キョチョンチキン & ツイッター
キョチョンチキンのNEWポスター^^
一枚目~
二枚目~
ん~なんかいい感じだね~\(^o^)/
一枚目はとってもいいですね~
Tシャツにもこもこ帽子、ちょっと季節・・・ん?みたいな←
そして
リョウクツイッター
아침밥 먹고 출발^^~ 아침에 마중 나와준 우리 애기들 고마워요♥
朝ごはん食べて出発^^~朝出迎えにきた私たちの子供らありがとう
ヒョクチェツイッター
가는구나...아 떨려어ㅓ어 여기는 나리타공항!!! 이제 이태리로 뿅!!
行くんだな...あトルリョオㅓオここは成田空港!これで、イタリアでぴょん!
ちょ、ヒョクの翻訳なぞいーーーーーー(-_-;)
誰か助けてくださいorz
まぁとりあえず分かるのは
成田空港にいたってことーーーーーーーーーー!
ぎょえーだね
日本にいたなんて~~~~~
とりあえずイタリア、ギュはすでに満喫しているようで^^
じゃぁせっかくの休暇楽しんで~
あんにょん♪
またまた色々と。
とりあえずまたまた更新止まってましたね~
だって忙しいんだもん。
まぁ言うほぼでもないですがねww
とりあえず今日は強風の中遠足で色々とウケマシタ。←
とりあえずのとりあえずこのサジン載せておきます
昨日のヒチョルのツイッターより
これチュソクの時のだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱりヒョクのマイブームは裏ピ~wwww
あ、やっと届いたんですよ今日
ひすとりいんじゃぱんspecialとまぁビギの色々。(色々言いすぎw)
ゴールド会員証かっこえーーーーー
あ、あとうちにあったBL(ユンジェ)の小説wwwww
家帰ってびっくりしましたね、本が4冊、そしてまさかのユンジェ
そういえば、ユノのミュージカル、ジェジュンが見に行ったとか
ですが・・・・やっぱりガセだったようです(:_;)
美容室に時間差で行っただけらしい。やはり・・・そう簡単にはいかないな(何が)
SMタウンLAでのサジン
こんなの見つけました(ウネ編)ウネ編とか言って今回しかありましぇんwww
なんか好き。もう大好き。結婚してください、2人で。
なんかこういう雰囲気、あかんな~すきすきすきすきすき(ry
一昨日やっとDLした運動会見ました^^
パート1だけ
いやーヒョクチェのハードルね、がちで惚れ直しましたけども
まじでスポーツできる方大好きなんですってば
特に足の速い人は大好きなんですってばーーーーーーーーーーーーーー
そしてやっぱりウネは入場の時、ゼッケンつけてませんでしたねwwwww
やはりなんかあったんだな、いやシたんだな。
あ!!!!!!!!!!!!
そういえばKRYコンまた外れましたorz
私どんだけ外れんのーーーーーーーーーーーーーーTTTTTT
でも諦めません
絶対に行きます(`・ω・´)ゞ
んまこんなgdgdな感じで終わりますわ~
あんにょん(。・ω・)ノ゙
ヒチョル ツイ
23日のKRYコン良かった~^^
まさかのアンコールまで入ってて私的にはすごく嬉しくて~
もう10回以上見ましたw
今度暇な時キャプ画載せます(^o^)
でヒチョル。
なんかいっぱい上げてたよねぇ~
シュジュベ足球ふふふふ
Super Juniorが秋夕の連休にみんなで足球をしています。
[ヒチョルTwitterより]
シュジュで、ってことかな?訳(°д°;)良く分からんw
ピンクの文字はYOUTUBEに上げてくれた人のコメント(訳)です
あ、その時のなのね、と理解。
リョウク生涯最初のサーブ
秋夕の連休で足球をしているSuper Junior。リョウク 生涯初めてのサーブ
[ヒチョルTwitterより]

プールでさわやかですwww 準備運動wwwww
秋夕の連休中Super Juniorで足球をした後はプールに入る前の準備運動中。
[ヒチョルTwitterより]

ウニョクが当選罰ゲーム負けた人 'さわやかです 2' 天才的な私はやっぱり今度にもかからなかった総 4人罰
秋夕の連休中
ウニョクが罰ゲームに当選!!全員で4名が罰ゲームの予定...
