことかな?訳(°д°;)良く分からんw
ピンクの文字はYOUTUBEに上げてくれた人のコメント(訳)です

あ、その時のなのね、と理解。





$Sapphire Blue

リョウク生涯最初のサーブ



秋夕の連休で足球をしているSuper Junior。リョウク 生涯初めてのサーブ
[ヒチョルTwitterより]






$Sapphire Blue

プールでさわやかですwww 準備運動wwwww




秋夕の連休中Super Juniorで足球をした後はプールに入る前の準備運動中。
[ヒチョルTwitterより]






$Sapphire Blue

ウニョクが当選罰ゲーム負けた人 'さわやかです 2' 天才的な私はやっぱり今度にもかからなかった総 4人罰



秋夕の連休中
ウニョクが罰ゲームに当選!!全員で4名が罰ゲームの予定...
[ヒチョルTwitterより]




※ 訳は間違えが沢山あるんでシカトしてくだしあ~




連休中、メンバーで遊んでたっちゅうことだよね(σ・∀・)σ

ほんと仲良しだね~^^


いいことだ~♪


んましかしヒチョルの声うるさい!!!!!!!!!!!!w
まぁ楽しいのはいいことだけども\(^o^)/
なかなかうるさくてびっくらこきました。




ウネも仲良くやれよ~(いきなり何w)





じゃ、風邪で色々辛いんで寝ます!ww




おやすみなさーい



ツイッター & 私事


今日は韓国では日本でゆうお盆みたいな休日だそうですね~(^o^)





で、ギュが珍しく2回も呟いてましたねー^^


かわいすぎたので載せます!1回目の呟きだけw






Sapphire Blue-tui

Sapphire Blue-tui




Sapphire Blue-tui


秋夕迎えスーパーショー3 S.J大放出^^楽しい休日送って下さい






これまた訳が合ってるのかは知らず。

間違えてたら教えてください。

てか、間違えてます。←きっと多分w






2枚目のサジンがかわえ~~~~~~~( ̄□ ̄;)


ドンヘの顔!!なんだその笑顔!!!!!!!!←

そしてヒョクの中でのマイブームは裏ピみたいだね(笑)


1枚目のサジンのウネ隣なので、嬉しいよ~(・∀・)







そして数十分前にたまたまヒョクが呟いてたから載せます!





Sapphire Blue-tuui



Sapphire Blue-tui


我が国固有の祝日お盆!!!! やはり祝日には韓服を着てこそ良い味!!!^.^

私は久しぶりに家に来て遊んでいる~皆さん全部幸せで楽しい時間送って下さい~





これまた間違いあると思います。




んまーーーーーチョコかわいーー//(てかまずチョコよりヒョクチェー!!!!!鼻血)


韓服着せられて~(/ω\)


チョコになりたーーーーーーーい!

チョコ私と変わってー!してヒョク私を抱いて寝てーーーーーーー!!!!!


これ今の切実な願い。w













そしての私事。




今日は友達と焼肉に行ってまいりました\(^o^)/




Sapphire Blue


サジン撮る瞬間に肉を裏返し始めた友達www


まだ半生なのに強制的に食べさせようとする友達wwww



面白かったですヽ(゜▽、゜)ノ




Sapphire Blue

Sapphire Blue


デザートも堪能\(^o^)/


ツイッターで呟きましたよ~~


おいしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また行こうねぇ~







あ、ツイッターやってる方フォローミィーーーーー!!!!!!

アカウント教えてくださいフォローしまーす(笑)







とりあえず今日は疲れました^^


でも色々話せたし焼肉も久しぶりに堪能できたんで良かったでーす。





明日はいよいよ待ちに待ったTBSちゃんねるのKRY!!

楽しみです~





それではーあんにょん(。・ω・)ノ゙

ウネ、とかまぁ色々。



ちょいとメインサジンやらなんやらブログをrenewalしてみましたー

ドウデスカー?┐( ̄ヘ ̄)┌



今日はなんとなくハートクエイクな気分。



思い出した、8月1日を・・・。←






あぁーやっぱりもう一度、生HITを聴きたい!!!!

もう一生聴けないかもしれないでしょう~TTTTTT←






とりあえず、なんとなく



見つけた衝撃的なサジンを。






Sapphire Blue





え・・・・・?どこのインディアン?


って思いました。ほんとに素直にwwwww






Sapphire Blue-ウネ



SMTOWN in 上海  での一枚。


あー神。なんだこいつらは






そしてこのノリでウネパラダイスをお送りいたします。(どのノリだよw)





Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



1番上のサジンは1番すきーーーーーーーーーーー\(^o^)/




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue




こんな感じで本当はまだまだ載せたいけど



ちょっと死にそうなので、やめます。




夜小説読まなきゃイケないし、そして萌えて寝れなくなる毎日w







あーーーーーーーーーーーーーーー





スパショいきたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!




てか23日が楽しみ^^


KRYのやつTBSちゃんねるでやりますもんね~ヘ(゚∀゚*)ノ







それでは、暇更新でした。






あんにょん





Sapphire Blue

Sapphire Blue



ああーかわい

今日はウネに(いやヘウン)に浸りながら寝ます。







Sapphire Blue