[ヒチョルTwitterより]
※ 訳は間違えが沢山あるんでシカトしてくだしあ~
連休中、メンバーで遊んでたっちゅうことだよね(σ・∀・)σ
ほんと仲良しだね~^^
いいことだ~♪
んましかしヒチョルの声うるさい!!!!!!!!!!!!w
まぁ楽しいのはいいことだけども\(^o^)/
なかなかうるさくてびっくらこきました。
ウネも仲良くやれよ~(いきなり何w)
じゃ、風邪で色々辛いんで寝ます!ww
おやすみなさーい
ツイッター & 私事
今日は韓国では日本でゆうお盆みたいな休日だそうですね~(^o^)
で、ギュが珍しく2回も呟いてましたねー^^
かわいすぎたので載せます!1回目の呟きだけw
秋夕迎えスーパーショー3 S.J大放出^^楽しい休日送って下さい
これまた訳が合ってるのかは知らず。
間違えてたら教えてください。
てか、間違えてます。←きっと多分w
2枚目のサジンがかわえ~~~~~~~( ̄□ ̄;)
ドンヘの顔!!なんだその笑顔!!!!!!!!←
そしてヒョクの中でのマイブームは裏ピみたいだね(笑)
1枚目のサジンのウネ隣なので、嬉しいよ~(・∀・)
そして数十分前にたまたまヒョクが呟いてたから載せます!
我が国固有の祝日お盆!!!! やはり祝日には韓服を着てこそ良い味!!!^.^
私は久しぶりに家に来て遊んでいる~皆さん全部幸せで楽しい時間送って下さい~
これまた間違いあると思います。
んまーーーーーチョコかわいーー//(てかまずチョコよりヒョクチェー!!!!!鼻血)
韓服着せられて~(/ω\)
チョコになりたーーーーーーーい!
チョコ私と変わってー!してヒョク私を抱いて寝てーーーーーーー!!!!!
これ今の切実な願い。w
そしての私事。
今日は友達と焼肉に行ってまいりました\(^o^)/
サジン撮る瞬間に肉を裏返し始めた友達www
まだ半生なのに強制的に食べさせようとする友達wwww
面白かったですヽ(゜▽、゜)ノ
デザートも堪能\(^o^)/
ツイッターで呟きましたよ~~
おいしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また行こうねぇ~
あ、ツイッターやってる方フォローミィーーーーー!!!!!!
アカウント教えてくださいフォローしまーす(笑)
とりあえず今日は疲れました^^
でも色々話せたし焼肉も久しぶりに堪能できたんで良かったでーす。
明日はいよいよ待ちに待ったTBSちゃんねるのKRY!!
楽しみです~
それではーあんにょん(。・ω・)ノ゙
ウネ、とかまぁ色々。
ちょいとメインサジンやらなんやらブログをrenewalしてみましたー
ドウデスカー?┐( ̄ヘ ̄)┌
今日はなんとなくハートクエイクな気分。
思い出した、8月1日を・・・。←
あぁーやっぱりもう一度、生HITを聴きたい!!!!
もう一生聴けないかもしれないでしょう~TTTTTT←
とりあえず、なんとなく
見つけた衝撃的なサジンを。
え・・・・・?どこのインディアン?
って思いました。ほんとに素直にwwwww
SMTOWN in 上海 での一枚。
あー神。なんだこいつらは
そしてこのノリでウネパラダイスをお送りいたします。(どのノリだよw)
1番上のサジンは1番すきーーーーーーーーーーー\(^o^)/
こんな感じで本当はまだまだ載せたいけど
ちょっと死にそうなので、やめます。
夜小説読まなきゃイケないし、そして萌えて寝れなくなる毎日w
あーーーーーーーーーーーーーーー
スパショいきたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
てか23日が楽しみ^^
KRYのやつTBSちゃんねるでやりますもんね~ヘ(゚∀゚*)ノ
それでは、暇更新でした。
あんにょん
ああーかわい
今日はウネに(いやヘウン)に浸りながら寝ます。































